那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年の夏は 人生一 暑い夏でした。東京の避暑地 那須高原でも 30度越え。我が家は パピヨン、キャバリア、フラットコーテッドレトリバーの多頭飼い。大型犬がいるので 思いっきり遊ばせたくて、板室湖でワンコSUP初挑戦。<br /><br />お泊まりは 独立したコテージの 那須フォレストヒルズ。テラスでバーベキュー。<br /><br />走って 泳いで 落とされて 夏を満喫しました。

走って 泳いで 落とされて ワンコとSUP 那須高原①

2018/07/20 - 2018/07/21

走って 泳いで 落とされて 夏を満喫しました。

2.5
1.0

自宅を6:30に出発し、佐野インターでモーニング。我が家は後部座席に3頭 乗ります。

キャバリアの車の定位置

那須に着くと、500平米のドッグランのある 那須ラリュールカフェへ。誰もいないドッグラン 貸切。でも 暑い

見よ、この犬の暑そうな顔

パピヨンも走った走った

キャバリアは 木が大好き

黒カレーが有名。ビーフで とても美味しかったです。

暑いので涼むために、アップルパイも食べました。食いしん坊キャバリアが狙ってます。

12:30より 板室湖で ワンコとSUPツアーに参加しました。SUPはやったことあるが、ワンコ達は初めて。

犬も前を向いて進みます。

フラットは、みんな一緒がいいので、、行かないでーと。それで あっちに行ったりこっちに来たり。SUPに乗りたくて 30キロを持ち上げるのは重労働。また SUPの上から飛び込むので、私たちも転覆

フラットと 一緒に。プロカメラマンより

30キロが飛び込むので、、バランス崩す

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真

パパと パピヨンと フラットコーテッド

もう、ヘトヘト

パピヨンとキャバリアと。この2匹だけなら 落下せずに済むのに、、

デカワンコに落っことされ、ツアーの人のカヌーに捕獲されました。

水は冷たいですが 暑いので気持ちいいです。

家族揃って

SUPを楽しんだ後は今日のホテルへ。フォレストヒルズは コテージなので、一軒家のお家のよう。各コテージにウッドチップの庭が付いているので、ワンコトイレに便利です。1階にテレビの部屋と ツインのベッドの部屋。2階が台所とリビング。テラスが付いています。

コテージの2階がリビング。キッチンも冷蔵庫もあり くつろげました。

テラスでバーベキューを用意してもらいました。楽しみ

コーヒーセットを持参したので お部屋でコーヒー。マグカップはここので、犬の絵が可愛い

キャバリア、フラット 疲れて爆睡

疲れ果てて、カバンの上で寝るキャバリア

生ハムサラダと、バーベキューセット来ました。牛肉、豚肉、鶏肉、ラム、、お野菜に焼きおにぎり。ボリュームたっぷり。お肉は食べきれず、ワンコもたくさん食べました。

テラスでバーベキュー。暑かったけれど バーベキュー楽しめました。