赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GW真っ只中(近場ではありますが)前からちょと気になっていた、ホテルニューオータニの日本庭園へと行ってきました。<br />

ホテルニューオータニの日本庭園♪~2019~

2019/05/03 - 2019/05/03

takekoさん

・・・とその前に、すぐそばの東京ガーデンテラス紀尾井町をぶらり。

コー:「ちょっとした、こんな緑の空間もあったョ!」

そして・・いざ!ニューオータニの庭園へ。

宿泊客じゃなくても、誰でも入れるのがいいですね。

こんなホテルに泊まることは、自分には一生ないし!

せめてお庭だけでも味あわせてもらおーっと。(^^;

コー:「ココが、ホテルのお庭だなんてネ!!」

さすが!長い歴史があるお庭ってかんじです。

• レストランの雰囲気もステキ!<br />

レストランの雰囲気もステキ!

ココで十分森林浴ができちゃいます。

それからなんといっても、こんな滝まで。。。

• コー:「”大滝”だってー。スゴイね~♪」<br />

コー:「”大滝”だってー。スゴイね~♪」

最後にこの滝を見て満足したところで

コチラを後にしました。。。

サクっと見れる無料の庭園・・・お近くまで来た際には、ちょこっと立ち寄ってみてもいいかも~。(^^)/

• Antonioさん 2019/06/23 20:47:18
    ホテルの庭園
    こんにちは。ホテルの庭園でしたら、椿山荘もいいですよ。京都だと、ウェスティン都がいいと聞きました。

takeko

takekoさん からの返信 2019/06/27 22:14:03
    Re: ホテルの庭園
    Antonioさん

椿山荘、良さそうですね~。行きたい場所候補にいれておきます!
    オススメ情報ありがとうございましたー。