目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 第24回目黒のさんま祭りへ行ってきました。目黒駅前で開催しています。10時開催でしたので、10時半に到着すでに始まっていましたが、長蛇の列、並べば食べれたと思いますが、暑くてやめました。2時間~3時間待ちです。そのほかにも、いろいろな催し物をやっていて楽しく食べ歩きをしてきました。

第24回目黒のさんま祭りへ行ってきました。

15いいね!

2019/09/08 - 2019/09/08

354位(同エリア711件中)

0

7

しゅいぐー

しゅいぐーさん

 第24回目黒のさんま祭りへ行ってきました。目黒駅前で開催しています。10時開催でしたので、10時半に到着すでに始まっていましたが、長蛇の列、並べば食べれたと思いますが、暑くてやめました。2時間~3時間待ちです。そのほかにも、いろいろな催し物をやっていて楽しく食べ歩きをしてきました。

  • 焼いている方大変です。熱中症で数名倒れていました。

    焼いている方大変です。熱中症で数名倒れていました。

  • たくさん焼いていますが。。時間が掛かります

    たくさん焼いていますが。。時間が掛かります

  • 食べごろです

    食べごろです

  • この長蛇の列、次の信号まで並んでいます。

    この長蛇の列、次の信号まで並んでいます。

  • いい感じのおじさん焼いてます

    いい感じのおじさん焼いてます

  • 駅前の車道を会場にしていますので、車は大渋滞です

    駅前の車道を会場にしていますので、車は大渋滞です

    目黒駅

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP