越谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「キャンベルタウン野鳥の森」は、越谷市とオーストラリアのキャンベルタウン市との姉妹提携10周年を記念して1995年にオープンした、鳥と数種の動物が飼育されている小動物園です。<br /><br />公園としては「大吉公園」と呼ばれていて、「キャンベルタウン野鳥の森」は公園内の野鳥ケージの中で鳥が野生に近い生活をしてます。<br /><br />鳥好き、特にインコ オウム好きにはたまらない場所です。

キャンベルタウン野鳥の森

9いいね!

2019/05/04 - 2019/05/04

89位(同エリア242件中)

0

22

niki

nikiさん

「キャンベルタウン野鳥の森」は、越谷市とオーストラリアのキャンベルタウン市との姉妹提携10周年を記念して1995年にオープンした、鳥と数種の動物が飼育されている小動物園です。

公園としては「大吉公園」と呼ばれていて、「キャンベルタウン野鳥の森」は公園内の野鳥ケージの中で鳥が野生に近い生活をしてます。

鳥好き、特にインコ オウム好きにはたまらない場所です。

PR

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

nikiさんの関連旅行記

nikiさんの旅行記一覧

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集