カオラック旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイ・シミラン諸島にマンタ・ジンベイザメを見つけに行きましたが残念でした、しかし魚の豊富さは、すごいです。

タイ・カオラックダイビングと像と散歩

2019/03/05 - 2019/03/10

アツシ

アツシさん

スダラビーチリゾート、プールが2つあります。

こちらが、部屋の前のプール

プールは何時も掃除されていて綺麗です。

カオラックの夕日は、情緒がある。

ダイビングショップ、ビッグブルーの斜め前のジェラート屋どれも美味しそうです。

マンゴウ・パパイヤ等美味しそうですが。コーンのバニラにしました。

色とりどりで美味しそうでしょう。

お店の看板、お洒落!

カオラックの繁華街レストランが多くどこも魅力的なお店です。

コンビニやお土産物屋もたくさんあります。

ホテルから繁華街に入る角店ケーキとスパゲッティーがおいしいです。

ビッグブルーの高速船です、シミラン諸島え1時間少しで到着予定、日本人と欧米人の混載です。

ドイツとオーストラリアから来られたダイバーです。

インストラクターも外人さんでした私たちのインストラクターは日本人でした。

ニシキフウライ魚海藻のように見えますが魚です。

黄色い魚の大群あちこちにいます。

魚影の濃さはすごい、右を見ても左を見ても魚の群れ!

タイの像に乗ってジャングルの散歩,荷台がついているがよく揺れます。

像の頭毛が生えています、硬そうな毛です。

ジャングルから出て平原に出ました、私たちの像は年寄りなのかなかなか歩きません
    像使いのおじさんにハオーと声を掛けられながら一生懸命歩いてくれました。

少し暑いです、像さんがうんこしました、でかいです!

折り返し地点で記念撮影してくれます。

折り返し地点で次のお客さんとすれ違いました。