越後湯沢・中里・岩原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月の連休も終わり、6月いっぱいはフルムーンを使えるので、とにかく新幹線を中心に「乗ること」を目的に、切符を求めました。ほとんど観光はしていません。唯一、大宮の鉄道博物館にどうしても行きたかったので、ここだけは立ち寄りました。

とりあえず新幹線に乗ってみた!(その3 越後湯沢)

20いいね!

2019/06/17 - 2019/06/17

224位(同エリア748件中)

0

5

ムツゴロウ

ムツゴロウさん

5月の連休も終わり、6月いっぱいはフルムーンを使えるので、とにかく新幹線を中心に「乗ること」を目的に、切符を求めました。ほとんど観光はしていません。唯一、大宮の鉄道博物館にどうしても行きたかったので、ここだけは立ち寄りました。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
  • お酒やおつまみが大好きなおじさんにとって、越後湯沢駅は素敵過ぎました。貸し切り風呂の予定時間などを含めて、到着時間が遅すぎました。大反省。次回はこの街でもっとゆっくりしたいと思います。

    お酒やおつまみが大好きなおじさんにとって、越後湯沢駅は素敵過ぎました。貸し切り風呂の予定時間などを含めて、到着時間が遅すぎました。大反省。次回はこの街でもっとゆっくりしたいと思います。

  • ホテルは、老舗の「いなもと」です。

    ホテルは、老舗の「いなもと」です。

  • 夕食のレベルはとても高いと思います。お値段もそこそこいいのですが、全体的に文句なしという感じで、貸切風呂もこじんまりとしていましたがとても使いかってがよかったと思います。

    夕食のレベルはとても高いと思います。お値段もそこそこいいのですが、全体的に文句なしという感じで、貸切風呂もこじんまりとしていましたがとても使いかってがよかったと思います。

この旅行記のタグ

関連タグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP