鳴門旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高速バスに乗って徳島の大塚国際美術館に初めて訪れました。<br />車いすの家族が高速バスに乗れるか不安でしたが、何とか無事往復することが出来安心しました。<br />大塚国際美術館は展示作品の多さと館内の広さで6時間ぶっ続けで見て回りとても楽しかったです。<br />無料のガイドツアーを事前に予約して効率よく回れたのも良かったです。<br />エレベーターを使うツアーかどうか事前にメールで問い合わせました。<br /><br />アオアヲナルトリゾートは事前に予約すると高速鳴門まで迎えに来てくれます(無料)<br />大塚国際美術館へも事前に何時ごろ行くか連絡しました。<br />車いすの家族といかに快適に過ごせるかは事前のリサーチによると思います。

車いすの家族と高速バスに乗って大塚国際美術館!

6いいね!

2019/04/06 - 2019/04/07

556位(同エリア880件中)

0

35

この旅行記のスケジュール

高速バスに乗って徳島の大塚国際美術館に初めて訪れました。
車いすの家族が高速バスに乗れるか不安でしたが、何とか無事往復することが出来安心しました。
大塚国際美術館は展示作品の多さと館内の広さで6時間ぶっ続けで見て回りとても楽しかったです。
無料のガイドツアーを事前に予約して効率よく回れたのも良かったです。
エレベーターを使うツアーかどうか事前にメールで問い合わせました。

アオアヲナルトリゾートは事前に予約すると高速鳴門まで迎えに来てくれます(無料)
大塚国際美術館へも事前に何時ごろ行くか連絡しました。
車いすの家族といかに快適に過ごせるかは事前のリサーチによると思います。

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

suzumeさんの関連旅行記

suzumeさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集