ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての韓国旅行。<br />アイドルや文化にはさほど興味がないため、グルメとコスメのお買い物を楽しみました。<br />2泊3日のスケジュール。宿泊先はヨンビンホテル@東大門です。<br /><br />2019/3/22<br />往路 12:55 KIX発 MM005便<br /><br />2019/3/24<br />復路 15:45 ICN発 MM006便<br /><br />

はじめてソウル 女子2人旅 ーday2-

16いいね!

2019/03/22 - 2019/03/24

8984位(同エリア25666件中)

旅行記グループ はじめてソウル 女子2人旅

0

9

nana

nanaさん

初めての韓国旅行。
アイドルや文化にはさほど興味がないため、グルメとコスメのお買い物を楽しみました。
2泊3日のスケジュール。宿泊先はヨンビンホテル@東大門です。

2019/3/22
往路 12:55 KIX発 MM005便

2019/3/24
復路 15:45 ICN発 MM006便

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
3.0
ショッピング
2.5
交通
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 結局そんなに眠れずに、でもパチっと目覚めてホテル近くのカフェでコーヒーを。<br /><br />「魔法の粉」なる韓方の粉が欲しくて薬令市場と京東市場へ。<br /><br />地元近くの神社の雰囲気がする笑<br />なんか妙に落ち着きます。<br /><br />

    結局そんなに眠れずに、でもパチっと目覚めてホテル近くのカフェでコーヒーを。

    「魔法の粉」なる韓方の粉が欲しくて薬令市場と京東市場へ。

    地元近くの神社の雰囲気がする笑
    なんか妙に落ち着きます。

    京東市場 (ソウル薬令市) 市場

  • 有名なお店へ。<br /><br />日本語のメニューも見せてもらえて無事に買えました。<br /><br />「黄土」と「ハトムギ」を購入。<br /><br />においにビビってしまって…<br />効果抜群という「ソシ」にチャレンジしたらよかったなー<br /><br />冷蔵で3ヶ月、冷凍で1年ほど日持ちするとのことでしたので<br />まずは黄土から少しずつ使い始めています。<br /><br />いいです!お気に入り。<br />においがほとんどないので使いやすいし、トーンアップします!<br />毛穴もスッキリする気がしています。

    有名なお店へ。

    日本語のメニューも見せてもらえて無事に買えました。

    「黄土」と「ハトムギ」を購入。

    においにビビってしまって…
    効果抜群という「ソシ」にチャレンジしたらよかったなー

    冷蔵で3ヶ月、冷凍で1年ほど日持ちするとのことでしたので
    まずは黄土から少しずつ使い始めています。

    いいです!お気に入り。
    においがほとんどないので使いやすいし、トーンアップします!
    毛穴もスッキリする気がしています。

  • 市場をブラブラしてから早めのランチへ。<br />「アヒョンドンカンジャンケジャン」さんへ。<br />

    市場をブラブラしてから早めのランチへ。
    「アヒョンドンカンジャンケジャン」さんへ。

    阿峴洞カンジャンケジャン 韓国料理

  • わー!待ってたー!会いたかったー!!<br />卵が食べたくて、絶対に雌がよかったの!

    わー!待ってたー!会いたかったー!!
    卵が食べたくて、絶対に雌がよかったの!

  • おいしかった!満足です!<br /><br />こちらのお店結構お手頃価格なんですね。<br /><br />機会があれば高級店でも食べてみたいな。<br />好きなものにお金は惜しみません。。

    おいしかった!満足です!

    こちらのお店結構お手頃価格なんですね。

    機会があれば高級店でも食べてみたいな。
    好きなものにお金は惜しみません。。

  • 弘大に移動。<br />夕方から始まるインディーズバンドのライブに行きたかったのです。<br /><br />私は誘われるがままに予備知識なく行ったのですが、<br />これがとってもよかった!<br />大ファンになりましたー<br /><br />写真はまったく関係ないけどスリーブがもらえたので笑<br /><br />歩き疲れて適当にはいったカフェです。<br />トラベルカフェ的なお店だったな。<br /><br />エッグタルトがおいしかった。<br /><br />せっかく弘大に長時間いたのにほとんどお買い物もせず<br />おしゃれカフェにも行かないという…笑<br />疲れてたな。

    弘大に移動。
    夕方から始まるインディーズバンドのライブに行きたかったのです。

    私は誘われるがままに予備知識なく行ったのですが、
    これがとってもよかった!
    大ファンになりましたー

    写真はまったく関係ないけどスリーブがもらえたので笑

    歩き疲れて適当にはいったカフェです。
    トラベルカフェ的なお店だったな。

    エッグタルトがおいしかった。

    せっかく弘大に長時間いたのにほとんどお買い物もせず
    おしゃれカフェにも行かないという…笑
    疲れてたな。

  • 小腹がすいたのでキンパを。

    小腹がすいたのでキンパを。

  • ライブ終わりでテンション高く東大門まで戻ってきました。<br />ホテルでチメクをしたくて。<br /><br />その前に屋台で食べてみたかったものを。<br /><br />想像できる味だけどおいしかった笑

    ライブ終わりでテンション高く東大門まで戻ってきました。
    ホテルでチメクをしたくて。

    その前に屋台で食べてみたかったものを。

    想像できる味だけどおいしかった笑

  • 噂には聞いてたけどチキンが本当においしい!!!!<br />最高!!!!<br /><br />どうやってるのこのカリカリ!?<br /><br />お店は迷った結果BBQに。<br />いろんなお店のチキンを食べ比べしたいなー^^<br />日本でも食べたいよー<br /><br />あ、ホテルはノスタルジックな感じでしたが<br />広くてよかったです。<br />変圧器もあったし便利でした。<br />アクセスもよかったし。<br />バスタブもあったし!<br />ただシャワーカーテンがないので結局バスルームがビチョビチョにはなりますがね。<br /><br />

    噂には聞いてたけどチキンが本当においしい!!!!
    最高!!!!

    どうやってるのこのカリカリ!?

    お店は迷った結果BBQに。
    いろんなお店のチキンを食べ比べしたいなー^^
    日本でも食べたいよー

    あ、ホテルはノスタルジックな感じでしたが
    広くてよかったです。
    変圧器もあったし便利でした。
    アクセスもよかったし。
    バスタブもあったし!
    ただシャワーカーテンがないので結局バスルームがビチョビチョにはなりますがね。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP