密陽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
189回目訪韓は、エア釜山で大邱から入国<br />航空券は2019/7/26予約<br />SUMMER VACANCEキャンペーンで(販売期間:2019/7/25~31、搭乗期間:2019/7/25~10/26)<br />すべて込み込みで1万円でおつりあり、むちゃむちゃ安く取れた。<br />往路:500円<br />復路:1,500円<br />燃油料:1,600<br />諸税:5,730<br />合計:9,330円<br /><1日目:2019/8/22木><br />エア釜山BX115便 成田11:55発で大邱へ<br />軟雲堂でピンス<br />バスで釜山に移動<br />多大浦の噴水ショー鑑賞<br />電車で大邱へ<br />キンパッ天国で軽く食事キンパッ<br />宮殿ラベンダーチムジルバンで宿泊(3連泊)<br /><2日目:2019/8/23金><br />電車で密陽へ(寝過ごしてタクシーで密陽駅に戻る)<br />嶺南アルプスケーブルカー、ホバクソ、オルムコル、表忠寺<br />表忠寺近くの食堂でスジェビ<br />電車で大邱へ<br />ソルビンでピンス<br />キンパッ天国で軽く食事ラポッキ<br />宮殿ラベンダーチムジルバンで宿泊(3連泊)<br /><3日目:2019/8/24土><br />東大邱バスターミナル内の北村ソンマンドゥでマンドゥユッケジャン<br />バスで浦項へ<br />宝鏡寺、内延山12瀑布<br />KTXで東大邱へ<br />東大邱バスターミナル内の食堂でオムクタン<br />ソルビンでピンス<br />カフェでホットチョコ<br /><4日目:2019/8/25日><br />大邱国際空港内の食堂でお粥<br />エア釜山BX116便 大邱8:50で帰国

189回目訪韓(2019/8/22木~25日)⑤/⑭密陽観光、詩礼ホバッ沼

2019/08/23 - 2019/08/23

旅行記グループ 189回目訪韓(2019/8/22木~25日)

paendo

多大浦の噴水ショー鑑賞
電車で大邱へ
キンパッ天国で軽く食事キンパッ
宮殿ラベンダーチムジルバンで宿泊(3連泊)
<2日目:2019/8/23金>
電車で密陽へ(寝過ごしてタクシーで密陽駅に戻る)
嶺南アルプスケーブルカー、ホバクソ、オルムコル、表忠寺
表忠寺近くの食堂でスジェビ
電車で大邱へ
ソルビンでピンス
キンパッ天国で軽く食事ラポッキ
宮殿ラベンダーチムジルバンで宿泊(3連泊)
<3日目:2019/8/24土>
大邱国際空港内の食堂でお粥
エア釜山BX116便 大邱8:50で帰国

エアプサン

ケーブルカーを楽しんだ後は、次はホバッソに行く。
    さらに道を先に進む。

ホバッソに向けて歩く。

ホバッソの入口に到着

白淵寺

ホバッソはこんな感じ

ホバッソに向けて渓谷沿いの道を歩く。

到着

詩礼ホバッ沼

ホバッソ観光終了
    次はオルムコルに行く。
    来た道を戻る。

• 次はオルムコルに行く。<br />ケーブルカー乗り場を通り越し、道を先へ進む。

ケーブルカー乗り場を通り越し、道を先へ進む。

さっき乗ったオルムコルケーブルカー

バスが着いた所に戻ってきた。
    オルムコルはこの先行く。