ハバナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キューバ2日目。1日目は暑さと移動で疲れたのか旧市街みただけで帰って速攻寝てしまった。2日目はちゃんと活動したよ(o^^o)<br />でも昼間は相変わらずめちゃくちゃ暑い。。。

キューバ旅行~ハバナ編②~

11いいね!

2019/07/21 - 2019/07/23

410位(同エリア812件中)

0

12

ちさと

ちさとさん

キューバ2日目。1日目は暑さと移動で疲れたのか旧市街みただけで帰って速攻寝てしまった。2日目はちゃんと活動したよ(o^^o)
でも昼間は相変わらずめちゃくちゃ暑い。。。

PR

  • 今日もご飯は旧市街で。とりあえず向かう。<br />道で売ってるオレンジジュースが美味しい。<br />5円くらい。社会主義国やからか?あんまり売る気がないのか?<br />キューバにおるときはひたすら社会主義について考えてた、、社会主義国の方が幸せなのか。みんな平等な世界。

    今日もご飯は旧市街で。とりあえず向かう。
    道で売ってるオレンジジュースが美味しい。
    5円くらい。社会主義国やからか?あんまり売る気がないのか?
    キューバにおるときはひたすら社会主義について考えてた、、社会主義国の方が幸せなのか。みんな平等な世界。

  • ここ有名な国が運営しているアイスクリーム屋さんらしい。<br />めっちゃ安い~こんなにアイス乗ってるのに<br />50円くらい。まあ味は普通よwwそれなり。

    ここ有名な国が運営しているアイスクリーム屋さんらしい。
    めっちゃ安い~こんなにアイス乗ってるのに
    50円くらい。まあ味は普通よwwそれなり。

  • 旧市街でみつけたもの。チキンて言われたけど??<br />チキン??て感じだった。<br />一つ5円くらい。こういうのばっかり食べるとまぢでお金が減らない。笑

    旧市街でみつけたもの。チキンて言われたけど??
    チキン??て感じだった。
    一つ5円くらい。こういうのばっかり食べるとまぢでお金が減らない。笑

  • 今日もピザ。50円くらい。味は相変わらずまあまあ。飲み物くれたけどなんの味かわからんかった。<br />二日間しかおらんかったから、こういう食事でも別に生きていけるけどこれが毎日ってなるとキツイなー。日本がいかに恵まれているか、、、

    今日もピザ。50円くらい。味は相変わらずまあまあ。飲み物くれたけどなんの味かわからんかった。
    二日間しかおらんかったから、こういう食事でも別に生きていけるけどこれが毎日ってなるとキツイなー。日本がいかに恵まれているか、、、

  • そうそう。家の近くにあるキューバのクラブにも行ったよ。<br />このキューバビールめっちゃ美味しい。四杯くらい飲んでしまう。笑<br />

    そうそう。家の近くにあるキューバのクラブにも行ったよ。
    このキューバビールめっちゃ美味しい。四杯くらい飲んでしまう。笑

  • 観光バスでハバナの主要観光地を回ってくれるツアーに参加した。<br />1000円くらいだった気がする。この人の絵がよく、お札にも描かれてる。

    観光バスでハバナの主要観光地を回ってくれるツアーに参加した。
    1000円くらいだった気がする。この人の絵がよく、お札にも描かれてる。

  • 夜は軍隊のセレモニーに参加したよ。<br />城壁からみたハバナの街並み。<br />夜景が綺麗だったあー。

    夜は軍隊のセレモニーに参加したよ。
    城壁からみたハバナの街並み。
    夜景が綺麗だったあー。

  • 軍艦を打つんやけど実際目の前でみると迫力がありました。みるのに夢中で写真はなし、、、

    軍艦を打つんやけど実際目の前でみると迫力がありました。みるのに夢中で写真はなし、、、

  • でもいままでほーんといろんな国に行ったけど、キューバは異国感満載だった。将来お金を貯めて南米回りたいなーと思ってたけど、中米も回りたい。<br />もういまは、1ヶ月弾丸で旅行してクタクタですが。笑<br />キューバは特にこれといった観光地はないし<br />2泊くらいあれば一通りは回れると思う。<br />宿にアメリカからキューバにスペイン語を学びにきとる人おったけどキューバやと物価も安いし<br />賢い選択なのかもしれない。<br /><br />

    でもいままでほーんといろんな国に行ったけど、キューバは異国感満載だった。将来お金を貯めて南米回りたいなーと思ってたけど、中米も回りたい。
    もういまは、1ヶ月弾丸で旅行してクタクタですが。笑
    キューバは特にこれといった観光地はないし
    2泊くらいあれば一通りは回れると思う。
    宿にアメリカからキューバにスペイン語を学びにきとる人おったけどキューバやと物価も安いし
    賢い選択なのかもしれない。

  • 帰り飛行機に向かうのに民泊の人が送ってくれた。<br />最後の最後にクラシックカー乗れた。<br />乗り心地はあんまりよくないけど、、、<br />でも念願のキューバに行けてよかったなあー!<br />またいつか人生の夏休みとれたらどっか行きたい。<br />もういろんなとこ行きすぎてコアな国しか行くとこないけど。

    帰り飛行機に向かうのに民泊の人が送ってくれた。
    最後の最後にクラシックカー乗れた。
    乗り心地はあんまりよくないけど、、、
    でも念願のキューバに行けてよかったなあー!
    またいつか人生の夏休みとれたらどっか行きたい。
    もういろんなとこ行きすぎてコアな国しか行くとこないけど。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP