2019/09/15 - 2019/09/15
502位(同エリア677件中)
Bintangさん
- BintangさんTOP
- 旅行記131冊
- クチコミ542件
- Q&A回答39件
- 580,998アクセス
- フォロワー31人
トリップアドバイザーの人気観光地ランキングで、USJより上位にランクインしている船橋アンデルセン公園に行ってきました。
コスパを考えると悪くはないかもしれません。
-
子供の夏休みが終わったばかりだし…となめてましたが、とても混んでました。駐車場がなくなりそうなくらい。
別の車で来て、先に到着していた妹と甥っ子&母は、我々の到着が遅くてかなりやきもきした様子。 -
無事停められて良かったー!
入ってすぐの赤い建物はお土産屋さんでした。 -
入ってすぐ、目印の風車があります。
-
到着したのがお昼少し前だったので、ご飯どうしよう?と悩んでいたのですが、入り口すぐのところに2台キッチンカーがいて、そこでピザやチキンを買いました。
-
アップルとシナモンのピザ。
甥っ子がむしゃむしゃと食べてました。シンプルだけどおいしい!
小さめサイズで800円。 -
お昼は風車の近くにレジャーシートを引いてここで食べました。
ピクニックっぽくていいね! -
わんぱく広場の方へはこの橋を渡って行きます。
-
ボートもありますが、今回は全く余裕がありませんでした。
-
この高い滑り台。
ディズニーランドのように列が出来ていました。 -
この付近にはたくさんのテントが。
-
結構スリリング。
-
すごい人なのですが、遊具はけっこうあるので大丈夫!
この辺にテントを張るのが賢いかもね。 -
トランポリンみたいなのもありました。
5歳以下と6歳以上で遊ぶ場所が分かれてて、小さい子には安心ですね。 -
噂のアイス屋さんを発見しました。
ネットでここのミルクジェラートがおいしいって見たんだよね♪ -
レモンスムージーにミルクジェラートが乗ってるグラニタ(400円)と言うものを頼みました。
おわー!
なんだこれー、考えた人天才かな。
レモンスムージーの酸味とミルクのまろやかさがお互いを高め合っている…!
別々に食べても、もちろん混ぜても美味しく、暑い日に食べるとHP回復間違いなしです!! -
次男もテンションマックス~!
-
1人100円とめちゃめちゃコスパいい電車。
写真撮ってたら、なんとスタッフさん、撮り終わるのを確認してから発車させていました。
申し訳ないけど、ありがたい気配り。 -
最後にプールの方へ。
-
夫が子供たちと入ったのですが、子供たちはとても楽しそうでした。
大人は洋服のまま入ってる人が多く、子供も水着じゃない子が多くいました。
とっても楽しそうなんだけど、更衣室とかシャワーとかがないので、その辺が不便かも。 -
体力が持たなくて、全部回るのは不可能でした。
個人的にはこども美術館とかも行きたかったのだけど…
次回にお預けですかね。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20