ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3歳になったばかりの息子を連れてハワイに行ってきました!<br /><br />飛行機や食事の心配もありましたが、往復とも乗り切り、楽しいハワイ旅行になりました!

3歳児と一緒の夏Hawaii☆2日目~3日目

2019/07/06 - 2019/07/14

3歳になったばかりの息子を連れてハワイに行ってきました!

今日の夜ご飯は、マリオットにあるブュッフェレストランのクヒオビーチグリル。
    ホテルの宿泊プランに、ここでの朝食1回と夕食1回がついていたので早速。
    一応、予約していきましたが、空いていたのでこの時は予約なしでも余裕な感じでした。

この日はカニもありました!!

ローストビーフ!
    これは美味しかった!!かなり厚めに切ってくれます。
    横にフライパンがあって、お願いすれば焼いてくれて、ステーキみたいに食べることもできます。
    外国の方で、ご飯の上によく焼いてもらったローストビーフをのせて、ステーキ丼みたいにされている方もいました!

フルーツ、冷菜もありました。
    でも、正直、おかずの種類は少ないです…。他のホテルのブュッフェに比べると安くて種類が少ない感じ。
    でも、ローストビーフとカニはあるので大満足!
    (宿泊プランについていたので、こんな感じでも充分満足でした)
    たしか、カニは毎日ではないので、曜日を調べて行った方がよいかと。

デザートコーナー①

デザートコーナー②

デザートは、全体的にアメリカンな味で、甘かった!
    完食できず…。

ご飯を食べた後は、夜のお散歩とお茶タイム。
    アイランドビンテージのトロピカルセンセーション。
    昔からこれが好きで、ハワイに来たら毎日飲んでいましたが…なんか味が薄い…。

ホテルに戻ったら、ランドリーの偵察。
    子どもがいると、ホテルにランドリーがあると助かりますよね!
    マリオットにもありました!!
    プールがある階の、タオルレンタルの所の裏手にランドリールームがあります。
    ここはコインは使えず、クレジットカードしか使えないので注意です!

乾燥機の方も、クレジットカードしか使えません。
    洗濯、乾燥すると8ドルくらいかかるので、ちょっと高いですが…。
    持って行く服の量と帰ってからの洗濯を考えると、やはり洗濯して帰りたいですよね。

3日目の朝は、歩いてサニーデイズに行ってみました!
    マリオットから歩いて20分弱くらいだったと思います。
    7時過ぎについたら、待つことなく入れました。

店内はこんな感じ。
    私たちが入ってから、立て続けに2、3組来ましたが、みんな日本人でした。
    そして、たぶん、ダイヤモンドヘッドに登ってサニーデイズに来るツアーなんだと思いますが、7時半過ぎに7、8人の方がガイドの方と入ってきました。
    奥の広い席はそういうツアーの方が、予約されていると思うので、それ以外だと4、5組しか入れないと思います。

テレビで見て食べてみたかったパンケーキ!
    とても楽しみにしていたのですが…パンケーキが焦げていて苦い…。
    そして、ほとんどの方がパンケーキをオーダーするからかたくさん作り置きしてあり、出来立て感はありませんでした…。
    うーん、残念。

そしてもう1つ残念なことに、カフェラテがなかった!!

もう1つロコモコもオーダー。
    味は美味しかったけど、サイズが小さい…。日本サイズですね。

そんなこんなで、朝ごはんを食べた後、ビーチで遊んでお昼ご飯。
    ここは、テディーズです。

チキンウィング。揚げたてでアツアツでした。
    ハンバーガーにも使われているあの甘いソースが付いていて、それにつけて食べるとまたやみつき!

そしてこちらがハンバーガー。
    安定の美味しさですね!
    息子があまり食べなかったため、ほとんど大人2人で食べてお腹いっぱいに…。

お昼ご飯の後は、お昼寝。
    ビーチに行くと疲れるのか、3時間くらいお昼寝しました。
    起きてからはアラモアナへ。
    息子のデザートは、ノードストロームのジェラートのお店でリリコイジェラート。

ノードストロームの外にあります。

私はスタバのレモネード。
    そう、この時は甘いのがいいか、甘くないのがいいか聞かれず、ビミョーに甘いアイスティーだなと思いましたが、喉が渇いたある時はゴクゴク飲めて美味しかったです!

後に、これにこんなにハマるとは…!

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~