笛吹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
関東甲信越で塗られていない唯一のエリア「山梨」<br />しばらく前に石和温泉郷へお邪魔した事がありましたが、写真が残っておらず思い立って出かけて来ました。<br />関越→外環→中央道ではなく出来る限り下道を、と思いましたが、日帰りも考慮して、走る楽しさも考えて、<br />秩父から雁坂峠を抜けるルートを選択。登りも下りも楽しく走破。<br />ずっと走ってましたので写真少な目です。<br />

突撃!桔梗屋・彩甲斐街道・雁坂トンネル突破の旅

34いいね!

2019/07/06 - 2019/07/06

32位(同エリア196件中)

2

36

関東甲信越で塗られていない唯一のエリア「山梨」
しばらく前に石和温泉郷へお邪魔した事がありましたが、写真が残っておらず思い立って出かけて来ました。
関越→外環→中央道ではなく出来る限り下道を、と思いましたが、日帰りも考慮して、走る楽しさも考えて、
秩父から雁坂峠を抜けるルートを選択。登りも下りも楽しく走破。
ずっと走ってましたので写真少な目です。

旅行の満足度
3.5

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 外さん 2019/07/07 08:53:21
    モヤモヤ
    いろいろモヤモヤさせました!
    実行動が優柔不断な分、文面だけはきっぱりなのか?
    豆腐もコップの水もビチャビチャですw
  • ももであさん 2019/07/07 07:46:27
    86
    蕎麦でしょう!て心のどこかで引っかかります。
    バイトのコ!て心のどこかで引っかかります。
    有料道路!て心のどこかで引っかかります。

    あげません!きっぱり。
    ここはパス!きっぱり。
    散財して!きっぱり。

    上りも下りもたのしく走破できました♪

    で、肝心の豆腐は崩れてませんでしたか?

外さんのトラベラーページ

この旅行で行ったスポット

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集