アヌシー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リヨンからバス(QUI BUS) 往復でアヌシーに一泊旅行しました。<br /><br />旅番組でアヌシーを見て<br /><br />訪れてみたいと思っていました。天気も良く,花がそこら中に飾ってあり<br />どこをうつしても絵になるほどでした。<br /><br />散策は半日あれば大体回れます。<br />次の日 船で TAIIOIRES (タロワール)に行きました。2時間のクルーズを選ばないとタロワールにはいけませんので<br />気をつけてください。<br /><br />注)  最初に2時間のチケットを購入する。季節で時間が違いますので確認してください。<br /><br />お昼のランチをネットから予約しました。ランチを食べてからタロワール村を散策しました。<br />フランスの避暑地として有名です。別荘地でもありますので、ランチ、デイナーするときはおみせも少ないですので、予約してください。<br />2時55分のクルーズ船でタロワールから乗り、アヌシーに戻ってきました。アヌシー湖の村を全部回って帰ってきます。

素敵な景色 花がいっぱい

2019/05/03 - 2019/05/04

yuzukisanさん

旅番組でアヌシーを見て

どこをうつしても絵になるほどでした。

散策は半日あれば大体回れます。
気をつけてください。

高速・路線バス

ヨーロッパ公園

アヌシーの旧市街

新市街の中

Eglise Notre Dame de liesse カトリック教会

アヌシーの夜9時頃

遊覧船

タロワール

船の中から

• yuzukisanさん 2019/05/15 22:52:27
    素敵な景色 花がいっぱい
    リヨンからアヌシーに一泊旅行しました。
    足を延ばしてアヌシーに行けたのはとても思い出深い旅行になりました。