北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALのマイルで女満別空港から行ける湯巡り! <br /><br />立ち寄り湯  全て混浴<br />知床温泉 地の涯<br />川湯温泉  池田屋<br />阿寒湖温泉  ニュー阿寒ホテル<br /><br />宿泊<br />北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾートの露天風呂付き客室

マイルで女満別空港から1泊2日湯巡り旅

154いいね!

2019/07/07 - 2019/07/08

601位(同エリア54799件中)

2

5

onsenbuta

onsenbutaさん

この旅行記のスケジュール

2019/07/07

この旅行記スケジュールを元に

JALのマイルで女満別空港から行ける湯巡り!

立ち寄り湯 全て混浴
知床温泉 地の涯
川湯温泉 池田屋
阿寒湖温泉 ニュー阿寒ホテル

宿泊
北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾートの露天風呂付き客室

PR

  • 女満別空港からドライブスタートして15分くらいでまずは一枚。

    女満別空港からドライブスタートして15分くらいでまずは一枚。

  • 知床温泉に入りその後に、オシンコシンの滝!<br />マイナスイオンいっぱい。

    知床温泉に入りその後に、オシンコシンの滝!
    マイナスイオンいっぱい。

  • 北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾートの露天風呂付き客室に宿泊。<br />ステキな空間でした。

    北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾートの露天風呂付き客室に宿泊。
    ステキな空間でした。

  • お天気が…もっと綺麗に見えたらなぁ…<br />霧が雨が…

    お天気が…もっと綺麗に見えたらなぁ…
    霧が雨が…

  • 迫力があり、硫黄のいい香りが。<br />湯川温泉にも立ち寄り、パワーをもらいました!

    迫力があり、硫黄のいい香りが。
    湯川温泉にも立ち寄り、パワーをもらいました!

154いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • onsenbutaさん 2023/03/01 11:45:58
    混浴といっても(笑)
    知床温泉は、女性専用?の浴槽しか入れませんでしたがとても野生的な場所にある温泉でした。川湯温泉では誰もいなかったので、混浴に入れました。どちらも泉質は最高でしたし、川湯温泉のグリーンはなんともいえない色だったのを今も思い出します。濁りのないエメラルドグリーンまた入りたいです。
    阿寒湖温泉だけはプールのようなホテル最上階にあり景色は最後ですが消毒は残念ながらありでした。

    北海道はスケールが違いますね。
    フライトのセールがあるのでまた北海道チャレンジしたいと計画中です。

    最近は九州にハマって大分と熊本がお気に入りです。

    どこかおすすめありますか?
  • アタムさん 2023/03/01 11:08:21
    立ち寄り湯 全て混浴
    女満別空港懐かしい
    40年ほど前 千歳空港から女満別へ行ったとき 初めてのプロペラ機でドキドキして乗ったことを思い出しました(まだ飛行機恐怖症時期)

    行かれた立ち寄り湯が全て混浴なんて
    道東はなんておおらかなのでしょ 
    大自然の中で硫黄泉にゆっくり浸かりたいと思う反面 お目汚しをしてしまわないかと考えたりonsenbutaさんの旅行記を読みながら いろいろ想像してしまいました

onsenbutaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

onsenbutaさんの関連旅行記

onsenbutaさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP