那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
24時間の那覇滞在でした。<br /><br />夜について、スナックを求めて、松山、若狭と歩いたが、しっくりこず。松山の外れにある居酒屋はあたりでした。<br /><br />その後、国際通りのホテルに引き返そうと思い、久米を通ると、そこのミュージックバーとスナックはあたりでした。<br /><br />落ち着いて地元の人ととかと話ながら飲むなら、この地域と発見しました。

那覇の地元のスナックを求めて

4いいね!

2019/05/28 - 2019/05/28

6148位(同エリア7803件中)

0

0

まささん

24時間の那覇滞在でした。

夜について、スナックを求めて、松山、若狭と歩いたが、しっくりこず。松山の外れにある居酒屋はあたりでした。

その後、国際通りのホテルに引き返そうと思い、久米を通ると、そこのミュージックバーとスナックはあたりでした。

落ち着いて地元の人ととかと話ながら飲むなら、この地域と発見しました。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP