台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目の朝は、お久しぶりの龍山寺へ。<br />

2019.四月.六度目の台北No.3

16いいね!

2019/04/18 - 2019/04/20

15143位(同エリア28081件中)

0

7

odebuchan0807

odebuchan0807さん

二日目の朝は、お久しぶりの龍山寺へ。

PR

  • 相変わらず、ディープな街ですね(^_^;)))。

    相変わらず、ディープな街ですね(^_^;)))。

  • 参拝後は、三六圓仔店へ。<br />ここの所、寺院参拝は行天宮ばかりだったので、<br />ここのお餅目当てに龍山寺へ行ったと言うべき?(笑)。相変わらず、お餅も紅豆湯も美味しいかった<br />です。

    参拝後は、三六圓仔店へ。
    ここの所、寺院参拝は行天宮ばかりだったので、
    ここのお餅目当てに龍山寺へ行ったと言うべき?(笑)。相変わらず、お餅も紅豆湯も美味しいかった
    です。

  • 龍山寺駅地下でマッサージ屋さん発見。<br />お店の外で、地元のマダムを施術してるのを見て、私達もして欲しいとマダムの友人にアピールしたら(笑)、取り合ってくれました(^.^)。<br />こちらの、小さいおじさん、手技めちゃくちゃ上手です。私、本職がエステティシャンなので、あっ、この人上手だなぐらいは見た感じでわかります( ̄^ ̄)。<br />妹と一緒に15分、200元のコースを受けました。<br />施術後、感動してチップまで渡してしまった(^_^;)))。ガッツリ、マッサージして欲しい方にはおすすめします(⌒‐⌒)。

    龍山寺駅地下でマッサージ屋さん発見。
    お店の外で、地元のマダムを施術してるのを見て、私達もして欲しいとマダムの友人にアピールしたら(笑)、取り合ってくれました(^.^)。
    こちらの、小さいおじさん、手技めちゃくちゃ上手です。私、本職がエステティシャンなので、あっ、この人上手だなぐらいは見た感じでわかります( ̄^ ̄)。
    妹と一緒に15分、200元のコースを受けました。
    施術後、感動してチップまで渡してしまった(^_^;)))。ガッツリ、マッサージして欲しい方にはおすすめします(⌒‐⌒)。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP