バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島での旅行も今日で最後です!4泊6日あっという間だったー!<br />いつも日本でおるときはニートしたい~仕事辞めたい~と思ってるけど、<br />バリ島で4日間好きな時間に起きて好きな時間に寝てっていう自由な生活しとると、早く仕事したくなる。笑<br />なんだかんだ日々忙しい日々の方がわたしには合っているのかも。

バリ島女一人旅~ウブド編③~

26いいね!

2019/07/11 - 2019/07/12

3149位(同エリア16678件中)

0

7

ちさと

ちさとさん

バリ島での旅行も今日で最後です!4泊6日あっという間だったー!
いつも日本でおるときはニートしたい~仕事辞めたい~と思ってるけど、
バリ島で4日間好きな時間に起きて好きな時間に寝てっていう自由な生活しとると、早く仕事したくなる。笑
なんだかんだ日々忙しい日々の方がわたしには合っているのかも。

PR

  • モンキーフォレストを出たすぐにあるカフェで、とりあえず一休み…オレンジジュース。<br />あんまり甘くなかった、、、笑

    モンキーフォレストを出たすぐにあるカフェで、とりあえず一休み…オレンジジュース。
    あんまり甘くなかった、、、笑

  • 旅行雑誌に載っていたアットマンカフェに向かう♩<br />ヴィーガンカフェらしい。<br />普通の値段より、少し高めなのかな、、、。

    旅行雑誌に載っていたアットマンカフェに向かう♩
    ヴィーガンカフェらしい。
    普通の値段より、少し高めなのかな、、、。

  • 頼んだアボカドトーストとラッシー♩<br />普通に美味しかったあ。<br />ラッシーは砂糖を、渡されたけどどれくらい入れたらいいかいまいち分からず、、<br />

    頼んだアボカドトーストとラッシー♩
    普通に美味しかったあ。
    ラッシーは砂糖を、渡されたけどどれくらい入れたらいいかいまいち分からず、、

  • あとナシゴレン♩バリ島にきてから毎日毎日ナシゴレン食べてるよw<br />でも美味しい♩

    あとナシゴレン♩バリ島にきてから毎日毎日ナシゴレン食べてるよw
    でも美味しい♩

  • カフェをでて歩いてたら地元のお祭り?みたいな団体に遭遇。<br />とりあえず今日も今日とてマッサージをするために安いマッサージ店を探すー!<br />結局モンキーフォレストstにある1時間75Rの<br />ところでフットマッサージをしてもらう。

    カフェをでて歩いてたら地元のお祭り?みたいな団体に遭遇。
    とりあえず今日も今日とてマッサージをするために安いマッサージ店を探すー!
    結局モンキーフォレストstにある1時間75Rの
    ところでフットマッサージをしてもらう。

  • 今日でウブドもラスト。<br />明日はちゃんと早起きしてホテルの朝ごはん食べようw<br />そして地元のスーパーに寄った時に、<br />いろんな食材をみてこれを調理すればもっと格安に旅できるなあと思った。<br />きっと味付けとかも日本人にあうはず。<br />昔誰かが東南アジアは旅するところではなく生活するところって言うてたけどなんかわかる気がするなあ。

    今日でウブドもラスト。
    明日はちゃんと早起きしてホテルの朝ごはん食べようw
    そして地元のスーパーに寄った時に、
    いろんな食材をみてこれを調理すればもっと格安に旅できるなあと思った。
    きっと味付けとかも日本人にあうはず。
    昔誰かが東南アジアは旅するところではなく生活するところって言うてたけどなんかわかる気がするなあ。

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP