ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年ぶり2回目のハワイ旅行に行って来ました!<br /><br />行くまで4トラの旅行記を読んで<br />沢山勉強したので、今度は私も誰かに参考になれば良いなと思い、初投稿です!<br /><br />18年10月から予約をし、このハワイ旅行を糧に、仕事を頑張ってきました<br />たくさんやりたいことが出てきてしまっていたけれど<br />以下は最低限やりたいこととして、決めて行きました<br /><br />最新の情報として皆さんの参考になればと思います^_^<br />(食事の感想等は個人の考えだと捉えて頂ければと思います)<br /><br />①サーフィンを2年前から始め、ハワイで初サーフィンすること<br />②美味しいポケ丼を食べること(旦那ちゃんの希望)<br />③スーパーで果物を買い、部屋で食べる!<br /><br /><フライト情報><br />8/8  18:55成田発 <br />8/8   7:25ホノルル着<br />8/15 14:15 ホノルル発<br />8/16 17:25 羽田着

30代夫婦が行くホノルルレンタカーの旅 7泊9日 前半

29いいね!

2019/08/08 - 2019/08/16

4525位(同エリア16316件中)

0

73

Emmaさん

3年ぶり2回目のハワイ旅行に行って来ました!

行くまで4トラの旅行記を読んで
沢山勉強したので、今度は私も誰かに参考になれば良いなと思い、初投稿です!

18年10月から予約をし、このハワイ旅行を糧に、仕事を頑張ってきました
たくさんやりたいことが出てきてしまっていたけれど
以下は最低限やりたいこととして、決めて行きました

最新の情報として皆さんの参考になればと思います^_^
(食事の感想等は個人の考えだと捉えて頂ければと思います)

①サーフィンを2年前から始め、ハワイで初サーフィンすること
②美味しいポケ丼を食べること(旦那ちゃんの希望)
③スーパーで果物を買い、部屋で食べる!

<フライト情報>
8/8  18:55成田発 
8/8   7:25ホノルル着
8/15 14:15 ホノルル発
8/16 17:25 羽田着

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
レンタカー 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • 久々の海外旅行~!ということで事前に気持ちを上げるために<br />自己満足の域から出ないが<br />フットネイルをしてきました♪

    久々の海外旅行~!ということで事前に気持ちを上げるために
    自己満足の域から出ないが
    フットネイルをしてきました♪

  • フット同様、ハンドも海仕様で!

    フット同様、ハンドも海仕様で!

  • 早速旅行スタート!往路は成田空港で出発!<br />我が子(パグ)を預け、夫婦でトランク計4個をえっちらおっちら汗をかきかき、移動開始。<br />Lineで予約していた両替ドルを受け取ったり、Global Wifiも受け取らないといけないです、出国前に案外やること沢山ですよね。<br /><br />往路共にANAの予約だったのに、往路はUnitedの共同運航便で、チェックインもUnitedでした。<br /><br />皆さんの旅行記を参考にして、空港でシャワーを浴びることに。<br />和達たちは陸マイラーなので、ラウンジなど全く使えないので、有料で成田空港内でシャワーを浴びたのですが、大正解でした!<br />ホノルルに着いてからの疲労度、不快感が全然違いました。<br /><br />事前に予約すると割引があったので、予約していたルナソルの化粧品を免税店で受け取り、ニンマリ。通常買うより、5,000円もお得になりました!<br /><br />写真は成田空港内の一風堂。お酒を飲みたい気持ちを抑え<br />酔い止めの薬を飲んで(旅行が好きなのに、飛行機酔いします。。)<br />搭乗までの時間過ごしました。

    早速旅行スタート!往路は成田空港で出発!
    我が子(パグ)を預け、夫婦でトランク計4個をえっちらおっちら汗をかきかき、移動開始。
    Lineで予約していた両替ドルを受け取ったり、Global Wifiも受け取らないといけないです、出国前に案外やること沢山ですよね。

    往路共にANAの予約だったのに、往路はUnitedの共同運航便で、チェックインもUnitedでした。

    皆さんの旅行記を参考にして、空港でシャワーを浴びることに。
    和達たちは陸マイラーなので、ラウンジなど全く使えないので、有料で成田空港内でシャワーを浴びたのですが、大正解でした!
    ホノルルに着いてからの疲労度、不快感が全然違いました。

    事前に予約すると割引があったので、予約していたルナソルの化粧品を免税店で受け取り、ニンマリ。通常買うより、5,000円もお得になりました!

    写真は成田空港内の一風堂。お酒を飲みたい気持ちを抑え
    酔い止めの薬を飲んで(旅行が好きなのに、飛行機酔いします。。)
    搭乗までの時間過ごしました。

  • 機内食に期待ができなかったので(United好きな方居たらすみません。)<br />腹ごしらえをしたり、シャワーを浴びたりしていたらあっと言う間に<br />搭乗の時間となってしまいました。<br />本当は歯磨きもしたかったのに、、その時間もなく。<br /><br />今回エコノミーでの予約でしたが、事前にUnitedの座席表を見ていたら<br />非常口が開いているではありませんか!アップグレード代が120ドル/人必要<br />だったのですが、快適さを優先し、旦那ちゃんに相談してアップグレードしました!<br /><br />やっぱり足元が広々できて快適~!トイレが近い座席なので、音とか人の移動とか気になるのかなぁ、なんて思っていましたが、爆睡できたので私には関係ありませんでした苦笑

    機内食に期待ができなかったので(United好きな方居たらすみません。)
    腹ごしらえをしたり、シャワーを浴びたりしていたらあっと言う間に
    搭乗の時間となってしまいました。
    本当は歯磨きもしたかったのに、、その時間もなく。

    今回エコノミーでの予約でしたが、事前にUnitedの座席表を見ていたら
    非常口が開いているではありませんか!アップグレード代が120ドル/人必要
    だったのですが、快適さを優先し、旦那ちゃんに相談してアップグレードしました!

    やっぱり足元が広々できて快適~!トイレが近い座席なので、音とか人の移動とか気になるのかなぁ、なんて思っていましたが、爆睡できたので私には関係ありませんでした苦笑

  • ビールを頼んでみたら、IPAなど複数の種類のビールが選べました。<br />(聞いても名前が分からなかったものも半分。。。)<br /><br />缶にはアメリカのブランドだと記載がありました。<br /><br />初めて見るお洒落な缶だったので、パシャリ。

    ビールを頼んでみたら、IPAなど複数の種類のビールが選べました。
    (聞いても名前が分からなかったものも半分。。。)

    缶にはアメリカのブランドだと記載がありました。

    初めて見るお洒落な缶だったので、パシャリ。

  • あまり機内食に手をつけない私は、ほぼ旦那ちゃんへ渡しました。<br /><br />それもあって、二人で違うものを希望。

    あまり機内食に手をつけない私は、ほぼ旦那ちゃんへ渡しました。

    それもあって、二人で違うものを希望。

  • もう一つはこちら。<br />どちらも塩、胡椒味が足りない、との旦那ちゃんコメント。<br /><br />私は空港で事前に買っておいたサンドウィッチを頬張ります。

    もう一つはこちら。
    どちらも塩、胡椒味が足りない、との旦那ちゃんコメント。

    私は空港で事前に買っておいたサンドウィッチを頬張ります。

  • 一気に写真は飛びますが、無事ホノルルへ到着!<br /><br />7:25着のほぼ定刻通り。<br />途中突然大きな揺れがあって<br />目の前でトイレ待ちをしていた人が尻餅をつくほどの衝撃でしたが、<br />それ以外は安全な空の旅でした(倒れた人たち、その後大丈夫だったかなぁと今思い出した。)<br /><br />私たちはマイルを使い、ana経由でレンタカーを予約していたので、<br />表示に従いトコトコ歩いて行きます。

    一気に写真は飛びますが、無事ホノルルへ到着!

    7:25着のほぼ定刻通り。
    途中突然大きな揺れがあって
    目の前でトイレ待ちをしていた人が尻餅をつくほどの衝撃でしたが、
    それ以外は安全な空の旅でした(倒れた人たち、その後大丈夫だったかなぁと今思い出した。)

    私たちはマイルを使い、ana経由でレンタカーを予約していたので、
    表示に従いトコトコ歩いて行きます。

  • 予約本当に上手くされているのだろうか。。。と心配性な私は<br />気が気ではありませんでしたが、<br />すんなりHartzで予約が確認され、一安心。<br /><br />今回の相棒はこの子です!SUVの予約をしていました。<br />かなり元から傷ついています苦笑。でも車室内は綺麗だった。

    予約本当に上手くされているのだろうか。。。と心配性な私は
    気が気ではありませんでしたが、
    すんなりHartzで予約が確認され、一安心。

    今回の相棒はこの子です!SUVの予約をしていました。
    かなり元から傷ついています苦笑。でも車室内は綺麗だった。

  • 8:30にはレンタカーもゲットできたので、<br />お店どこも閉まっているんじゃ、、、と不安になったのですが、<br />Targetは開いている!と確認でき、<br />これからの1週間のホテルライフに必要なものを買い出しに行きました。<br /><br />2013年~仕事でアメリカに住んでいたこともあり、<br />当時から利用していたTarget、キッチンはないホテルですが<br />少しでも暮らすように住む、をテーマに買い出しです<br /><br />写真は戦利品の一部!<br />でも今振り返ると流石にフライト直後のため、<br />あまり購買意欲がなかったね、、と旦那ちゃんと振り返っています。

    8:30にはレンタカーもゲットできたので、
    お店どこも閉まっているんじゃ、、、と不安になったのですが、
    Targetは開いている!と確認でき、
    これからの1週間のホテルライフに必要なものを買い出しに行きました。

    2013年~仕事でアメリカに住んでいたこともあり、
    当時から利用していたTarget、キッチンはないホテルですが
    少しでも暮らすように住む、をテーマに買い出しです

    写真は戦利品の一部!
    でも今振り返ると流石にフライト直後のため、
    あまり購買意欲がなかったね、、と旦那ちゃんと振り返っています。

    ターゲット (ホノルル ソルトレイク店) スーパー・コンビニ

  • Targetで生活品を購入後、<br />チェックインまで時間があるぞ、まだまだ午前中だ!ということで、<br />今度はカハラモールへやってきました。<br /><br />写真のような表示、前回来た時は気づきませんでした。<br />素敵。<br /><br />2ヶ月前ぐらいに、急遽JTBカードを申し込んで、<br />カハラモールでもクーポンブックをゲット。<br />カハラモールのクーポンブックが他のSCよりも一番お得だと思いました。

    Targetで生活品を購入後、
    チェックインまで時間があるぞ、まだまだ午前中だ!ということで、
    今度はカハラモールへやってきました。

    写真のような表示、前回来た時は気づきませんでした。
    素敵。

    2ヶ月前ぐらいに、急遽JTBカードを申し込んで、
    カハラモールでもクーポンブックをゲット。
    カハラモールのクーポンブックが他のSCよりも一番お得だと思いました。

    カハラ モール ショッピングセンター

  • 目的の一つである「フルーツを食べたい!」を達成するために<br />Whole foodsにやってきました。<br /><br />今回、パイナップルをカットの状態でなく、ホールでゲット!

    目的の一つである「フルーツを食べたい!」を達成するために
    Whole foodsにやってきました。

    今回、パイナップルをカットの状態でなく、ホールでゲット!

    ホールフーズ マーケット (カハラモール店) スーパー・コンビニ

  • もう一つの目的を達成するために「ポケ」も早速ゲット!<br /><br />量り売りなので「one scoop, please」とお願いし、<br />食べ比べをするべく3種類買ってみました。

    もう一つの目的を達成するために「ポケ」も早速ゲット!

    量り売りなので「one scoop, please」とお願いし、
    食べ比べをするべく3種類買ってみました。

  • こちらは購入しなかったデザインですが、<br />素敵で気になったので写真だけ納めておきました<br />(結局旅行中にwhole foodsに舞い戻ってこれなかったので、<br />旅行は一期一会ですね)

    こちらは購入しなかったデザインですが、
    素敵で気になったので写真だけ納めておきました
    (結局旅行中にwhole foodsに舞い戻ってこれなかったので、
    旅行は一期一会ですね)

  • 買い物を終え、14:00頃ホテルへ到着。<br />チェックインは15:00~でしたが、<br />何も問題なく、チェックインできました。<br /><br />前回もお世話になったアウトリガーワイキキがワイキキ周辺ではお得だったし、<br />日本人も少ないのがよく、前回同様こちらを選択。<br /><br />でも夏休みだからか?3年の月日の間にポピュラーになったのか?!<br />日本人の方々にもちょくちょくお会いました。<br /><br />シティービューの一番安い部屋にしましたが、<br />通された201の部屋からは写真のような海が一部見えて、ラッキー♪

    買い物を終え、14:00頃ホテルへ到着。
    チェックインは15:00~でしたが、
    何も問題なく、チェックインできました。

    前回もお世話になったアウトリガーワイキキがワイキキ周辺ではお得だったし、
    日本人も少ないのがよく、前回同様こちらを選択。

    でも夏休みだからか?3年の月日の間にポピュラーになったのか?!
    日本人の方々にもちょくちょくお会いました。

    シティービューの一番安い部屋にしましたが、
    通された201の部屋からは写真のような海が一部見えて、ラッキー♪

    アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • こちらも同じ。<br />なぜかパイナップルデザインが気になる私。

    こちらも同じ。
    なぜかパイナップルデザインが気になる私。

  • こちらは実際に購入したもの。<br /><br />左のパイナップルさんが私のもので、<br />右二つは母、妹へのお土産。<br /><br />パイナップルさんは旅行中もクラッチバックとして、<br />夕飯だけにお洒落してお出かけする、なんて時に早速活躍してくれました。<br />作りもしっかりしていて、購入してみて良かった!

    こちらは実際に購入したもの。

    左のパイナップルさんが私のもので、
    右二つは母、妹へのお土産。

    パイナップルさんは旅行中もクラッチバックとして、
    夕飯だけにお洒落してお出かけする、なんて時に早速活躍してくれました。
    作りもしっかりしていて、購入してみて良かった!

  • 今回は購入しませんでしたが、<br />ハチミツもたくさん種類があって、パチリ。

    今回は購入しませんでしたが、
    ハチミツもたくさん種類があって、パチリ。

  • このソルトお土産として有名なのですね。<br />後でABC Martに行ってたくさん売っていました。<br /><br />我が家と旦那ちゃん実家に一つずつ購入。

    このソルトお土産として有名なのですね。
    後でABC Martに行ってたくさん売っていました。

    我が家と旦那ちゃん実家に一つずつ購入。

  • ポケ三種類買いました!<br /><br />shoyu poke<br />spicy poke<br />とかなんとかの3つの種類です。<br /><br />whole foodsのお店の外に席があったので、そこで早速<br />パクリ!ご飯が無くとも少し疲れた身体に、美味でした<br />(でも三つで15ドル。やはり高いですね)

    ポケ三種類買いました!

    shoyu poke
    spicy poke
    とかなんとかの3つの種類です。

    whole foodsのお店の外に席があったので、そこで早速
    パクリ!ご飯が無くとも少し疲れた身体に、美味でした
    (でも三つで15ドル。やはり高いですね)

  • そして大好きなSoHa livingにも来ました!<br /><br />写真に写っている「I SURF...」を我が家に連れて帰ってきました。<br /><br />こういう海小物を集めるのも趣味です。<br /><br />他のSoHa Livingにも行ったのですが、お店で結構品揃えが異なりますね。

    そして大好きなSoHa livingにも来ました!

    写真に写っている「I SURF...」を我が家に連れて帰ってきました。

    こういう海小物を集めるのも趣味です。

    他のSoHa Livingにも行ったのですが、お店で結構品揃えが異なりますね。

    ソーハリビング (カハラモール店) 専門店

  • サンゴの置物。<br /><br />素敵~ですがとても持って帰れない<br />

    サンゴの置物。

    素敵~ですがとても持って帰れない

  • こちらもお店の名前は忘れてしまいましたが、<br />カハラモールの中の水着とか売っていたお店で<br />買ったラッシュガード。<br /><br />ラッシュガードを一枚も持っていなかったので、<br />明日以降のサーフィン等に必ず必要だな、と思い、即決。<br /><br />クーポンで20%オフになり、たいへんお買得でした。

    こちらもお店の名前は忘れてしまいましたが、
    カハラモールの中の水着とか売っていたお店で
    買ったラッシュガード。

    ラッシュガードを一枚も持っていなかったので、
    明日以降のサーフィン等に必ず必要だな、と思い、即決。

    クーポンで20%オフになり、たいへんお買得でした。

  • その後、美味しい「ポケ」を追求するべく<br />ランチにやってきました。<br />ローカルの人も多く、お店は大変賑わっていました。<br />13:00頃だったので、でもなんとか席にはありつけた。<br /><br />私はお肉、旦那ちゃんはポケを食していました。<br /><br />このお肉、とっても美味しかった~<br />また次回ホノルル来たら、行きたいお店の一つになりました。

    その後、美味しい「ポケ」を追求するべく
    ランチにやってきました。
    ローカルの人も多く、お店は大変賑わっていました。
    13:00頃だったので、でもなんとか席にはありつけた。

    私はお肉、旦那ちゃんはポケを食していました。

    このお肉、とっても美味しかった~
    また次回ホノルル来たら、行きたいお店の一つになりました。

    パイオニア サルーン 地元の料理

  • そして近くにあるこちらにも顔を出してみました。<br /><br />ブルーベリーのスコーン、美味しかった!<br />この時はお腹いっぱいだったので、持ち帰ったのですが、<br />当日に食べるのが一番だと思いました。<br /><br />写真では伝わらないと思うけれど、<br />とっても大きい!!

    そして近くにあるこちらにも顔を出してみました。

    ブルーベリーのスコーン、美味しかった!
    この時はお腹いっぱいだったので、持ち帰ったのですが、
    当日に食べるのが一番だと思いました。

    写真では伝わらないと思うけれど、
    とっても大きい!!

    ダイアモンドヘッド マーケット & グリル デリ

  • 夕飯まで少し、時間があるので<br />ビーチにも行ってみた!<br />モンサラット通りの水着屋さんで買った水着を早速着てみた。<br /><br />疲れていたのか、旦那ちゃん、「波に酔った。。。」と言い出し<br />軽く浮かんで上がってきました。<br /><br />でも3年前は最初2、3日天気が思わしくなく、残念だったけれど<br />今回は初日から天気が良くて、それだけで私はHappy!

    夕飯まで少し、時間があるので
    ビーチにも行ってみた!
    モンサラット通りの水着屋さんで買った水着を早速着てみた。

    疲れていたのか、旦那ちゃん、「波に酔った。。。」と言い出し
    軽く浮かんで上がってきました。

    でも3年前は最初2、3日天気が思わしくなく、残念だったけれど
    今回は初日から天気が良くて、それだけで私はHappy!

  • 夕ご飯は本、Webで評判の良かった<br />「The pig and the lady」へ。<br /><br />ローカルの人たちがほとんどで、ほぼ満席。<br />次から次にお客さんが来る状態でした。<br />お店の雰囲気も素敵。

    夕ご飯は本、Webで評判の良かった
    「The pig and the lady」へ。

    ローカルの人たちがほとんどで、ほぼ満席。
    次から次にお客さんが来る状態でした。
    お店の雰囲気も素敵。

  • 暗くて何のこっちゃになっているが苦笑<br /><br />こちらもポケのなんとか。<br />美味でした。

    暗くて何のこっちゃになっているが苦笑

    こちらもポケのなんとか。
    美味でした。

  • 一番楽しみにしていたフォー。<br />周囲にいた人たちも皆食べていた。<br /><br />これはこれで美味しかったのだけれど、<br />創作料理として捉えた方が良いなぁ、後に出てくるフォー屋さんの方が私は好きでした。<br /><br />こうして<br />1日目は終了~♩

    一番楽しみにしていたフォー。
    周囲にいた人たちも皆食べていた。

    これはこれで美味しかったのだけれど、
    創作料理として捉えた方が良いなぁ、後に出てくるフォー屋さんの方が私は好きでした。

    こうして
    1日目は終了~♩

  • 2日目の朝。<br />アウトリガーワイキキの宿泊は前回同様、朝食付きのプランにしていました。ワイキキの外食は高いので、結果的に安く済むなと!<br /><br />写真はhula grillからの景色、晴れてる^_^<br />

    2日目の朝。
    アウトリガーワイキキの宿泊は前回同様、朝食付きのプランにしていました。ワイキキの外食は高いので、結果的に安く済むなと!

    写真はhula grillからの景色、晴れてる^_^

  • 本当どこを切り取っても絵になります

    本当どこを切り取っても絵になります

  • いただきまーす!<br />朝食のクーポンではメインのご飯アンドコーヒー/紅茶が無料で食べられます<br /><br />使わない日があればチェックアウト時に提示すると5ドル/枚バックでした

    いただきまーす!
    朝食のクーポンではメインのご飯アンドコーヒー/紅茶が無料で食べられます

    使わない日があればチェックアウト時に提示すると5ドル/枚バックでした

  • 写真は無いけれどこの日は<br />事前に日本から申し込んでおいたサーフィンスクールでサーフィンレッスン!<br /><br />写真撮影もしてもらえて、ダイアモンドヘッドをバックに素敵な写真が撮れてた&#10084;︎

    写真は無いけれどこの日は
    事前に日本から申し込んでおいたサーフィンスクールでサーフィンレッスン!

    写真撮影もしてもらえて、ダイアモンドヘッドをバックに素敵な写真が撮れてた❤︎

  • サーフボードは絵になるねぇ

    サーフボードは絵になるねぇ

  • サーフィンから戻ってきて<br />昨日買ったdiamond head grillのスコーンとwhole foodsで買ったぶどうでお腹を満たすの図

    サーフィンから戻ってきて
    昨日買ったdiamond head grillのスコーンとwhole foodsで買ったぶどうでお腹を満たすの図

  • 今日も天気が良いので<br />ドライブに出かけることに!<br /><br />会社の先輩にオススメしてもらった<br />Waimanalo beachを目指します<br /><br />海が見える~!テンション上がります

    今日も天気が良いので
    ドライブに出かけることに!

    会社の先輩にオススメしてもらった
    Waimanalo beachを目指します

    海が見える~!テンション上がります

  • 途中、景色の良いところに寄り、ランチを取ることに<br /><br />

    途中、景色の良いところに寄り、ランチを取ることに

  • 海沿いにベンチが置いてあるのも<br />粋ですなぁ<br /><br />海の色は、、もう一声、というところですね

    海沿いにベンチが置いてあるのも
    粋ですなぁ

    海の色は、、もう一声、というところですね

  • ヤシの木は絵になるなぁ~<br /><br />ハワイはどこを切り取っても素敵!

    ヤシの木は絵になるなぁ~

    ハワイはどこを切り取っても素敵!

  • ランチはdiamond head grillのテイクアウトのロコモコに<br /><br />ランチはテイクアウトするローカルの人、旅行者 どちらも多くの人がいて、20分ぐらい待ってようやく受け取れた<br /><br />このロコモコは見た目はシンプルだけど<br />バクバク食べれた!

    ランチはdiamond head grillのテイクアウトのロコモコに

    ランチはテイクアウトするローカルの人、旅行者 どちらも多くの人がいて、20分ぐらい待ってようやく受け取れた

    このロコモコは見た目はシンプルだけど
    バクバク食べれた!

  • ワイナマロビーチ到着!!!<br /><br />綺麗ーー!<br /><br />金曜日で週末だったからか人はそこそこ居たけど<br />それでも人が写り込まない写真は撮れるレベル!

    ワイナマロビーチ到着!!!

    綺麗ーー!

    金曜日で週末だったからか人はそこそこ居たけど
    それでも人が写り込まない写真は撮れるレベル!

  • 日陰にいないと汗が出てくる気温で、水分補給量がハンパない!

    日陰にいないと汗が出てくる気温で、水分補給量がハンパない!

  • 犬がご主人に投げられる棒を取りにジャブジャブ入っていくのを微笑ましく眺めてた

    犬がご主人に投げられる棒を取りにジャブジャブ入っていくのを微笑ましく眺めてた

  • 自己満足的な写真が続きますw

    自己満足的な写真が続きますw

  • ネイルを綺麗にすると<br />足が写真に登場する回数も増えますw

    ネイルを綺麗にすると
    足が写真に登場する回数も増えますw

  • ビーチから上がってきて<br />また車で帰る途中に寄りました<br /><br />ポイント名は忘れてしまったけど<br />シーナリーポイントとして標識が出てて、車も数台停められました

    ビーチから上がってきて
    また車で帰る途中に寄りました

    ポイント名は忘れてしまったけど
    シーナリーポイントとして標識が出てて、車も数台停められました

  • 前回来た時は2日、雨に降られてしまったので<br />ハワイも(当たり前だけど)晴れが当たり前じゃないと思うと今日晴れていることに感謝感謝。

    前回来た時は2日、雨に降られてしまったので
    ハワイも(当たり前だけど)晴れが当たり前じゃないと思うと今日晴れていることに感謝感謝。

  • 同じ場所から左側のショット<br />海の色が綺麗ぃぃ!<br /><br />とてもパノラマで撮らないと<br />一枚に収まりません!

    同じ場所から左側のショット
    海の色が綺麗ぃぃ!

    とてもパノラマで撮らないと
    一枚に収まりません!

  • ハナウマ湾にも帰路の途中なので<br />上からの写真撮影だけのために寄ってみました<br /><br />今日晴れてるからやっぱり綺麗だー!

    ハナウマ湾にも帰路の途中なので
    上からの写真撮影だけのために寄ってみました

    今日晴れてるからやっぱり綺麗だー!

  • 部屋に戻り<br />シャワーを浴びて予約をしていた<br />Wai’olu Ocean Cuisine (トランプホテルの中)へ<br /><br />毎週金曜日のヒルトン花火を見ながらご飯、というのを期待してオープンテーブルで予約してました

    部屋に戻り
    シャワーを浴びて予約をしていた
    Wai’olu Ocean Cuisine (トランプホテルの中)へ

    毎週金曜日のヒルトン花火を見ながらご飯、というのを期待してオープンテーブルで予約してました

  • これなんだったかなーw<br />パイナップルのリキュールだったような、とっても美味しかった!

    これなんだったかなーw
    パイナップルのリキュールだったような、とっても美味しかった!

  • 花火の前にサンセットも綺麗に見れた^_^<br /><br />刻一刻と色が変化して、眩しいぐらい!

    花火の前にサンセットも綺麗に見れた^_^

    刻一刻と色が変化して、眩しいぐらい!

  • 花火も綺麗にバッチリ見れました!<br />3分程度だったけど、勢い良く上げるので<br />感動したーー!<br />旅行のために忙しく頑張ってきた、報われたーー!と<br />感極まりそうになったり。<br /><br />トランプホテルなのですごく高いご飯になっちゃうかな、と思ってたけど、そこそこ良心的な値段でした<br /><br />お寿司とか刺身とか多かったので、日本食を食べたい人に良いね、と旦那ちゃんと会話。<br />

    花火も綺麗にバッチリ見れました!
    3分程度だったけど、勢い良く上げるので
    感動したーー!
    旅行のために忙しく頑張ってきた、報われたーー!と
    感極まりそうになったり。

    トランプホテルなのですごく高いご飯になっちゃうかな、と思ってたけど、そこそこ良心的な値段でした

    お寿司とか刺身とか多かったので、日本食を食べたい人に良いね、と旦那ちゃんと会話。

  • ホテルへの帰り道、Henry’s placeにて<br />ソルベをゲット!<br />寄ったのが8時過ぎだったので、味はほとんど残って無かったけど、食後にもさっぱり食べれる味でした<br /><br />町は花火を見終わって移動する人で沢山だった<br /><br />こうして2日も終了~

    ホテルへの帰り道、Henry’s placeにて
    ソルベをゲット!
    寄ったのが8時過ぎだったので、味はほとんど残って無かったけど、食後にもさっぱり食べれる味でした

    町は花火を見終わって移動する人で沢山だった

    こうして2日も終了~

  • 口コミで良さそうだった<br />Hoku surf shopでボードレンタルをしました<br />一週間の予約をすると名前を貼り付けて同じ板をずっと使ってられるので良かったです!<br />お店はスクールml含め常に人気でした<br /><br />旦那ちゃんに撮ってもらった写真を後日見て<br />ボードの裏側のデザインがこんなに素敵だったことを知りましたw

    口コミで良さそうだった
    Hoku surf shopでボードレンタルをしました
    一週間の予約をすると名前を貼り付けて同じ板をずっと使ってられるので良かったです!
    お店はスクールml含め常に人気でした

    旦那ちゃんに撮ってもらった写真を後日見て
    ボードの裏側のデザインがこんなに素敵だったことを知りましたw

  • 海に入るポイントは<br />ショップから近いカハナモク像の近くで

    海に入るポイントは
    ショップから近いカハナモク像の近くで

  • 3日も綺麗に晴れた!<br />ネットの口コミからバニアンの駐車場が安いと聞き<br />毎日頑張ってアウトリガーからとことこ10分歩いてレンタカーまで漕ぎつてけた

    3日も綺麗に晴れた!
    ネットの口コミからバニアンの駐車場が安いと聞き
    毎日頑張ってアウトリガーからとことこ10分歩いてレンタカーまで漕ぎつてけた

  • 朝のサーフィンを終え、一眠りをしてから<br />ショッピングに出かけることに。<br /><br />行き着いたのはカフェモーリーズ<br />

    朝のサーフィンを終え、一眠りをしてから
    ショッピングに出かけることに。

    行き着いたのはカフェモーリーズ

  • パンケーキがめちゃインスタ映え!<br />味も美味しくペロッといけちゃう!

    パンケーキがめちゃインスタ映え!
    味も美味しくペロッといけちゃう!

  • 14時ごろの遅い時間だったので狙ってた<br />ガーリックシュリンプが無くて<br />代わりに定員さんに勧められたチキン!<br /><br />あまり普段チキンを好んで食べないのだけれど<br />これはとっても美味しかった!<br />

    14時ごろの遅い時間だったので狙ってた
    ガーリックシュリンプが無くて
    代わりに定員さんに勧められたチキン!

    あまり普段チキンを好んで食べないのだけれど
    これはとっても美味しかった!

  • 旦那ちゃんは旅行のお目当ての<br />ポケ丼<br /><br />これが相当美味しかったみたいで旅行中にリピートすることに^_^<br />

    旦那ちゃんは旅行のお目当ての
    ポケ丼

    これが相当美味しかったみたいで旅行中にリピートすることに^_^

  • お留守番をしている我が子(パグs)のために<br />Pet smartへ<br /><br />アメリカに住んでいた時に買って<br />我が子のお気に入りだった人形がお目当てだったのだけど、少し色が派手になってまだ販売されてたので、真っ先にカゴにイン!

    お留守番をしている我が子(パグs)のために
    Pet smartへ

    アメリカに住んでいた時に買って
    我が子のお気に入りだった人形がお目当てだったのだけど、少し色が派手になってまだ販売されてたので、真っ先にカゴにイン!

  • その後アウトレットにも寄りました<br />スニーカーや財布をゲット!<br /><br />そして初めて食べるマラサダに挑戦!

    その後アウトレットにも寄りました
    スニーカーや財布をゲット!

    そして初めて食べるマラサダに挑戦!

  • 夫はモーリーズのご飯でお腹いっぱいと言いながらも<br />パクパク二つ食べてたw<br /><br />一口貰ってみたけど、評判の通り、とっても美味しかった!

    夫はモーリーズのご飯でお腹いっぱいと言いながらも
    パクパク二つ食べてたw

    一口貰ってみたけど、評判の通り、とっても美味しかった!

  • 私は隣にあったシェイブアイスの<br />ワゴンで初シェイブアイス購入!<br /><br />日本のかき氷よりも<br />粒子が細かい感じがしました<br /><br />あつーい中、喉を潤すことができた<br />

    私は隣にあったシェイブアイスの
    ワゴンで初シェイブアイス購入!

    日本のかき氷よりも
    粒子が細かい感じがしました

    あつーい中、喉を潤すことができた

  • 買い物を終え<br />夕食はフォーの美味しいお店に行くことに。<br /><br />旦那ちゃんがHale Vietnamが美味しそうと<br />調べてくれて、ドライブして向かうことに

    買い物を終え
    夕食はフォーの美味しいお店に行くことに。

    旦那ちゃんがHale Vietnamが美味しそうと
    調べてくれて、ドライブして向かうことに

  • 予約ができないので、向かってみたら<br />4組ぐらいが待ってて、30分程度待って入店<br /><br />もちろん頼むのはフォー<br />特に私はtripeというお肉が好きなので<br />「only tripe,please」と依頼して大盛りを頼みました!<br /><br />期待を裏切らない美味しさ!!!これが食べたかった!

    予約ができないので、向かってみたら
    4組ぐらいが待ってて、30分程度待って入店

    もちろん頼むのはフォー
    特に私はtripeというお肉が好きなので
    「only tripe,please」と依頼して大盛りを頼みました!

    期待を裏切らない美味しさ!!!これが食べたかった!

  • 生春巻きも美味でしたー!<br /><br />お腹いっぱい!!!

    生春巻きも美味でしたー!

    お腹いっぱい!!!

  • ホテルに戻ると<br />ホテル前の道でイベントやってた ローカルのお店がたくさん出店してました、かわいい雑貨とかが沢山<br /><br />魅力的なものが結構あったけど<br />閉店まじかだったので何も買えず<br /><br />でも買えていたら、きっと大金を使っていたかも。<br />

    ホテルに戻ると
    ホテル前の道でイベントやってた ローカルのお店がたくさん出店してました、かわいい雑貨とかが沢山

    魅力的なものが結構あったけど
    閉店まじかだったので何も買えず

    でも買えていたら、きっと大金を使っていたかも。

  • 今回の旅行でやりたかったことの一つで<br />部屋でフルーツを食する!というのも実現したよ<br /><br />Whole foodsで購入したオレンジを切って

    今回の旅行でやりたかったことの一つで
    部屋でフルーツを食する!というのも実現したよ

    Whole foodsで購入したオレンジを切って

  • ビールと一緒に乾杯!!<br /><br />こうして3日目の夜も更けていくのでした<br /><br />後半の旅行記に続きます~<br />ここまで読んでくださった方<br />ありがとうございます&#10084;︎

    ビールと一緒に乾杯!!

    こうして3日目の夜も更けていくのでした

    後半の旅行記に続きます~
    ここまで読んでくださった方
    ありがとうございます❤︎

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP