ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4の続きです。<br /><br />食べたいものは全部食べる。<br /><br />体調は少し回復したけれどまだだるい<br />いつの間にか口の中を噛んで大きな口内炎もできた<br /><br />痛いよう~

Hawaii散歩2019 ⑤

11いいね!

2019/04/28 - 2019/05/04

10035位(同エリア16318件中)

0

18

ももちゃん

ももちゃんさん

4の続きです。

食べたいものは全部食べる。

体調は少し回復したけれどまだだるい
いつの間にか口の中を噛んで大きな口内炎もできた

痛いよう~

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 2のバスに乗ってキングストリートまで行きます。<br /><br />ここで6のバスを待ちます。<br />道をはさんで斜め向う側から5に乗っても大丈夫だけど<br /><br />どっちにしてもバス来ない~

    2のバスに乗ってキングストリートまで行きます。

    ここで6のバスを待ちます。
    道をはさんで斜め向う側から5に乗っても大丈夫だけど

    どっちにしてもバス来ない~

  • 7時過ぎに到着。<br />ほぼ満席。<br />

    7時過ぎに到着。
    ほぼ満席。

    モーニング グラス コーヒー プラス カフェ カフェ

  • さわやかな風を感じながら<br />じっくり味わっていただきます。

    さわやかな風を感じながら
    じっくり味わっていただきます。

  • いつまでものんびりしていたかったけど<br />小さい店内にどんどんお客さんが来るので<br />ちょうど列に並んでいた日本人のご家族と席を替わりました。<br /><br /><br />店を出たら戻りの6のバスが目の前に。<br />飛び乗りました。

    いつまでものんびりしていたかったけど
    小さい店内にどんどんお客さんが来るので
    ちょうど列に並んでいた日本人のご家族と席を替わりました。


    店を出たら戻りの6のバスが目の前に。
    飛び乗りました。

  • アラモアナセンターの裏で13に乗りかえて次の目的地へ。<br />

    アラモアナセンターの裏で13に乗りかえて次の目的地へ。

  • ニミッツの2号店より<br />アラモアナの3号店ができたって<br /><br />やっぱりわざわざここに来たい!<br /><br /><br /><br />

    ニミッツの2号店より
    アラモアナの3号店ができたって

    やっぱりわざわざここに来たい!



    リリハ ベーカリー (本店) カフェ

  • カウンターの中でみんな忙しそうに行き交ってます。<br />ロールパンにお皿をのっけて焼いてます。

    カウンターの中でみんな忙しそうに行き交ってます。
    ロールパンにお皿をのっけて焼いてます。

  • コーヒーとパンケーキ<br />鉄板で焼いたロールパン<br /><br />赤いジャムはおいしいけど<br />まずつけないで食べるのがおすすめです。<br /><br />フルーツやホイップ乗せ乗せ映えなやつより<br />ここのシンプルなパンケーキが好きです。<br /><br />テーブルのはちみつとメイプルをちょっとかけていただきます。<br /><br />

    コーヒーとパンケーキ
    鉄板で焼いたロールパン

    赤いジャムはおいしいけど
    まずつけないで食べるのがおすすめです。

    フルーツやホイップ乗せ乗せ映えなやつより
    ここのシンプルなパンケーキが好きです。

    テーブルのはちみつとメイプルをちょっとかけていただきます。

  • 夫はロコモコ(大食い)<br /><br /><br />隣の席のおじさんがコーヒーに激しくどばどば砂糖とミルクを入れてて<br />もうそれコーヒーの味しないじゃん(笑)て見てたら<br />「君もどう?」(ニコッ)<br /><br />「ノーサンキュー」(ニコッ)<br /><br />ここのカウンター席はいつ来ても<br />こんな感じのたわいもない会話が楽しいです。<br />

    夫はロコモコ(大食い)


    隣の席のおじさんがコーヒーに激しくどばどば砂糖とミルクを入れてて
    もうそれコーヒーの味しないじゃん(笑)て見てたら
    「君もどう?」(ニコッ)

    「ノーサンキュー」(ニコッ)

    ここのカウンター席はいつ来ても
    こんな感じのたわいもない会話が楽しいです。

  • トイレは店の外にあります。<br />ウエイトレスさんにPINを教えてもらいましょう。<br /><br />ごちそうさま。<br /><br />わざわざ来てよかった。

    トイレは店の外にあります。
    ウエイトレスさんにPINを教えてもらいましょう。

    ごちそうさま。

    わざわざ来てよかった。

  • お腹いっぱいになったので<br />アラモアナセンターをぶらぶらする。<br /><br />とはいえ体調が悪くそんなに物欲もわかず<br />おみやげを買って、自分のものはこれだけ。<br /><br />このメイベリンのクリアマスカラ<br />日本じゃ売ってないですよね??<br /><br /><br />

    お腹いっぱいになったので
    アラモアナセンターをぶらぶらする。

    とはいえ体調が悪くそんなに物欲もわかず
    おみやげを買って、自分のものはこれだけ。

    このメイベリンのクリアマスカラ
    日本じゃ売ってないですよね??


    ロングス ドラッグス (アラモアナ センター店) 専門店

  • お散歩のあとはこちら。<br /><br />ここのアサイーボウルは<br />シンプルにバナナとグラノーラ。<br />真ん中にスプーンが無造作にさしてあるところも好きです。<br /><br />「はちみつかける?」と聞かれたのでYESだけど<br />オプションなのかしら??<br /><br />

    お散歩のあとはこちら。

    ここのアサイーボウルは
    シンプルにバナナとグラノーラ。
    真ん中にスプーンが無造作にさしてあるところも好きです。

    「はちみつかける?」と聞かれたのでYESだけど
    オプションなのかしら??

    ホノルル コーヒー カンパニー (アラモアナ センター店) カフェ

  • でもやはり寒気がするのでホットラテをいただきます。<br /><br />

    でもやはり寒気がするのでホットラテをいただきます。

  • ワイキキに戻ってました。<br />意外と時間が早かったのでビーチにきました。<br /><br />歩いていけるのですが<br />暑いのでバスで行きます。<br />19か20に乗って水族館の前で降ります。<br /><br />わたしは寒気するので泳げず。<br />ぼんやり海をみてました。<br />

    ワイキキに戻ってました。
    意外と時間が早かったのでビーチにきました。

    歩いていけるのですが
    暑いのでバスで行きます。
    19か20に乗って水族館の前で降ります。

    わたしは寒気するので泳げず。
    ぼんやり海をみてました。

    カイマナビーチ ビーチ

  • 歩いて戻れるけど<br />ダイヤモンドヘッドを見ながら<br />バスをぼんやり待つ。<br /><br />

    歩いて戻れるけど
    ダイヤモンドヘッドを見ながら
    バスをぼんやり待つ。

  • 夕食はこちら。<br /><br />13のバスでアラモアナの裏で降りたらすぐなんだけど<br />間違えて2に乗ってしまった <br />キングストリートの手前で気づいて慌てて戻る 汗<br /><br />あまり食欲がないのであっさりめで。<br />サイミンのスープがあったかくてホッとする。<br /><br />あと、前回来た時と同じウェイトレスさんがついてくれた!<br /><br /><br />

    夕食はこちら。

    13のバスでアラモアナの裏で降りたらすぐなんだけど
    間違えて2に乗ってしまった 
    キングストリートの手前で気づいて慌てて戻る 汗

    あまり食欲がないのであっさりめで。
    サイミンのスープがあったかくてホッとする。

    あと、前回来た時と同じウェイトレスさんがついてくれた!


    リケリケ ドライブ イン 地元の料理

  • 夫(大食い)<br /><br />今回の旅行最後のディナーなので食べたいものを食べる!<br /><br />テリヤキステーキ<br />こちらにサラダとパン、フルーツと飲み物がセットです。<br /><br />ボリューミー!

    夫(大食い)

    今回の旅行最後のディナーなので食べたいものを食べる!

    テリヤキステーキ
    こちらにサラダとパン、フルーツと飲み物がセットです。

    ボリューミー!

  • レモンシフォンパイ<br /><br />体調悪くてもこれば別腹!<br />お皿の上でぷるぷるしててクリームが滑り落ちそう。<br />下のパイ生地がしょっぱくてクリームと一緒に食べるとおいしいです。<br /><br /><br />このあとワイキキに戻るバスがなかなか来ず。<br />その間に体がどんどんしんどくなってくる。<br /><br />最後の夜なのにホテルに戻ったら荷物を片付けてさっさと寝ました。<br /><br />元気なら余韻にひたりつつ夜のワイキキをぶらぶらするんだけど・・・<br /><br />つづく。

    レモンシフォンパイ

    体調悪くてもこれば別腹!
    お皿の上でぷるぷるしててクリームが滑り落ちそう。
    下のパイ生地がしょっぱくてクリームと一緒に食べるとおいしいです。


    このあとワイキキに戻るバスがなかなか来ず。
    その間に体がどんどんしんどくなってくる。

    最後の夜なのにホテルに戻ったら荷物を片付けてさっさと寝ました。

    元気なら余韻にひたりつつ夜のワイキキをぶらぶらするんだけど・・・

    つづく。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP