ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
①の続き。<br />旅行3日目~帰国日まで。<br /><br />念願叶って、トッケビのロケ地サニーのチキン屋さんへ♡♡♡<br /><br />からの搭乗予定便が欠航(゜д゜)<br /><br />社畜まぁこが日本に無事帰るまでの軌跡です笑笑

★ソウル3泊4日★肌管理と爆買い母子3人旅with台風10号 下巻

37いいね!

2019/08/12 - 2019/08/15

2758位(同エリア25667件中)

まぁこ

まぁこさん

①の続き。
旅行3日目~帰国日まで。

念願叶って、トッケビのロケ地サニーのチキン屋さんへ♡♡♡

からの搭乗予定便が欠航(゜д゜)

社畜まぁこが日本に無事帰るまでの軌跡です笑笑

PR

  • 【3日目】<br />今日も朝からホテルのテレビでNHK<br />台風10号の予想進路を逸れろ、それろと念を込めながらガン見w<br /><br />今日の予定は<br />GOTOMALL→マスクショップ→トッケビチキン屋→明洞<br /><br />皮膚管理後なので、基本地下に潜る予定。<br />まずは、地下鉄で移動。<br />乗り換えなしで何処でも行けるから、忠武路駅は本当イイ!3号線8駅向こうの、高速ターミナル駅まで。<br /><br />電車の移動時は基本台風情報のパトロールwww<br />メールチェックも欠かさない!<br /><br />だって帰らなきゃマズイから!笑笑

    【3日目】
    今日も朝からホテルのテレビでNHK
    台風10号の予想進路を逸れろ、それろと念を込めながらガン見w

    今日の予定は
    GOTOMALL→マスクショップ→トッケビチキン屋→明洞

    皮膚管理後なので、基本地下に潜る予定。
    まずは、地下鉄で移動。
    乗り換えなしで何処でも行けるから、忠武路駅は本当イイ!3号線8駅向こうの、高速ターミナル駅まで。

    電車の移動時は基本台風情報のパトロールwww
    メールチェックも欠かさない!

    だって帰らなきゃマズイから!笑笑

  • 到着!<br />2番7番出口を出たら、右の方へ。<br />人の流れについて行けば、多分その先w<br /><br />同じような店がいっぱいだから、気に入った店があれば看板を撮っておくのをオススメします。<br />

    到着!
    2番7番出口を出たら、右の方へ。
    人の流れについて行けば、多分その先w

    同じような店がいっぱいだから、気に入った店があれば看板を撮っておくのをオススメします。

  • GOTOMALLで娘たちの服を沢山購入♡<br />私はパンプス用靴下11個10,000wをお土産用に購入!<br /><br />ネットでは年配向けのお店が増えたみたいに書いてありましたが、まだまだ若い子向けも沢山あって<br />カバンも靴も10,000wがズラリ!<br /><br />カバンは最後の最後まで迷ったけど、<br />やっぱり買ってこれば良かった!って後悔゚(゚´Д`゚)゚。<br />

    GOTOMALLで娘たちの服を沢山購入♡
    私はパンプス用靴下11個10,000wをお土産用に購入!

    ネットでは年配向けのお店が増えたみたいに書いてありましたが、まだまだ若い子向けも沢山あって
    カバンも靴も10,000wがズラリ!

    カバンは最後の最後まで迷ったけど、
    やっぱり買ってこれば良かった!って後悔゚(゚´Д`゚)゚。

  • 前回は真夜中で超絶人混みだったマスクショップ。<br />今回はお昼過ぎのオープンしてすぐのためか?<br />めっちゃ空いてる!<br /><br />来るならこの時間だね!

    前回は真夜中で超絶人混みだったマスクショップ。
    今回はお昼過ぎのオープンしてすぐのためか?
    めっちゃ空いてる!

    来るならこの時間だね!

  • インスタで話題の23yearsoldのアクアバブのシトラスバージョン。<br />欲しかった緑の方は何処にもないので、こっちを購入。4つも買ったら重すぎてビニールのショッピング袋の持ち手千切れた笑笑<br />

    インスタで話題の23yearsoldのアクアバブのシトラスバージョン。
    欲しかった緑の方は何処にもないので、こっちを購入。4つも買ったら重すぎてビニールのショッピング袋の持ち手千切れた笑笑

  • スキンケア用品中心に爆買い。<br />3人分の戦利品w<br /><br />マスクショップの赤の袋の中に、GOTOMALLの服も入ってるし、2階でお菓子も大量買い。<br /><br /><br /><br />いいの、この日のために頑張って働いてるから。<br />いいの、この日のためにいい子にしてきたから。<br /><br />「買わない後悔より、買っての後悔の方がマシ!」<br /><br /><br />これがこの旅のまぁこたちの合言葉!笑

    スキンケア用品中心に爆買い。
    3人分の戦利品w

    マスクショップの赤の袋の中に、GOTOMALLの服も入ってるし、2階でお菓子も大量買い。



    いいの、この日のために頑張って働いてるから。
    いいの、この日のためにいい子にしてきたから。

    「買わない後悔より、買っての後悔の方がマシ!」


    これがこの旅のまぁこたちの合言葉!笑

  • すぐ近くに、出来たと噂で聞いてたタルギショップ。<br />品揃えは少なめだけど、マスクショップには置いていなかったcosrxのクリアパッドあり。<br />

    すぐ近くに、出来たと噂で聞いてたタルギショップ。
    品揃えは少なめだけど、マスクショップには置いていなかったcosrxのクリアパッドあり。

  • 新堂駅前で浪漫キンパッを見つける。<br /><br />テイクアウトで。<br /><br />日本語が伝わらないため、翻訳アプリを使って<br />人気No1.のツナを注文。<br /><br />キムチも勧められたけど、辛いのが苦手なため<br />チーズ味も購入。<br /><br />今回はホテルに大型冷蔵庫があったため、<br />そこで500ミリサイズのペットボトルを凍らせ<br />保冷剤&水筒として大活躍しました!<br />

    新堂駅前で浪漫キンパッを見つける。

    テイクアウトで。

    日本語が伝わらないため、翻訳アプリを使って
    人気No1.のツナを注文。

    キムチも勧められたけど、辛いのが苦手なため
    チーズ味も購入。

    今回はホテルに大型冷蔵庫があったため、
    そこで500ミリサイズのペットボトルを凍らせ
    保冷剤&水筒として大活躍しました!

  • これが人気No.1のツナ。<br />美味しい♡<br /><br />チーズもオススメ!

    これが人気No.1のツナ。
    美味しい♡

    チーズもオススメ!

  • 地下鉄新堂駅から3つ隣の駅、乙支路3駅へ。<br />今回のメインイベント、トッケビのチキン屋を目指す!<br /><br />途中でソウルタワー発見!

    地下鉄新堂駅から3つ隣の駅、乙支路3駅へ。
    今回のメインイベント、トッケビのチキン屋を目指す!

    途中でソウルタワー発見!

  • 目的地到着!<br /><br />まぁこ!大興奮!\( &#39;ω&#39;)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!<br /><br />BBQチキン 鍾路本店♡♡♡<br />

    目的地到着!

    まぁこ!大興奮!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

    BBQチキン 鍾路本店♡♡♡

  • 入口入ったら、トッケビの帽子がお出迎え。<br /><br />疲れていたのでテイクアウトにすることに。

    入口入ったら、トッケビの帽子がお出迎え。

    疲れていたのでテイクアウトにすることに。

  • 冷静を保ちつつとりあえずオーダーをして、写真撮影の許可をとったら<br />まぁ感情の爆発www<br /><br />はしゃぐ大人と引くこどもwww

    冷静を保ちつつとりあえずオーダーをして、写真撮影の許可をとったら
    まぁ感情の爆発www

    はしゃぐ大人と引くこどもwww

  • 死神の帽子の下で。<br /><br />

    死神の帽子の下で。

  • 店内ではしゃぐまぁこを娘が撮影。<br /><br />授業参観では若くてかわいいママと時折言われるらしい、まぁこ。(本当なのか?娘よ。)<br /><br />この姿、友だちには言えない、<br />韓流ドラマにどハマりしてるただのミーハーBBAって、マジ言えないって娘たちがドン引き。<br /><br />まぁこはBBA発言にガチギレ笑笑

    店内ではしゃぐまぁこを娘が撮影。

    授業参観では若くてかわいいママと時折言われるらしい、まぁこ。(本当なのか?娘よ。)

    この姿、友だちには言えない、
    韓流ドラマにどハマりしてるただのミーハーBBAって、マジ言えないって娘たちがドン引き。

    まぁこはBBA発言にガチギレ笑笑

  • ここだよ、ここ。

    ここだよ、ここ。

  • やだ♡制服も♡<br /><br />やだ泣<br />写真ブレてる(´•ω•̥`)

    やだ♡制服も♡

    やだ泣
    写真ブレてる(´•ω•̥`)

  • テイクアウトしたら、コーラをつけてくれました♡

    テイクアウトしたら、コーラをつけてくれました♡

  • 黄金オリーブチキンとシークレットヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ 19,000w<br /><br />これまでキョッチョンチキンがNo.1と思っていたけど、抜いたわ!ここ!<br />黄金オーリブチキン、外カリ、中ジューシーで<br />ダントツ旨い!<br /><br />左側のシークレットヤンニョムチキンも<br />辛過ぎず美味!<br /><br />下の娘が、エビチリのソースって表現してたけど<br />まさにそれ笑笑<br /><br /><br />美味しい♡<br />次もトッケビ関係なく絶対リピ♡<br /><br />あ、ごめんやっぱりトッケビも大事www

    黄金オリーブチキンとシークレットヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ 19,000w

    これまでキョッチョンチキンがNo.1と思っていたけど、抜いたわ!ここ!
    黄金オーリブチキン、外カリ、中ジューシーで
    ダントツ旨い!

    左側のシークレットヤンニョムチキンも
    辛過ぎず美味!

    下の娘が、エビチリのソースって表現してたけど
    まさにそれ笑笑


    美味しい♡
    次もトッケビ関係なく絶対リピ♡

    あ、ごめんやっぱりトッケビも大事www

  • ホテルでそんな大興奮でチキンを食べているとき<br /><br />「ヤバイ!台風パトロール忘れてた!」と思い出し慌ててHPをチェック!<br /><br />ヤバイ!欠航じゃん!<br /><br />しかも抑えてたセントレア行き2便ともじゃん!<br /><br />ヤバイ!携帯持つ手が震えたよね。<br />とにかく代替チケットを抑えねば!<br /><br />遅刻覚悟で翌日早朝便をチェックするも<br />満席!!( ;∀;)<br /><br />今日はどうか?<br />ダメだ、今から20時頃の最終便も間に合いそうもない。<br />だって帰り支度してないから。<br /><br />こうなったら台風の影響を今回あまり受けないとニュースでいってた関東しかない!<br /><br />で、成田行きが決定。<br />焦ってとって1度娘の姓名逆に入力して、慌ててキャンセルして取り直したよね。<br /><br />まぁこだけパニック笑<br /><br />娘たちはなんなら旅行伸びるのでは?っと内心ワクワクしてたみたい。<br /><br />うん、それはない。<br /><br />だってまぁこは社畜だかr……(略

    ホテルでそんな大興奮でチキンを食べているとき

    「ヤバイ!台風パトロール忘れてた!」と思い出し慌ててHPをチェック!

    ヤバイ!欠航じゃん!

    しかも抑えてたセントレア行き2便ともじゃん!

    ヤバイ!携帯持つ手が震えたよね。
    とにかく代替チケットを抑えねば!

    遅刻覚悟で翌日早朝便をチェックするも
    満席!!( ;∀;)

    今日はどうか?
    ダメだ、今から20時頃の最終便も間に合いそうもない。
    だって帰り支度してないから。

    こうなったら台風の影響を今回あまり受けないとニュースでいってた関東しかない!

    で、成田行きが決定。
    焦ってとって1度娘の姓名逆に入力して、慌ててキャンセルして取り直したよね。

    まぁこだけパニック笑

    娘たちはなんなら旅行伸びるのでは?っと内心ワクワクしてたみたい。

    うん、それはない。

    だってまぁこは社畜だかr……(略

  • 何とかチケットを抑えた。<br /><br />ドキドキが、とまらなかった。。。<br /><br />HPで確認後30分してからぐらい?<br />やっと欠航メールが届く。<br /><br />やっぱり台風の時はメールを待つより、HPのパトロールをオススメします。<br />メールが届いてからでは、代替チケットの争奪戦が既に繰り広げられているから。<br /><br />案の定、私がチケット抑えた後すぐ<br />早朝の成田行きは満席に。

    何とかチケットを抑えた。

    ドキドキが、とまらなかった。。。

    HPで確認後30分してからぐらい?
    やっと欠航メールが届く。

    やっぱり台風の時はメールを待つより、HPのパトロールをオススメします。
    メールが届いてからでは、代替チケットの争奪戦が既に繰り広げられているから。

    案の定、私がチケット抑えた後すぐ
    早朝の成田行きは満席に。

  • さ、まだ台風の進路次第では成田行きも分からないけど、<br />とりあえず最善は尽くした!<br /><br />ってことで、最後の明洞へ。<br /><br />娘が行きたがっていたお店へ。

    さ、まだ台風の進路次第では成田行きも分からないけど、
    とりあえず最善は尽くした!

    ってことで、最後の明洞へ。

    娘が行きたがっていたお店へ。

  • 最後の最後までチキン笑<br /><br />本当はUFOチキンが食べたかったんだけど、<br />なかなか見当たらなくて定番ユガネへ。<br /><br />まぁこたちはここも初!<br /><br />チーズタッカルビ。<br /><br />美味しかった♡

    最後の最後までチキン笑

    本当はUFOチキンが食べたかったんだけど、
    なかなか見当たらなくて定番ユガネへ。

    まぁこたちはここも初!

    チーズタッカルビ。

    美味しかった♡

  • メニュー右下<br />2人前240,000w

    メニュー右下
    2人前240,000w

  • ハングルペプシを撮影するも<br />ハングルが映っていない痛恨のミスwww

    ハングルペプシを撮影するも
    ハングルが映っていない痛恨のミスwww

  • 明洞駅の構内で初めてNo JAPANのデモポスターを発見。<br /><br />今回の旅では、一切デモや不買活動を目の当たりにせず、普通に街には日本の商品が溢れていていつもの日本welcomeだったので、意外でした。<br /><br />でも翌日15日が、日本の統治から脱し自主独立した光復節だからですね。<br /><br />ロウソク集会のポスターみたい。<br />

    明洞駅の構内で初めてNo JAPANのデモポスターを発見。

    今回の旅では、一切デモや不買活動を目の当たりにせず、普通に街には日本の商品が溢れていていつもの日本welcomeだったので、意外でした。

    でも翌日15日が、日本の統治から脱し自主独立した光復節だからですね。

    ロウソク集会のポスターみたい。

  • 台風だし何が起こるか分からないから、仁川空港に4時には着きたい。<br /><br />そうなると空港までの手段は、タクシーかソウル駅から深夜リムジンバスか、地下鉄とか動いている間に空港へ前乗り。<br /><br />子どももいるし、前乗りは却下。<br />体力的にも不安なので、ギリギリまでホテルで休むことに。<br />ホテルでタクシーを呼んでもらってソウル駅のバス乗り場まで行って、そこからバスのコースをチョイス。<br /><br />念の為フロントに1時半にチェックアウトすること、その時タクシーを呼んでおいてほしいことを事前に伝えとく。

    台風だし何が起こるか分からないから、仁川空港に4時には着きたい。

    そうなると空港までの手段は、タクシーかソウル駅から深夜リムジンバスか、地下鉄とか動いている間に空港へ前乗り。

    子どももいるし、前乗りは却下。
    体力的にも不安なので、ギリギリまでホテルで休むことに。
    ホテルでタクシーを呼んでもらってソウル駅のバス乗り場まで行って、そこからバスのコースをチョイス。

    念の為フロントに1時半にチェックアウトすること、その時タクシーを呼んでおいてほしいことを事前に伝えとく。

  • が!しかしチェックアウト時タクシー捕まらず<br />(´;ω;`)<br /><br />翌日が祝日だからタクシーが少ないと。<br />本当か?<br /><br />フロントの方の選択肢としては、高級タクシー?バン?なら呼べるから、それで100,000w払って空港まで行くか、流しのタクシーを捕まえるかの2択って。<br /><br />え?嘘でしょ?<br />足元みられてる?<br /><br />日本語ダメだったので、まぁこの出川Englishレベルの英語では↑こう理解。<br />ニュアンスがちがうのかもしれないけど、不安Max!<br /><br />ぼったくりタクシーが怖くてフロントに事前に頼んだのに、嘘だろwww<br /><br />もうこうなったら帰国が最優先!<br />ぼったくり覚悟で流しのタクシーを捕まえ…………<br />ました!<br /><br />深夜本当にタクシー居なくて諦めかけた時、<br />やっと見つけて泣きそうになる( ;∀;)<br /><br />タクシーのおじさん、日本語も英語もダメだったけど、バス乗換センターの場所も知らなくて一緒にスマホで探してくれたよ゚(゚´Д`゚)゚。<br />顔すんごい怖いけどいい人だった。<br /><br />リムジンバスの時間を確認してくれて、マッハで目的地まで連れてってくれた( ;∀;)<br /><br />6,500w位だったけど、10,000wあげた!<br />おじさん最後に、めっちゃ笑顔www<br /><br />バスは長蛇の列。<br />まぁこたちの後ろ2人位までしか乗れませんでした。<br />無事2時25分のバスに乗れた!良かった!

    が!しかしチェックアウト時タクシー捕まらず
    (´;ω;`)

    翌日が祝日だからタクシーが少ないと。
    本当か?

    フロントの方の選択肢としては、高級タクシー?バン?なら呼べるから、それで100,000w払って空港まで行くか、流しのタクシーを捕まえるかの2択って。

    え?嘘でしょ?
    足元みられてる?

    日本語ダメだったので、まぁこの出川Englishレベルの英語では↑こう理解。
    ニュアンスがちがうのかもしれないけど、不安Max!

    ぼったくりタクシーが怖くてフロントに事前に頼んだのに、嘘だろwww

    もうこうなったら帰国が最優先!
    ぼったくり覚悟で流しのタクシーを捕まえ…………
    ました!

    深夜本当にタクシー居なくて諦めかけた時、
    やっと見つけて泣きそうになる( ;∀;)

    タクシーのおじさん、日本語も英語もダメだったけど、バス乗換センターの場所も知らなくて一緒にスマホで探してくれたよ゚(゚´Д`゚)゚。
    顔すんごい怖いけどいい人だった。

    リムジンバスの時間を確認してくれて、マッハで目的地まで連れてってくれた( ;∀;)

    6,500w位だったけど、10,000wあげた!
    おじさん最後に、めっちゃ笑顔www

    バスは長蛇の列。
    まぁこたちの後ろ2人位までしか乗れませんでした。
    無事2時25分のバスに乗れた!良かった!

  • 早朝の仁川空港。<br />ティーウェイ航空のカウンターはセルフでチェックインしてから荷物を預けるスタイルみたい。<br /><br />既に人で溢れていたので、カウンターオープン30分前には自主的に列を作り、最前列でオープンを待つ。<br />あれよあれよと列は伸び、凄いことに。<br /><br />Webチェックインをしていたので、荷物を預け<br />カウンターで紙のチケットも印刷してもらいました♡<br />5分その場で待って呼び出しが無ければ出国です。

    早朝の仁川空港。
    ティーウェイ航空のカウンターはセルフでチェックインしてから荷物を預けるスタイルみたい。

    既に人で溢れていたので、カウンターオープン30分前には自主的に列を作り、最前列でオープンを待つ。
    あれよあれよと列は伸び、凄いことに。

    Webチェックインをしていたので、荷物を預け
    カウンターで紙のチケットも印刷してもらいました♡
    5分その場で待って呼び出しが無ければ出国です。

  • 出国も30分位並び、タックスリファウンド手続きと<br />パパのタバコのお土産を購入したら、既に5時30分過ぎ!<br /><br />急いでシャトルトレインに乗り、空港の端の端へ移動。<br /><br />免税店2店利用していたので、ここも並ぶ(´;ω;`)

    出国も30分位並び、タックスリファウンド手続きと
    パパのタバコのお土産を購入したら、既に5時30分過ぎ!

    急いでシャトルトレインに乗り、空港の端の端へ移動。

    免税店2店利用していたので、ここも並ぶ(´;ω;`)

  • ロッテは並ぶだけ。<br />搭乗飛行機が前日突然かわったし、変更できなかったのでキャンセルからの買い直しで面倒だった。

    ロッテは並ぶだけ。
    搭乗飛行機が前日突然かわったし、変更できなかったのでキャンセルからの買い直しで面倒だった。

  • 向かい側の新羅免税店。<br /><br />こちらは機械でパスポートをスキャンして番号札を発券。<br />で、番号で呼ばれます。<br /><br />こっちも簡単に受け取れました!

    向かい側の新羅免税店。

    こちらは機械でパスポートをスキャンして番号札を発券。
    で、番号で呼ばれます。

    こっちも簡単に受け取れました!

  • 搭乗ゲートに着いたのは、搭乗開始の10分前。<br />カウンターオープン30分前から並んで、しかも最前列で並んで、必要以上な寄り道をせずに<br />到着したのが10分前。<br /><br />早朝の仁川空港、やばい。<br />次は絶対インタウンチェックイン出来る時間の便にする。

    搭乗ゲートに着いたのは、搭乗開始の10分前。
    カウンターオープン30分前から並んで、しかも最前列で並んで、必要以上な寄り道をせずに
    到着したのが10分前。

    早朝の仁川空港、やばい。
    次は絶対インタウンチェックイン出来る時間の便にする。

  • 何とか搭乗出来た!<br />これで日本に帰れる!<br /><br />無事成田に到着。<br />入国の際、あまりの荷物に20万以上の買い物は課税対象だけど大丈夫か?<br />この荷物の中身は何だ?と結構真顔で聞かれました。<br /><br />セントレアではこれまで一言も話しかけられた事ないのに。<br />さすが日本の玄関口。<br /><br />半笑でほぼお菓子と個人的なコスメとお土産ですって答えたら笑われたwww<br />笑うなら聞くなwww

    何とか搭乗出来た!
    これで日本に帰れる!

    無事成田に到着。
    入国の際、あまりの荷物に20万以上の買い物は課税対象だけど大丈夫か?
    この荷物の中身は何だ?と結構真顔で聞かれました。

    セントレアではこれまで一言も話しかけられた事ないのに。
    さすが日本の玄関口。

    半笑でほぼお菓子と個人的なコスメとお土産ですって答えたら笑われたwww
    笑うなら聞くなwww

  • さ、名古屋を目指します。<br />初めての成田。<br />ネットで調べた結果、バスが安くて早くてオススメと。<br />

    さ、名古屋を目指します。
    初めての成田。
    ネットで調べた結果、バスが安くて早くてオススメと。

  • 京成バス1人1000円也。<br /><br />約1時間で東京駅に到着。

    京成バス1人1000円也。

    約1時間で東京駅に到着。

  • バスの中で帰りの新幹線を予約。<br /><br />荷物が大量にあるからどうしようか悩んでいたら、ネットで各車両の最後尾なら後ろにスペースがあって置けるとの情報をGET。<br /><br />台風の影響で東海道線は間引き運転、しかも最後尾の席並び3つという条件で検索。<br /><br />念には念をで時間に余裕をみて、最後尾が空いていなくて何本か見送り、少しゆっくり目の14時20分の新幹線を予約。<br /><br />社畜の出張必須アイテム、EXアプリ。<br />登録していて本当良かった!<br />こういう時に社畜パワーが役立つとは笑笑<br />

    バスの中で帰りの新幹線を予約。

    荷物が大量にあるからどうしようか悩んでいたら、ネットで各車両の最後尾なら後ろにスペースがあって置けるとの情報をGET。

    台風の影響で東海道線は間引き運転、しかも最後尾の席並び3つという条件で検索。

    念には念をで時間に余裕をみて、最後尾が空いていなくて何本か見送り、少しゆっくり目の14時20分の新幹線を予約。

    社畜の出張必須アイテム、EXアプリ。
    登録していて本当良かった!
    こういう時に社畜パワーが役立つとは笑笑

  • やっと東京駅。<br />定時の15時59分に名古屋に無事到着。<br /><br />今回ワンコとお留守番のパパに駅まで迎えに来てもらいました。

    やっと東京駅。
    定時の15時59分に名古屋に無事到着。

    今回ワンコとお留守番のパパに駅まで迎えに来てもらいました。

  • 戦利品その1

    戦利品その1

  • 戦利品その2

    戦利品その2

  • 戦利品その3<br /><br />あとは娘たちのお洋服。<br />かわいいの沢山♡<br />また買いに行かなきゃ!

    戦利品その3

    あとは娘たちのお洋服。
    かわいいの沢山♡
    また買いに行かなきゃ!

  • これが皮膚科で購入した再生クリーム。<br />免税店でも取り扱っているブランドのものでした。

    これが皮膚科で購入した再生クリーム。
    免税店でも取り扱っているブランドのものでした。

  • 【旅のまとめ】<br />今回台風でも強行した韓国旅行。<br />実はGWに予定していた香港旅行の直前に、私の病気が発覚。<br />急遽取りやめることに(´;ω;`)<br /><br />すっごく残念がっていた娘たち。<br />でも気をつかっていいよ、いいよと言ってくれていた健気な娘たちの喜ぶ顔が見たくて強行することに。<br /><br />また療養のため仕事も1ヶ月休んだため、これ以上の休みは取れない。<br />行くならお盆しかない!<br />術後の経過の様子を見ながらだったので、予約も直前のこの日程に。<br /><br />(あ、病気は完治ではないけど、大丈夫です♡)<br /><br />ドタバタ大変だったけど、これもいい経験。<br />少しずつ旅人レベルも上がってきたかなー。<br /><br />買って食べて充実した3泊4日。<br />まだまだ皮膚管理したいし、次は冬に行けるといいな♡<br /><br />次は9月の三連休でお友達と香港♡<br /><br />それまで社畜頑張りまっす!

    【旅のまとめ】
    今回台風でも強行した韓国旅行。
    実はGWに予定していた香港旅行の直前に、私の病気が発覚。
    急遽取りやめることに(´;ω;`)

    すっごく残念がっていた娘たち。
    でも気をつかっていいよ、いいよと言ってくれていた健気な娘たちの喜ぶ顔が見たくて強行することに。

    また療養のため仕事も1ヶ月休んだため、これ以上の休みは取れない。
    行くならお盆しかない!
    術後の経過の様子を見ながらだったので、予約も直前のこの日程に。

    (あ、病気は完治ではないけど、大丈夫です♡)

    ドタバタ大変だったけど、これもいい経験。
    少しずつ旅人レベルも上がってきたかなー。

    買って食べて充実した3泊4日。
    まだまだ皮膚管理したいし、次は冬に行けるといいな♡

    次は9月の三連休でお友達と香港♡

    それまで社畜頑張りまっす!

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP