ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
〈2日目〉<br />2日目朝はプルメリアビーチハウスでのビュッフェです。<br />朝食付きプランではないので、自分でオープンテーブルを利用して予約しました。<br />念願のシンパンケーキ、感動の美味しさです。<br />ピンク色のカハラサダは、うーん…でした。甘くてしょっぱい感じ。<br />(実は3日目の朝も予約していましたが、朝はあんまり食べられないし、値段も5人だとかなりの金額になるので、結局予約をキャンセルさせてもらいました。オープンテーブルは簡単にキャンセルもできるから、ありがたい。)<br /><br />今日は、プール&amp;ビーチdayです。<br />思う存分に遊びます。<br />の前に、イルカのプールでは、朝からドルフィンクエストが始まります。<br />ジャンプしたり、アクティブなイルカの姿が見られます。<br />息子は亀が気に入ったようで、そんなイルカの姿より亀が見たいと…。<br /><br />母と叔母はプールには入らないので、ホテルを散策。<br />私もプール遊びを途中で切り上げて、母と叔母と3人で再びカハラモールへ。<br /><br />メイシーズでお買い物。<br />母はファイナルプライスの掘り出し物を発掘しておりました。<br />(メイシーズはJCBカードで支払うと割引があります。)<br />そして、再びホールフーズ へ。<br />次の日の朝食と昼食を購入。<br />帰りは、シャトルバスで帰りました。<br /><br />この日の夕食は、アランチーノカハラへ。<br />シーザーサラダ、バーニャカウダ、ウニのパスタ、お肉、キッズピザ、デザートを頂きました。<br />何気にキッズピザが1番美味しかった。<br />

2019夏小3男子と行くハワイ7泊9日③

2019/07/23 - 2019/07/31

satokoon

satokoonさん

〈2日目〉
2日目朝はプルメリアビーチハウスでのビュッフェです。
念願のシンパンケーキ、感動の美味しさです。

今日は、プール&ビーチdayです。
思う存分に遊びます。
ジャンプしたり、アクティブなイルカの姿が見られます。

母と叔母はプールには入らないので、ホテルを散策。

メイシーズでお買い物。
母はファイナルプライスの掘り出し物を発掘しておりました。
(メイシーズはJCBカードで支払うと割引があります。)
そして、再びホールフーズ へ。
次の日の朝食と昼食を購入。
帰りは、シャトルバスで帰りました。

この日の夕食は、アランチーノカハラへ。
何気にキッズピザが1番美味しかった。

朝のお散歩での1枚。

アランチーノで頂いたバーニャカウダ。
    このソースが美味しくて、パンにもつけて食べてました。

クマちゃんのピザです。
    全然キッズサイズではありません。

夕方もお散歩です。