伊勢神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高松経由博多行き。これだけ決めて、出発。<br />結果的に、高松~広島~博多~別府~大宰府~伊勢を巡る旅になりました。<br />下調べゼロ。車で巡る、気まま旅。

往復3,100キロの自動車旅~九州に車で上陸しよう! その3

15いいね!

2019/05/01 - 2019/05/05

836位(同エリア2913件中)

メイ

メイさん

高松経由博多行き。これだけ決めて、出発。
結果的に、高松~広島~博多~別府~大宰府~伊勢を巡る旅になりました。
下調べゼロ。車で巡る、気まま旅。

PR

  • 九州から本州に走りながら、あと、一ヶ所寄ろう!どこに寄ろう?伊勢神宮はどう?10時ごろ、到着できるね。となり、目的地は伊勢神宮です。<br />結局、到着は昼過ぎ。最寄りのICは閉鎖。パークアンドバスライド実施中。<br />お昼時、おかげ横丁は人通りがはげしい。お腹空いた。名物は伊勢うどん。てこね寿司。

    九州から本州に走りながら、あと、一ヶ所寄ろう!どこに寄ろう?伊勢神宮はどう?10時ごろ、到着できるね。となり、目的地は伊勢神宮です。
    結局、到着は昼過ぎ。最寄りのICは閉鎖。パークアンドバスライド実施中。
    お昼時、おかげ横丁は人通りがはげしい。お腹空いた。名物は伊勢うどん。てこね寿司。

  • 伊勢うどんと海老フライが食べれるお店を探しました(^^)

    伊勢うどんと海老フライが食べれるお店を探しました(^^)

  • 本来なら、外宮から参拝なのですが、今回は、内宮からです。<br />鳥居をくぐると、宇治橋。ひとひとひとで、写真は撮れませんでした。

    本来なら、外宮から参拝なのですが、今回は、内宮からです。
    鳥居をくぐると、宇治橋。ひとひとひとで、写真は撮れませんでした。

  • 外宮です。<br />内宮より、人が少なく、ゆったりと参拝することができました。

    外宮です。
    内宮より、人が少なく、ゆったりと参拝することができました。

  • 近くのスーパー銭湯で、さっぱりして、伊勢市駅近くで夕食です。<br />海鮮が食べたい!というので、選んだお店は、正解!!

    近くのスーパー銭湯で、さっぱりして、伊勢市駅近くで夕食です。
    海鮮が食べたい!というので、選んだお店は、正解!!

  • さあ、自宅に戻りましょう。<br />5日の朝、無事に到着。<br />全面的に運転してくれたお父ちゃん、ありがとうございました(^^)

    さあ、自宅に戻りましょう。
    5日の朝、無事に到着。
    全面的に運転してくれたお父ちゃん、ありがとうございました(^^)

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP