オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハネムーンでハワイに行ったマイラーさんから、お土産にカハラホテルのチョコレート・マカダミアナッツを頂きました。<br /><br />高価なお土産に、感激しました。マカダミアナッツ大好きですから、本当に嬉しかったです。<br /><br />私が買うのは、いつもマウナロアのブルーのパッケージのマカダミアナッツチョコレートで、大量に買って帰ります。<br /><br />一昨年はフードパントリーで1箱約3ドル(ABCストアより1ドル安かった。)で買いました。コスパ抜群です。<br /><br />こんな私にとっては、ホノルルクッキーでも高級品なので、カハラホテルのチョコレートは別格です。<br /><br />ところで、マイラーさん、マイルの獲得方法を教えてあげたら、また、二人でハワイに行けるくらいのマイルは優に獲得されたようです。<br /><br />今後とも、しっかりマイルを獲得して、特典旅行を楽しんでいただきたいと思います。<br /><br />

ハワイのお土産にカハラホテルのチョコレート・マカダミアナッツを頂きました!

68いいね!

2019/04/25 - 2019/04/25

571位(同エリア11179件中)

2

10

フリートラベラー

フリートラベラーさん

ハネムーンでハワイに行ったマイラーさんから、お土産にカハラホテルのチョコレート・マカダミアナッツを頂きました。

高価なお土産に、感激しました。マカダミアナッツ大好きですから、本当に嬉しかったです。

私が買うのは、いつもマウナロアのブルーのパッケージのマカダミアナッツチョコレートで、大量に買って帰ります。

一昨年はフードパントリーで1箱約3ドル(ABCストアより1ドル安かった。)で買いました。コスパ抜群です。

こんな私にとっては、ホノルルクッキーでも高級品なので、カハラホテルのチョコレートは別格です。

ところで、マイラーさん、マイルの獲得方法を教えてあげたら、また、二人でハワイに行けるくらいのマイルは優に獲得されたようです。

今後とも、しっかりマイルを獲得して、特典旅行を楽しんでいただきたいと思います。

PR

  • 紙袋入りで渡されたときに、一瞬で高価なものとは分かりました。

    紙袋入りで渡されたときに、一瞬で高価なものとは分かりました。

  • あとで、良く見るとカハラホテルのチョコレートだと分かりました。パッケージに高級感が漂います。

    あとで、良く見るとカハラホテルのチョコレートだと分かりました。パッケージに高級感が漂います。

  • 昨年春の人生初の入院を経験し、1年4月以上空を飛んでいない私にとっては、旅のお裾分けは本当に嬉しく思います。

    昨年春の人生初の入院を経験し、1年4月以上空を飛んでいない私にとっては、旅のお裾分けは本当に嬉しく思います。

  • カハラホテルのパテシエ手作りの、チョコレート・マカダミアナッツです。

    カハラホテルのパテシエ手作りの、チョコレート・マカダミアナッツです。

  • 開けます。

    開けます。

  • ハワイ島産の高品質なマカダミアナッツに、高級チョコレートがコーティングされています。

    ハワイ島産の高品質なマカダミアナッツに、高級チョコレートがコーティングされています。

  • ぎっしり入っています。

    ぎっしり入っています。

  • バラではなく、ブロックになっています。

    バラではなく、ブロックになっています。

  • チョコレートは甘すぎすず、マカダミアナッツはカリッとして上品な味です。本当に美味しいです。

    チョコレートは甘すぎすず、マカダミアナッツはカリッとして上品な味です。本当に美味しいです。

  • まだ、6月先と思っていたA380(フライングホヌ)でのフライトも、気が付くとあと2月となってきました。<br />最近、何故か行きたいという気持ちが湧かず、今後、気持ちを高めて行きたいと思います。

    まだ、6月先と思っていたA380(フライングホヌ)でのフライトも、気が付くとあと2月となってきました。
    最近、何故か行きたいという気持ちが湧かず、今後、気持ちを高めて行きたいと思います。

68いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ボラボラ子さん 2019/05/05 21:40:44
    素敵なチョコレート
    見た目はざっくり作ってあるように見えるのに(失礼)上品なお味というのが写真から感じられます。ネーミングもマカダミア・チョコではなく、チョコ・マカダミアというからには、マカダミアが主なんだと思わせますね(^-^)
    さすがのカハラホテル。

    あと2か月と迫ったご旅行。
    行きたい気持ちがなぜか湧かないとのこと。
    なぜでしょう?不思議な事に私もなんです。
    いつもなら2か月前なら毎日ウキウキして計画や妄想やで大変な時期ですのに、
    「行きたい」のは確かに「行きたい」のですが、気持ちがそこに向かっていかないというか・・・。
    まぁ1か月切ればおのずと盛り上がってくるでしょう、と私も自分自身を放置しているところです。

    特典でファーストクラス。素敵ですね♪
    楽しい旅を(^-^)

    フリートラベラー

    フリートラベラーさん からの返信 2019/05/06 22:31:30
    RE: 素敵なチョコレート
    ボラボラ子さん、こんばんは。

    旅行記?を見て頂き、また、いいねを頂き、有り難うございます。

    私は綺麗な海を見るのが大好きです。旅行の目的は綺麗な海を見ることです。ボラボラ子さんは、タヒチがお好きなんですね。私にとっても、タヒチは憧れですが、中々行けそうに有りません。確か休眠中?のデルタマイルを使えばエアタヒチヌイに乗れるのですが、自分の中ではハワイが限界のようです。

    今見返してみると、ボラボラ子さんのタヒチの旅行記、全て拝見させていただいてました。凄く海が綺麗で感動しました。

    > 見た目はざっくり作ってあるように見えるのに(失礼)上品なお味というのが写真から感じられます。ネーミングもマカダミア・チョコではなく、チョコ・マカダミアというからには、マカダミアが主なんだと思わせますね(^-^)
    > さすがのカハラホテル。

    1年4月も旅から遠ざかっていたので、お土産が嬉しくて、ついアップしてみました。そうですね。マカダミアナッツにチョコレートがコーティングされているって感じですね。パッケージが高級感溢れてました。

    > あと2か月と迫ったご旅行。
    > 行きたい気持ちがなぜか湧かないとのこと。
    > なぜでしょう?不思議な事に私もなんです。
    > いつもなら2か月前なら毎日ウキウキして計画や妄想やで大変な時期ですのに、
    > 「行きたい」のは確かに「行きたい」のですが、気持ちがそこに向かっていかないというか・・・。
    > まぁ1か月切ればおのずと盛り上がってくるでしょう、と私も自分自身を放置しているところです。

    そうですね。予約する時はドキドキしながら予約したんですけど、何故か現在、気持ちが乗らなくて、若い頃は何を見てもキラキラしていて、旅行の前日などワクワクして眠れなかったものです。今週の日程で発券していた宮古島、昨日、天気も悪そうなので秋にかわしてしまいました。

    > 特典でファーストクラス。素敵ですね♪
    > 楽しい旅を(^-^)

    有り難うございます。ANAは国内線沢山乗ってますが、実は国際線に乗ったことがないんです。実現すれば初めてのANA国際線になるので行かなくてはと思います。

    ボラボラ子さんも、健康に気を付けて、これからも楽しい旅をお続けください。次のタヒチの旅行記を楽しみにしています。

    フリートラベラー

フリートラベラーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP