ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリスに続き、国民的な名探偵作品(見た目は子供、頭脳は大人)に登場するキャラクターを妄想しながら飛んでしまいました。<br />彼はFBIが誇る世界最高の凄腕スナイパー!<br />旅のメインはワシントンD.C.のFBI本部へ行くことです。<br />他はぷらぷらと街散策(^o^)<br />大変失礼ながらこの作品に嵌まる前まではニューヨークなど全く興味が無く、一生行くことないかもしれないと思っていましたが人生わからないですね。<br /><br />行ってみたらとても刺激的で楽しく、様々な人種や旅行者が多く訪れるせいか街の方々が優しくて、色々な場面でたくさん助けていただきました。<br />また機会があれば是非行きたいです。<br /><br /><br /><br />

アメリカ~ニューヨーク&ワシントンD.C.(FBI本部)妄想巡りPart1

2いいね!

2017/09/14 - 2017/09/20

7212位(同エリア8989件中)

tomochi

tomochiさん

イギリスに続き、国民的な名探偵作品(見た目は子供、頭脳は大人)に登場するキャラクターを妄想しながら飛んでしまいました。
彼はFBIが誇る世界最高の凄腕スナイパー!
旅のメインはワシントンD.C.のFBI本部へ行くことです。
他はぷらぷらと街散策(^o^)
大変失礼ながらこの作品に嵌まる前まではニューヨークなど全く興味が無く、一生行くことないかもしれないと思っていましたが人生わからないですね。

行ってみたらとても刺激的で楽しく、様々な人種や旅行者が多く訪れるせいか街の方々が優しくて、色々な場面でたくさん助けていただきました。
また機会があれば是非行きたいです。



旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.0
グルメ
4.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 徒歩 飛行機
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
  • JAL 羽田午前発→ニューヨーク行き。<br />友達もまだ食事をしていなかったのと、暫く日本食からバイバイするのでレストランエリアで天丼を食べました♪<br />いつも深夜発か早朝発に乗ることが多いので、人がたくさんいる賑やかな出発ロビーは変な感じ(笑)

    JAL 羽田午前発→ニューヨーク行き。
    友達もまだ食事をしていなかったのと、暫く日本食からバイバイするのでレストランエリアで天丼を食べました♪
    いつも深夜発か早朝発に乗ることが多いので、人がたくさんいる賑やかな出発ロビーは変な感じ(笑)

  • 鶴の機体が並んでいます。手前はANA。

    鶴の機体が並んでいます。手前はANA。

  • 定刻より少し遅れて出発。<br />離陸すると飲み物とあられミックスのサービス。

    定刻より少し遅れて出発。
    離陸すると飲み物とあられミックスのサービス。

  • エコノミーシート。足元広いです!<br />座り心地なども窮屈な感じはしませんでした。<br />ワールドエアラインアワードのエコノミーシート部門において世界一の評価を受けたんだとか。

    エコノミーシート。足元広いです!
    座り心地なども窮屈な感じはしませんでした。
    ワールドエアラインアワードのエコノミーシート部門において世界一の評価を受けたんだとか。

  • モニターも大きく見やすいです。<br />エンターテイメントも豊富~!<br />名探偵映画の「から紅のラブレター」があったので観ていたんですが、来年の「ゼロの執行人」の予告編まで収録されていて空の上で魂が抜けました…あの予告編大好きです…。<br />ありがとうありがとう。

    モニターも大きく見やすいです。
    エンターテイメントも豊富~!
    名探偵映画の「から紅のラブレター」があったので観ていたんですが、来年の「ゼロの執行人」の予告編まで収録されていて空の上で魂が抜けました…あの予告編大好きです…。
    ありがとうありがとう。

  • 今回の飛行ルートです。

    今回の飛行ルートです。

  • 行くよ~~ニューヨーク~~!!!

    行くよ~~ニューヨーク~~!!!

  • 機内食はこちら。<br />美味しかったです♪<br />白ワインもしっかりいただきます。

    機内食はこちら。
    美味しかったです♪
    白ワインもしっかりいただきます。

  • 待ってました~!デザートのハーゲンダッツ♪<br />おかわりしました(笑)

    待ってました~!デザートのハーゲンダッツ♪
    おかわりしました(笑)

  • ギャレーに行って飲み物とお菓子をいただきました。<br />無くなると補充してくれます。

    ギャレーに行って飲み物とお菓子をいただきました。
    無くなると補充してくれます。

  • 軽食で配られたコーンポタージュパン…まんじゅう?<br />もちもちした食感は良かったですが、味はうーん…1つで充分かなという感じ。

    軽食で配られたコーンポタージュパン…まんじゅう?
    もちもちした食感は良かったですが、味はうーん…1つで充分かなという感じ。

  • 映画を観たり、眠ったり、本を読んだり…12時間近くのフライトですがあっという間に感じます。

    映画を観たり、眠ったり、本を読んだり…12時間近くのフライトですがあっという間に感じます。

  • 朝ごはんになるのか昼なのかよくわかりませんが、吉野家の牛丼が出てきました!<br />空の上で牛丼!面白い(笑)

    朝ごはんになるのか昼なのかよくわかりませんが、吉野家の牛丼が出てきました!
    空の上で牛丼!面白い(笑)

  • 黄身と紅しょうがと七味を乗せて出来上がり。<br />美味しかったです。<br />牛丼を考えた人は天才だと思う。

    黄身と紅しょうがと七味を乗せて出来上がり。
    美味しかったです。
    牛丼を考えた人は天才だと思う。

  • ワシントンD.C.も見えます。<br />背景の眼力が強い女優さんはエマ・ワトソンさん。<br />「ザ・サークル」という映画で主演をされていたんです。<br />世界最大のSNS企業「サークル」という会社に転職し、そこでSNSの恐ろしさを知るという…面白かったです!<br />観られて良かった♪<br />ハリポタの時から更に美しくなってとっても素敵~!

    ワシントンD.C.も見えます。
    背景の眼力が強い女優さんはエマ・ワトソンさん。
    「ザ・サークル」という映画で主演をされていたんです。
    世界最大のSNS企業「サークル」という会社に転職し、そこでSNSの恐ろしさを知るという…面白かったです!
    観られて良かった♪
    ハリポタの時から更に美しくなってとっても素敵~!

  • 青のグラデーションが美しいです。<br />強い揺れもなく、安定したフライトでした。

    青のグラデーションが美しいです。
    強い揺れもなく、安定したフライトでした。

  • ジョン・F・ケネディ国際航空に到着です。<br />米国2回目の方は自動入国審査端末によりスムーズに入国できるらしく、職員の方が誘導の際に声を掛けていました。<br />私達は初めてなので長蛇の列に並びます。<br />

    ジョン・F・ケネディ国際航空に到着です。
    米国2回目の方は自動入国審査端末によりスムーズに入国できるらしく、職員の方が誘導の際に声を掛けていました。
    私達は初めてなので長蛇の列に並びます。

  • 30分以上並び、ようやく入国。<br />入国審査のお兄さん優しかった(笑)<br />到着ロビーです。

    30分以上並び、ようやく入国。
    入国審査のお兄さん優しかった(笑)
    到着ロビーです。

  • ここからニューヨーク市内へ向かいます。<br />行き方はタクシーやエアポートバスや乗り合いバス、モノレール+地下鉄など様々。<br />モノレール+地下鉄が7ドルくらいで1番安かったからこの行き方に決定。

    ここからニューヨーク市内へ向かいます。
    行き方はタクシーやエアポートバスや乗り合いバス、モノレール+地下鉄など様々。
    モノレール+地下鉄が7ドルくらいで1番安かったからこの行き方に決定。

  • ターミナル1から8を結ぶエアトレイン。<br />路線は3つあって、ターミナル巡回とジャマイカ駅行きとハワード・ビーチ線。<br />ターミナル巡回は無料ですが、それ以外の2路線は降車時の駅で乗車賃を支払います。

    ターミナル1から8を結ぶエアトレイン。
    路線は3つあって、ターミナル巡回とジャマイカ駅行きとハワード・ビーチ線。
    ターミナル巡回は無料ですが、それ以外の2路線は降車時の駅で乗車賃を支払います。

  • ジャマイカ駅まで行き、そこから地下鉄に乗り換えます。<br />7日間地下鉄乗り放題のメトロカードを購入しました。

    ジャマイカ駅まで行き、そこから地下鉄に乗り換えます。
    7日間地下鉄乗り放題のメトロカードを購入しました。

  • 34丁目ペンステーションに到着。<br />まずはゲストハウスに向かいます。

    34丁目ペンステーションに到着。
    まずはゲストハウスに向かいます。

  • 駅からとても近いゲストハウス。<br />この通り沿いにあります。<br />名前は「シティ ルームズ NYC チェルシー」です。<br />写真撮ってない;;<br />Bookingで予約しました。<br /><br />【良かった点】<br />ペンステーションがすごく近い。すぐそこ。<br />高いN.Yの中で宿泊費が安い。<br />受付にてお茶やコーヒー、お水が常備されている。<br />24時間チェックイン&アウト可。<br />徒歩でチェルシーマーケットに行ける。<br />部屋外のトイレやシャワールームは清潔。<br />スタイリッシュな感じ。<br />受付のお姉さんがフレンドリーで優しかった。<br /><br />【ちょっと…と思った点】<br />狭い部屋だと物置スペに無理やり二段ベッドを押し込んだような感じで、二人分のキャリーを開くと足場無し。<br />安かったからな(笑)<br />値は上がるけど、もっと広い部屋も選べる。<br />場所がちょっとわかりにくい。<br />入り口は大通りに面してるけど「このドア?」って感じで、開けると階段。チェックインして部屋に行くにもまた階段。重たいキャリーはきつかったです。<br />それくらいかな。

    駅からとても近いゲストハウス。
    この通り沿いにあります。
    名前は「シティ ルームズ NYC チェルシー」です。
    写真撮ってない;;
    Bookingで予約しました。

    【良かった点】
    ペンステーションがすごく近い。すぐそこ。
    高いN.Yの中で宿泊費が安い。
    受付にてお茶やコーヒー、お水が常備されている。
    24時間チェックイン&アウト可。
    徒歩でチェルシーマーケットに行ける。
    部屋外のトイレやシャワールームは清潔。
    スタイリッシュな感じ。
    受付のお姉さんがフレンドリーで優しかった。

    【ちょっと…と思った点】
    狭い部屋だと物置スペに無理やり二段ベッドを押し込んだような感じで、二人分のキャリーを開くと足場無し。
    安かったからな(笑)
    値は上がるけど、もっと広い部屋も選べる。
    場所がちょっとわかりにくい。
    入り口は大通りに面してるけど「このドア?」って感じで、開けると階段。チェックインして部屋に行くにもまた階段。重たいキャリーはきつかったです。
    それくらいかな。

  • 街角の花屋さん

    街角の花屋さん

  • おしゃれに感じてしまう

    おしゃれに感じてしまう

  • ニューヨーク市警のパトカー。

    ニューヨーク市警のパトカー。

  • ゲストハウスから10分くらいでチェルシーマーケットに到着しました。<br />食べ物やデザート、雑貨だったり様々なお店が入っています。

    ゲストハウスから10分くらいでチェルシーマーケットに到着しました。
    食べ物やデザート、雑貨だったり様々なお店が入っています。

  • 活気があって賑やか~

    活気があって賑やか~

  • お目当てはこれ~!<br />マーケット奥の「The Lobster Place」というロブスターのお店の中にある「C&amp;P Galley」というファストフード店。<br />ここのクラムチャウダー♪<br />トマトベースのチャウダーなど、数種類の中から量に応じたサイズのカップを自分で選んでチャウダーを注いでレジに持って行ってお会計します。<br />最初はこの買い方が分からず、レジのお姉さんが口頭で教えてくれても聞き取れず←…最終的にキッチンから出てきたスタッフのおじちゃんがジェスチャーで教えてくれた。<br />試食もさせてくれた(笑)<br />ありがとう、おじちゃん!<br />会計するとビスケットも付けてくれました。<br />魚介の味が濃厚でとっっても美味しい!

    お目当てはこれ~!
    マーケット奥の「The Lobster Place」というロブスターのお店の中にある「C&P Galley」というファストフード店。
    ここのクラムチャウダー♪
    トマトベースのチャウダーなど、数種類の中から量に応じたサイズのカップを自分で選んでチャウダーを注いでレジに持って行ってお会計します。
    最初はこの買い方が分からず、レジのお姉さんが口頭で教えてくれても聞き取れず←…最終的にキッチンから出てきたスタッフのおじちゃんがジェスチャーで教えてくれた。
    試食もさせてくれた(笑)
    ありがとう、おじちゃん!
    会計するとビスケットも付けてくれました。
    魚介の味が濃厚でとっっても美味しい!

  • スープで満足した後、ふと目に入ったジェラート屋さん。<br />引き寄せられるように並ぶ(笑)<br />種類が豊富で悩みました。<br />フルーツ系はサッパリとしていて、チョコレートはもったり濃く、どれも美味しかった!<br /><br />このチェルシーマーケットはフードコートみたい。<br />魔女のキャラクターで大人気のブラウニーブランド「Fat witch bakery」もあります。<br />来て良かった~!

    スープで満足した後、ふと目に入ったジェラート屋さん。
    引き寄せられるように並ぶ(笑)
    種類が豊富で悩みました。
    フルーツ系はサッパリとしていて、チョコレートはもったり濃く、どれも美味しかった!

    このチェルシーマーケットはフードコートみたい。
    魔女のキャラクターで大人気のブラウニーブランド「Fat witch bakery」もあります。
    来て良かった~!

  • ストリートバスケかっこいいなぁ。<br /><br />また歩いてゲストハウスへ帰ります。<br />時差ボケのせいか凄く眠くて…シャワーを浴びたら爆睡してしまいました。<br />

    ストリートバスケかっこいいなぁ。

    また歩いてゲストハウスへ帰ります。
    時差ボケのせいか凄く眠くて…シャワーを浴びたら爆睡してしまいました。

  • AM3:00頃に目が覚めました。<br />チェックアウトをして5:30発のアムトラックに乗ります。<br />辺りは真っ暗。<br />昼間はあんなに人や車がいて騒がしかったのに、この時間は静かです。<br />ゲストハウスを出て、目の前の通りを歩けば5分もかからずにペンステーションまで辿り着けます。

    AM3:00頃に目が覚めました。
    チェックアウトをして5:30発のアムトラックに乗ります。
    辺りは真っ暗。
    昼間はあんなに人や車がいて騒がしかったのに、この時間は静かです。
    ゲストハウスを出て、目の前の通りを歩けば5分もかからずにペンステーションまで辿り着けます。

  • スーツを着た女性とすれ違いました。仕事帰り?これから出勤?どうか気を付けて…。

    スーツを着た女性とすれ違いました。仕事帰り?これから出勤?どうか気を付けて…。

  • エスカレーターを降りて案内掲示板のところにやってきました。<br />前日、チェックインしたあとに散歩がてら様子を見に一度訪れていました。<br />朝バタバタして迷って乗り遅れたら困るので…。<br />おかげさまでスムーズに到着!<br />直前まで乗り場はわかりません。

    エスカレーターを降りて案内掲示板のところにやってきました。
    前日、チェックインしたあとに散歩がてら様子を見に一度訪れていました。
    朝バタバタして迷って乗り遅れたら困るので…。
    おかげさまでスムーズに到着!
    直前まで乗り場はわかりません。

  • ネットで事前に予約をして、駅の発券機で発券しました。<br />トラウマなので、念入りにフォント確認(笑)<br />(↑イギリス旅行記をご覧くださいませ)<br />ちゃんと出せてよかった…。

    ネットで事前に予約をして、駅の発券機で発券しました。
    トラウマなので、念入りにフォント確認(笑)
    (↑イギリス旅行記をご覧くださいませ)
    ちゃんと出せてよかった…。

  • 掲示板近くのファストフード店で朝ごはんを購入。<br />マックのエッグマフィンのような味で美味しかったです。

    掲示板近くのファストフード店で朝ごはんを購入。
    マックのエッグマフィンのような味で美味しかったです。

  • 結構空席がありました。<br />朝早いからかな。

    結構空席がありました。
    朝早いからかな。

  • 本を読んだり景色を眺めたり…

    本を読んだり景色を眺めたり…

  • 3時間近くでワシントンD.C.に到着しました~!!<br />地下なのか、外が見えない。

    3時間近くでワシントンD.C.に到着しました~!!
    地下なのか、外が見えない。

  • テンションが上がります!!<br />早くFBI本部に行きたい!!

    テンションが上がります!!
    早くFBI本部に行きたい!!

  • 右側がホーム入り口。<br />左側には飲食店や旅のグッズを売る店があります。

    右側がホーム入り口。
    左側には飲食店や旅のグッズを売る店があります。

  • 出口へ向かいます。<br />こんなに大きな駅なんだ…!

    出口へ向かいます。
    こんなに大きな駅なんだ…!

  • ひ、広い…!そして綺麗!<br />降り立ったのが地下の貨物ホーム?みたいなところだったからギャップが面白いです(笑)

    ひ、広い…!そして綺麗!
    降り立ったのが地下の貨物ホーム?みたいなところだったからギャップが面白いです(笑)

  • FBI本部までは15分くらいます。<br />キョロキョロと旅行者丸出しで周りを見てしまいます。<br />はぁ~ここがワシントンD.C.~

    FBI本部までは15分くらいます。
    キョロキョロと旅行者丸出しで周りを見てしまいます。
    はぁ~ここがワシントンD.C.~

  • 綺麗な街。<br />もうちょっとだ~~!!

    綺麗な街。
    もうちょっとだ~~!!

  • ファッ!!!!!!!

    ファッ!!!!!!!

  • ~~~~!!!!

    ~~~~!!!!

  • きたぁぁぁぁぁ~!!!!

    きたぁぁぁぁぁ~!!!!

  • FBI本部にきました!!!!!(感動)

    FBI本部にきました!!!!!(感動)

  • パトカー!!!

    パトカー!!!

  • うわぁ…来たんだぁ…

    うわぁ…来たんだぁ…

  • 30分くらいFBI本部を堪能したあと、ホテルにチェックインする為に移動。

    30分くらいFBI本部を堪能したあと、ホテルにチェックインする為に移動。

  • ホテルは「Hotel Harrington」。<br />本部から徒歩3分くらいの凄く近い場所にあります。<br />歴史のあるホテルで、一階にはレストランが併設されていました。<br />ここに決めた理由。<br />「FBIのサイレンがうるさかった」ってレビューを見つけたから…!<br />滞在中聞くことはありませんでしたが…(平和で何よりです!!!)<br /><br />部屋の写真は撮り忘れました。。。

    ホテルは「Hotel Harrington」。
    本部から徒歩3分くらいの凄く近い場所にあります。
    歴史のあるホテルで、一階にはレストランが併設されていました。
    ここに決めた理由。
    「FBIのサイレンがうるさかった」ってレビューを見つけたから…!
    滞在中聞くことはありませんでしたが…(平和で何よりです!!!)

    部屋の写真は撮り忘れました。。。

  • ホテルに荷物を置いて身軽になってから再び行動開始です。

    ホテルに荷物を置いて身軽になってから再び行動開始です。

  • 道路を渡って遠くから本部を見てみる。<br />大きくて独特な形をした建物ですね。

    道路を渡って遠くから本部を見てみる。
    大きくて独特な形をした建物ですね。

  • パノラマで撮影してみました。

    パノラマで撮影してみました。

  • アメリカ合衆国最高裁判所です。

    アメリカ合衆国最高裁判所です。

  • 散策楽しいです。

    散策楽しいです。

  • お腹が空いた…。<br />丁度ランチタイムで、様々な料理のキッチンカーがずらりと並んでいました。<br />お昼休憩の方が続々と集まってくる。<br />

    お腹が空いた…。
    丁度ランチタイムで、様々な料理のキッチンカーがずらりと並んでいました。
    お昼休憩の方が続々と集まってくる。

  • タコスとかホットドッグとか色々あって悩みましたが、こちらのハンバーガーコンボを注文!<br />ポテトの量がすごい(笑)<br />揚げ物に炭酸飲料ってなんでこんなに合うんですかね。<br />ぺろりと完食です。

    タコスとかホットドッグとか色々あって悩みましたが、こちらのハンバーガーコンボを注文!
    ポテトの量がすごい(笑)
    揚げ物に炭酸飲料ってなんでこんなに合うんですかね。
    ぺろりと完食です。

  • バスに乗って「ワシントンダレス空港」へやってきました!<br />バス乗り場がわかりにくくて、警備員の方に聞いたり、バス停にいる方に聞いたりして無事に乗車し到着~!<br />皆さんありがとうございました!

    バスに乗って「ワシントンダレス空港」へやってきました!
    バス乗り場がわかりにくくて、警備員の方に聞いたり、バス停にいる方に聞いたりして無事に乗車し到着~!
    皆さんありがとうございました!

  • 地図~!

    地図~!

  • 到着ロビーです。

    到着ロビーです。

  • 到着ロビーにある売店。雑誌やお菓子、飲み物などがありました。

    到着ロビーにある売店。雑誌やお菓子、飲み物などがありました。

  • ベリー系のヨーグルトの上にシリアルとぶどうが乗ってるデザート?を買いました。<br />冷たくてサッパリしていて美味しい!

    ベリー系のヨーグルトの上にシリアルとぶどうが乗ってるデザート?を買いました。
    冷たくてサッパリしていて美味しい!

  • 出国ロビーです。

    出国ロビーです。

  • この写真、我ながらお気に入りです。<br />

    この写真、我ながらお気に入りです。

  • 空いてる時間帯らしく、がらんとしてる。

    空いてる時間帯らしく、がらんとしてる。

  • こっちは人が多いけど、それでも混んでる感じはしません。

    こっちは人が多いけど、それでも混んでる感じはしません。

  • 外に出てみました。

    外に出てみました。

  • ANAがいました!

    ANAがいました!

  • 2時間くらい空港で過ごして戻ります。

    2時間くらい空港で過ごして戻ります。

  • 屋外駐車場。<br />頭上を飛行機が飛んで行きました。

    屋外駐車場。
    頭上を飛行機が飛んで行きました。

  • 戻ってくると辺りは夕暮れに包まれていました。<br />ワシントン記念塔の存在感。

    戻ってくると辺りは夕暮れに包まれていました。
    ワシントン記念塔の存在感。

  • ホテルに併設されたレストランは仕事帰りらしき方々で賑わってました♪

    ホテルに併設されたレストランは仕事帰りらしき方々で賑わってました♪

  • お風呂に入って、寝る前に散歩。<br />また本部に行く(笑)<br />ホテルを出て真っ直ぐ歩くとすぐ到着します。<br /><br />中庭のようになってるらしく、走ってる人影が見えたり、スパーリングする音が聞こえます。

    お風呂に入って、寝る前に散歩。
    また本部に行く(笑)
    ホテルを出て真っ直ぐ歩くとすぐ到着します。

    中庭のようになってるらしく、走ってる人影が見えたり、スパーリングする音が聞こえます。

  • 夜のFBI本部も綺麗ですね。<br />オフィスには灯りが…遅くまでお疲れ様です。

    夜のFBI本部も綺麗ですね。
    オフィスには灯りが…遅くまでお疲れ様です。

  • 翌朝はワシントン自然史博物館へ。<br />D.C.には様々な博物館がありますが、入場無料なところが多く見応えがあります。<br />このワシントン自然史博物館は映画「ナイトミュージアム」で出てきましたね!

    翌朝はワシントン自然史博物館へ。
    D.C.には様々な博物館がありますが、入場無料なところが多く見応えがあります。
    このワシントン自然史博物館は映画「ナイトミュージアム」で出てきましたね!

  • ハリー・ウィンストンのギャラリーがあります。

    ハリー・ウィンストンのギャラリーがあります。

  • 入り口はこんな感じ。<br />ここに例のダイヤモンドが展示されてるそう。

    入り口はこんな感じ。
    ここに例のダイヤモンドが展示されてるそう。

  • こちらが有名な「ホープダイヤモンド」!<br />世界最大のブルーダイヤモンドです。<br />持ち主を不幸にしてしまうという数々の逸話を持っている宝石。<br />映画「タイタニック」に出てきた「碧洋のハート」と呼ばれた宝石もこちらがモデルになったと言われているそう。<br />見られて良かったです。<br />

    こちらが有名な「ホープダイヤモンド」!
    世界最大のブルーダイヤモンドです。
    持ち主を不幸にしてしまうという数々の逸話を持っている宝石。
    映画「タイタニック」に出てきた「碧洋のハート」と呼ばれた宝石もこちらがモデルになったと言われているそう。
    見られて良かったです。

  • 4枚しか載せてないですが、他にもたくさんの美しい宝石達が展示されています。綺麗だったー!

    4枚しか載せてないですが、他にもたくさんの美しい宝石達が展示されています。綺麗だったー!

  • 上から下まで色々なフロアがあって楽しかったです~!<br />たくさん歩き回ったらお腹が空きました。<br />博物館内のレストランへ。

    上から下まで色々なフロアがあって楽しかったです~!
    たくさん歩き回ったらお腹が空きました。
    博物館内のレストランへ。

  • 食べたいものを取って、レジでまとめて会計する方式。<br />ピザやスープ、マフィンやサラダなどなかなか豊富です。

    食べたいものを取って、レジでまとめて会計する方式。
    ピザやスープ、マフィンやサラダなどなかなか豊富です。

  • ミネラルウォーターとサラダとピザを選びました。<br />チーズたっぷりのシンプルなサラミピザ、熱々でとても美味しかったです~!

    ミネラルウォーターとサラダとピザを選びました。
    チーズたっぷりのシンプルなサラミピザ、熱々でとても美味しかったです~!

  • 歩いてホワイトハウスへ。<br />徒歩圏内で色々行けますね。<br /><br />もっと宮殿並みの大きな建物を想像していたんですが、意外と小さかったです。<br />距離の問題?<br />人がたくさんいました。

    歩いてホワイトハウスへ。
    徒歩圏内で色々行けますね。

    もっと宮殿並みの大きな建物を想像していたんですが、意外と小さかったです。
    距離の問題?
    人がたくさんいました。

  • そのままD.C.の街中を散策です。<br />ゴミがほとんど落ちてなくて綺麗!

    そのままD.C.の街中を散策です。
    ゴミがほとんど落ちてなくて綺麗!

  • スーツ着て仕事できそうな方々が多いです。

    スーツ着て仕事できそうな方々が多いです。

  • スタバに行きました。<br />暑かったのでフラペを注文!

    スタバに行きました。
    暑かったのでフラペを注文!

  • この並びが可愛くて思わずパシャリ!

    この並びが可愛くて思わずパシャリ!

  • こういう路地ってなんかいいんですよね。

    こういう路地ってなんかいいんですよね。

  • この辺りは可愛らしい雰囲気がします。

    この辺りは可愛らしい雰囲気がします。

  • 本部に辿り着きました。

    本部に辿り着きました。

  • 駐車場出入り口です。

    駐車場出入り口です。

  • FBIの犬様が…!<br />このあとお話する機会があり、華麗なボール遊びを見せてくれました。<br />キリッとしたかっこいい犬様だった。<br /><br />夕方のアムトラックでN.Yへ戻ります。<br />本当にここに来られるとは思わなかったので、感激でした。<br />本部をよーーーーく見納めて、とぼとぼ駅へ向かいます。<br />最後に犬様と会えて良かったです。

    FBIの犬様が…!
    このあとお話する機会があり、華麗なボール遊びを見せてくれました。
    キリッとしたかっこいい犬様だった。

    夕方のアムトラックでN.Yへ戻ります。
    本当にここに来られるとは思わなかったので、感激でした。
    本部をよーーーーく見納めて、とぼとぼ駅へ向かいます。
    最後に犬様と会えて良かったです。

  • ワシントンD.C.駅です。

    ワシントンD.C.駅です。

  • やっぱり綺麗。

    やっぱり綺麗。

  • 駅の前にはタクシーだったり観光ツアーの勧誘とかしてます。

    駅の前にはタクシーだったり観光ツアーの勧誘とかしてます。

  • 定刻発車。<br />あっという間です。

    定刻発車。
    あっという間です。

  • 夕暮れが綺麗でした。

    夕暮れが綺麗でした。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ニューヨーク(アメリカ) の旅行記

ニューヨーク の旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP