グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
デュシタニグアムを満喫。何にも考えず、ゆったーーり過ごしたり、ラナイから海を眺めたり、本当にゆったり時間が流れていた最高の3日目⊂(  ⊂   _ω_ )⊃<br />もちろん、プールと海も大満喫し、今回もシュノーケリング楽しかった~!<br />そして4日目はホテルを引越して、いよいよグアムマラソンの日が迫ってきたわよ。ワクワク

ラグジュアリー&アクティブ旅行!グアム3~4日目

2019/04/10 - 2019/04/15

ユカ

ユカさん

疲れていたはずなのにわりと早起きしてしまった3日目。海を眺めながら、のんびり。お部屋のWiFiも快適でベランダ?ラナイ?でもサクサク繋がりました(つ´∀`)つ

虹!大興奮!!

さて、朝ごはんはラウンジでいただきますわよ。優雅な朝ごはん~!と、思っていましたが、けっこう家族連れの方々がいてガヤガヤしていました( ´;゚;∀;゚;)ま、仕方ないよね…

フルーツもりもり。

彩あざやかな映えブレックファスト(夫)

……(わたし)

ヨーグルトとかシリアルもあった!健康的!

• プールに移動(( &#39;ω&#39; ≡ &#39;ω&#39; ))良い天気です。日差しがゴイスーです。前回のグアムからラッシュガード着ることにしました。あれまじで必要。

プールに移動(( 'ω' ≡ 'ω' ))良い天気です。日差しがゴイスーです。前回のグアムからラッシュガード着ることにしました。あれまじで必要。

インフィニティプール的な、プールにて。デュシタニグアムのプール…60点って感じかな。水あんまり綺麗じゃないし、狭い。あとビーチチェア争奪戦がやばい…

シュノーケリング。スイスイ~!

Under the SEA~!♪︎

最高だな。グアム来て良かった…と思う瞬間。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ラウンジのティータイムに潜入\( `・ω・)┐シュタッ

スイーツもちょっぴりあるよ。ニヤリ

コーヒー淹れて、

なんて優雅なティータイムなのかしら。この時間はわりと空いていたけど、ちょっとマナーが気になるお客さんがいて、多少イラついたww が、この景色、最高だわ。1時間ぐらい、ひとりでゆったり過ごした。

さて、ディナーは…お久しぶりのプレゴ!3日目はイタリアンで決まり!以前、訪れて、とっても美味しかったので、2回目の訪問です。人気店のためホームページから予約していきました!が、あんまり混んでなかったww

これ、ぜっったい食べて!!!マッシュルームのスープ。これだけ丼で飲み干したい!!キノコ味が苦手でなければ、めちゃくちゃ美味しいのでマストですな。

このパスタも超美味しかったなあ~!

メインはフィレ。強い!美味しい!もっともりもり食べられれば良いのに…

日が沈むよー。予約して行ったので、窓側の席に案内してくださった!(たぶん)だから、やっぱり予約必要かもね、

ホテルに戻って、グアム新聞読みながらグアムビール。お手本のようなグアム旅行ww

あっという間に4日目…この日も早起き。起きてしまった…でも、わたしにはこのベランダがある!!!( •̀ω•́ )☆キラン ボートの練習したり、ヨガやったり、走ったりしている人々を眺めておりました。幸せ。

ラウンジで朝ごはん~この目玉焼きをon the ごはん+醤油=卵かけごはん!我ながらナイスアイデアだったぜ(´・∀・`)ドヤァ

夢のデュシタニグアムライフもチェックアウトのお時間となり、DFSの赤バスカウンターにてバス2日券を購入。スーツケース持って移動したわよ。よくがんばったww 本日のお宿、フィエスタリゾートグアムに引越し≡(@ @^ω^)@ 荷物を預けてPICへ。

グアムマラソンエキスポへに行きました。ゼッケンとか必要なものを貰いにいきます。

PICめちゃくちゃ広い~!ので、いたるところに看板が立ってて、エキスポ会場まで導いてくれます。親切。

おーーかっこいい。TOYOTAも協賛なのかしら。

日本語で手続きできるブースもあるから安心!助かった。

足跡ペタッ

コースの紹介コーナーもあったよ!RUN IN Paradise!素敵。他にもいろんなブースがあって、高橋尚子さんのトークショーもあったみたいだけど、とりあえず手続きだけ済ませて退散。

赤バスの券を買ったので久しぶりにマイクロネシアモールへ!フードコートのパンダエクスプレスにてランチ。注文、苦戦したぜ/(^0^)\オワタ

パンダエクスプレス名物らしい、フォーチュンクッキー☆

大大大行列だったペッパーランチ!!ww 美味しいもんね!よく焼いて食べるんだぞ!

さて、フィエスタリゾートグアムにチェックイン。なぜか知らないが、お部屋グレードアップされておったー!!!ツイてるぜ~超ラッキー☆☆

このタイプのソファがある部屋は良い部屋、説。

何に使うか知らないけど、テーブルある部屋は良い部屋、説。

スケスケ洗面所~スケスケ~♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

お風呂とシャワーブースが別。イイネ!

夜ご飯の調達と買い物のためKマートへ。歩いて行けるの良い!

パーカーww 完全にGAPかと思ったww そのセンス好きよww

お土産とかビールとか買って、夜ご飯どうしよーって話していたら…帰り道、ドスあるじゃん!!てなって、こうなりました( ´ω` )デブゥ 最高。滞在中2回目のドスww 念願のBBQプレートいったったぜ!わたしは2回目のシュリンプバーガーww さて、明日はいよいよマラソン!