バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クタからシャトルバスでウブドへ移動_φ(・_・<br />PARAMAバスで60Kで約500円だよ!破格である♩<br />1時間30分くらいでウブドへ到着。<br />ホテルはモンキーフォレスト近くのウブド ワナ リゾートを予約。<br />1泊1万弱くらいだったけどバリ島だとそんな高いホテルとらなくてよかったと思った、、、<br />ホテルに向かう途中、<br />モンキーフォレストあたりを歩いたけど、食べ物を持った人を猿が襲いかかってた…

バリ島女一人旅~ウブド編①~

21いいね!

2019/07/11 - 2019/07/12

4248位(同エリア16678件中)

0

2

ちさと

ちさとさん

クタからシャトルバスでウブドへ移動_φ(・_・
PARAMAバスで60Kで約500円だよ!破格である♩
1時間30分くらいでウブドへ到着。
ホテルはモンキーフォレスト近くのウブド ワナ リゾートを予約。
1泊1万弱くらいだったけどバリ島だとそんな高いホテルとらなくてよかったと思った、、、
ホテルに向かう途中、
モンキーフォレストあたりを歩いたけど、食べ物を持った人を猿が襲いかかってた…

PR

  • ホテルのお部屋からみた外の様子。<br />ホテルには三つのプールがあった~<br />わたしはプール入らないしあんまりプール付きのホテルを取るメリットはないという。<br />そして部屋の掃除も滞在中頼まないし、朝食も基本食べないのでなんてコスパのいい客なのだと思う。笑

    ホテルのお部屋からみた外の様子。
    ホテルには三つのプールがあった~
    わたしはプール入らないしあんまりプール付きのホテルを取るメリットはないという。
    そして部屋の掃除も滞在中頼まないし、朝食も基本食べないのでなんてコスパのいい客なのだと思う。笑

  • ホテルでしばらくゆっくりして、街歩き♩<br />どこもクタよりマッサージの料金は高め。<br />1時間80Kくらい。<br />その中で70Kのお店をみつけたので<br />そこに決定。<br />細い小道を入ってどこに連れて行かれるんだろうと思ったけど…民家みたいなところへ。<br />簡易的なベッドがあってそこでマッサージ。笑<br />バリ島滞在中は毎日マッサージしているからか、<br />毎日よく寝れる。

    ホテルでしばらくゆっくりして、街歩き♩
    どこもクタよりマッサージの料金は高め。
    1時間80Kくらい。
    その中で70Kのお店をみつけたので
    そこに決定。
    細い小道を入ってどこに連れて行かれるんだろうと思ったけど…民家みたいなところへ。
    簡易的なベッドがあってそこでマッサージ。笑
    バリ島滞在中は毎日マッサージしているからか、
    毎日よく寝れる。

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP