2019/04/26 - 2019/04/28
8547位(同エリア10314件中)
Moroさん
3歳の子供と夫と3人で別府へ1泊、由布院で1泊しました。
別府は杉乃井ホテルへ宿泊しました。
夜、朝のブッフェは色んな種類のものがあるだけでなく、一つ一つがクオリティが高く、とても美味しかったです!
屋内プールや温泉プールなども充実していました。
ボーリング2ゲーム無料券も付き、子供も初めてのボーリングを楽しみました。
温泉の泉質も良く、お肌もすべすべになりました!
子供も大人も大満足のホテルで、リピーターが多いのも納得です。
2日目の午前中は地獄めぐりを楽しみました。
そのまま由布院へ車で移動しました。
宿はやわらぎの郷にしました。
夜と朝、家族風呂がついてくるという、ファミリーにはとても嬉しいサービス付きです。
私たちは朝ごはんのみつけていましたが、朝ごはんは一つ一つ丁寧に作られていて美味しかったです。
おかずの種類も豊富でした。
由布院2日目のお昼は、由布まぶしで有名な心へ。
10時半開店でしたが、10時に並びました。
すでに10組程度並んでいましたが、無事に一巡目では入れました。
うなぎと豊後牛を注文しましたが、どちらも醤油の甘い味付けと香ばし味がとても食欲をそそりました。
とても大満足の別府、由布院の旅になりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0