2019/07/23 - 2019/07/31
12054位(同エリア17313件中)
satokoonさん
- satokoonさんTOP
- 旅行記9冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 26,694アクセス
- フォロワー0人
〈4日目〉
朝食は30Fにあるレアヒクラブラウンジで頂きます。
パン、パンケーキ(自動で焼く機械があります。)白ごはん、お味噌汁、スクランブルエッグ、カリカリすぎるベーコン、ソーセージなどがあります。
朝はあんまり食べないから、これで十分。
この日も男女別行動。
男子チームは再びプールへ、女子チームはワイケレアウトレットです。
シェラトンワイキキのアロハランディングからシャトルバスで向かいます。
(VELTRAで前日に予約しました。往復確か16~18ドル。最安値ではなかったけど、バスも大型だし、快適でした。)
9時ホテル発、ワイケレを3時発のバスを利用しました。
初めてのワイケレ。
クーポンもらって、まずはラルフローレンへ。
やっぱり安い。
200ドル以上買うとさらにオフでした。
メイシーズで売ってる今シーズンのデザインもいくつかあった気がします。
ランチはアウトレットの道を挟んで反対側にあるレナーズのフードトラックでマラサダを。
熱々すぎて、素手で持つのが大変でした。
ホノルルクッキーカンパニーがあって、てっきり安いのかと思って買って帰ったけど、たぶんワイキキでも同じ値段でした…。
ご注意下さい。
ホテルに戻ったところ、息子がアラモアナへ行きたいというので、ANAのバスでショッピングセンターへ向かいます。
このANAのバス、知名度低いのかいつ乗ってもガラガラです。
(ANAでハワイに来た方、乗れますよー!)
息子、大好きなLEGOを下見。
欲しいのは残念ながら売り切れでした。
同じフロアにオモチャやさんがあって、そこには在庫があったのだけど、20ドルほど高かったです。
(この数日後、再度訪れた時に欲しいのが無事入荷されていて、息子はもちろんゲット。アマゾンよりも少しお安かったです。)
夕飯は田中オブ東京へ。
お肉とロブスターを頂きます。
お隣のファミリーと相席状態なので、何とも微妙…。
この日は金曜日。
ヒルトンの花火がラウンジからも見えるとのことで、7時半ぐらいからラウンジへ。
夕方から夜は枝豆などおつまみがあります。
チョコやクッキーなどのお菓子もあるので、息子大喜びです。
本当は8時までだけど、8時からの花火の間はあいてるとのことでした。
バッチリ見えます!
この旅行記のタグ
関連タグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
satokoonさんの関連旅行記
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4