ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
〈6日目〉<br />この日は、ダイヤモンドヘッドへ登ります。<br />移動はレアレアトロリーで。<br />事前にレアレアマガジンを5冊購入して、トロリー1日券をゲットしておりました。<br />トロリーで登山口まで行き、山頂を目指します。<br />子供でも登れる山と聞いていましたが、後半に訪れる階段に心が折れます。<br />先を見ずにただただ登る。<br />日頃テニスで鍛え、体力には自身があった母がヘロヘロになってました。<br />全く運動しない、1番体力面で不安があった私でしたが、何とか登れました。<br />息子はまだまだ走れると元気いっぱいでした。<br />帰りもトロリーで。<br /><br />ホテルに戻り、ワイキキショッピングセンターにあるワイキキ横丁でラーメン。<br />GAME FREEのコーナーがあって、息子帰ろうといいません。<br />その後、何度か通います…。<br /><br />本当はトロリーでもうちょっと周ろうかと思っていましたが、母も叔母も登山で疲れたとのことで、部屋でのんびり。<br />私と息子と父は、プールと海へ。<br />やはりカハラの海とは違って、大混雑。<br />色々回れてホノルルは楽しいけど、海は混んでないカハラの方がいいかな。<br /><br />疲れたので夜はラウンジでさくっと済ませました。<br />ラウンジ大活躍。

2019夏小3男子と行くハワイ7泊9日⑦

7いいね!

2019/07/23 - 2019/07/31

9811位(同エリア14445件中)

0

5

satokoon

satokoonさん

〈6日目〉
この日は、ダイヤモンドヘッドへ登ります。
移動はレアレアトロリーで。
事前にレアレアマガジンを5冊購入して、トロリー1日券をゲットしておりました。
トロリーで登山口まで行き、山頂を目指します。
子供でも登れる山と聞いていましたが、後半に訪れる階段に心が折れます。
先を見ずにただただ登る。
日頃テニスで鍛え、体力には自身があった母がヘロヘロになってました。
全く運動しない、1番体力面で不安があった私でしたが、何とか登れました。
息子はまだまだ走れると元気いっぱいでした。
帰りもトロリーで。

ホテルに戻り、ワイキキショッピングセンターにあるワイキキ横丁でラーメン。
GAME FREEのコーナーがあって、息子帰ろうといいません。
その後、何度か通います…。

本当はトロリーでもうちょっと周ろうかと思っていましたが、母も叔母も登山で疲れたとのことで、部屋でのんびり。
私と息子と父は、プールと海へ。
やはりカハラの海とは違って、大混雑。
色々回れてホノルルは楽しいけど、海は混んでないカハラの方がいいかな。

疲れたので夜はラウンジでさくっと済ませました。
ラウンジ大活躍。

PR

  • 最初はゆるやかな坂道。<br />水分を取る休憩を挟みながら登ります。

    最初はゆるやかな坂道。
    水分を取る休憩を挟みながら登ります。

  • 後半の恐怖の階段。<br />これを登りきっても、最後の最後に螺旋階段があります。

    後半の恐怖の階段。
    これを登りきっても、最後の最後に螺旋階段があります。

  • 頂上からの景色その①

    頂上からの景色その①

  • 頂上からの景色その②

    頂上からの景色その②

  • ワイキキ横丁のGAMEFREEコーナー。<br />息子、次の日も行きました…。

    ワイキキ横丁のGAMEFREEコーナー。
    息子、次の日も行きました…。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 220円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集