グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子連れグアムの旅3日目 往復5ドルでテテドの朝市へ!これが最安かも

子連れグアムの旅3日目

6いいね!

2016/03/17 - 2016/03/20

6783位(同エリア10272件中)

0

12

子連れグアムの旅3日目 往復5ドルでテテドの朝市へ!これが最安かも

同行者
乳幼児連れ家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今日はテテドで朝市があるみたいなので行ってみます。<br /><br />赤のバスが朝市シャトルを出しているみたいです。ギャラリアの前の停留所で待っていたのですが、FUKUDAと書いたバスが停留所に止まりました。前のプレートには朝市5ドルと記載があります。運転手の人に確認してみると往復5ドルみたいなので早速乗りました。旅行書には記載がなかったのですが、5ドルだと最安じゃないかなと思います。<br />テテドの朝市へは15分程で到着!帰りの便は3つの時間から選べました。<br />早速何か食べましょう。<br />まずは娘にフレッシュジュースを・・・これで静かに歩いてくれます笑<br /><br />私たちはチマキを買ってみました。

    今日はテテドで朝市があるみたいなので行ってみます。

    赤のバスが朝市シャトルを出しているみたいです。ギャラリアの前の停留所で待っていたのですが、FUKUDAと書いたバスが停留所に止まりました。前のプレートには朝市5ドルと記載があります。運転手の人に確認してみると往復5ドルみたいなので早速乗りました。旅行書には記載がなかったのですが、5ドルだと最安じゃないかなと思います。
    テテドの朝市へは15分程で到着!帰りの便は3つの時間から選べました。
    早速何か食べましょう。
    まずは娘にフレッシュジュースを・・・これで静かに歩いてくれます笑

    私たちはチマキを買ってみました。

  • 揚げ春巻きも♪どちらもグアムっぽくないですが美味しかったです。

    揚げ春巻きも♪どちらもグアムっぽくないですが美味しかったです。

  • 座れる場所があったのでお粥を購入。これ味が濃くなくてとても美味しかったです。<br />食後は色々見て回り、時間になったのでバスでホテルへ戻りました。<br /><br />少し調べてみたのですが、FUKUDAバスの時間等はわかりませんでした。少し早めにバス停に行き、来ればラッキーぐらいの気持ちで待ってみるといいかもしれないです。

    座れる場所があったのでお粥を購入。これ味が濃くなくてとても美味しかったです。
    食後は色々見て回り、時間になったのでバスでホテルへ戻りました。

    少し調べてみたのですが、FUKUDAバスの時間等はわかりませんでした。少し早めにバス停に行き、来ればラッキーぐらいの気持ちで待ってみるといいかもしれないです。

  • 今日はもう一か所サンキョーガーデンに行ってみます。南国の花や植物が見れるみたいです。<br />オプショナルツアーで申し込み、ギャラリア前から送迎して貰いました。<br />道中グアムについて色々教えて頂きました。初グアムでこのツアーに来る人は珍しいそうです笑

    今日はもう一か所サンキョーガーデンに行ってみます。南国の花や植物が見れるみたいです。
    オプショナルツアーで申し込み、ギャラリア前から送迎して貰いました。
    道中グアムについて色々教えて頂きました。初グアムでこのツアーに来る人は珍しいそうです笑

  • 敷地内を案内して貰いながら見学します。

    敷地内を案内して貰いながら見学します。

  • ツアーの最後にフレッシュフルーツを頂きます。どれも甘くて美味しかったです。

    ツアーの最後にフレッシュフルーツを頂きます。どれも甘くて美味しかったです。

  • ホテルに戻り昼食を食べます。朝食のバウチャーで昼食も食べられるみたいなのでホテルのレストランで食べました。

    ホテルに戻り昼食を食べます。朝食のバウチャーで昼食も食べられるみたいなのでホテルのレストランで食べました。

  • 食後プールで遊びました。ライフジャケットは無料でレンタルできます。<br />遊んでると娘が眠くなってきたみたいなので部屋に戻り休憩しました。

    食後プールで遊びました。ライフジャケットは無料でレンタルできます。
    遊んでると娘が眠くなってきたみたいなので部屋に戻り休憩しました。

  • 妻は妊娠中で飲めないので1人でビールを・・・笑<br />今日は晴れ時々曇りです。

    妻は妊娠中で飲めないので1人でビールを・・・笑
    今日は晴れ時々曇りです。

  • 娘が起きました。ビーチに行きたいそうです笑<br />子供は元気です♪夕方まで遊び、夕食へ

    娘が起きました。ビーチに行きたいそうです笑
    子供は元気です♪夕方まで遊び、夕食へ

  • 昨日も来たフライデーズへ。初日にハードロックカフェで食べたBBQリブがとても美味しかったので食べ比べしてみたかったのです。<br />味は~ハードロックカフェの方が好みでした笑<br /><br />旅行記全文<br />http://familyholiday.work/2018/07/01/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%97%853%E6%97%A5%E7%9B%AE%e3%80%80%E5%BE%80%E5%BE%A95%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%83%86%E3%83%86%E3%83%89%E3%81%AE%E6%9C%9D%E5%B8%82/

    昨日も来たフライデーズへ。初日にハードロックカフェで食べたBBQリブがとても美味しかったので食べ比べしてみたかったのです。
    味は~ハードロックカフェの方が好みでした笑

    旅行記全文
    http://familyholiday.work/2018/07/01/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%97%853%E6%97%A5%E7%9B%AE%e3%80%80%E5%BE%80%E5%BE%A95%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%83%86%E3%83%86%E3%83%89%E3%81%AE%E6%9C%9D%E5%B8%82/

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP