シカゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急きょ、お友達のピンチヒッターで、<br />娘の旅につきあうことになりました。<br />アメリカ東部、5泊7日の旅。<br /><br />5日目は、常夏のマイアミから極寒のシカゴへ移動です。<br />ただ、今回ニューヨークもそれほど寒いわけではなく、<br />シカゴも東京とそう変わらないような感じです。<br />ほんと助かりました。<br /><br />実は、諸事情あり、この旅は国際線部分をオープンで購入しています。<br />シカゴに1泊して、シカゴのクリスマスも見てみようと思っていましたが、<br />マイアミからオヘアに着く頃、ANAの羽田行きのチェックインが<br />ちょうどよいタイミングなので、もし空席があるようなら<br />シカゴで1泊せずにそのまま帰国しちゃっても良いかなと思っていました。<br />なので、シカゴのホテルをマイアミ滞在中に一度キャンセルしていました。<br /><br />結局、シカゴでANA便には乗せてもらえなかったので、<br />そのまま空港でホテルを再予約、シカゴの街へ向かったのでありました。<br /><br /><br />①	12/11(火) 10:20 羽田発 NH110<br />        9:00 ニューヨーク JFK到着<br /><br />②	12/12(水) 16:30 ニューヨーク LGA発 AA2392<br />      19:56 マイアミ空港着<br />③	2/13(木)   マイアミ<br /><br />④	12/14(金)   マイアミ<br /><br />⑤	12/15(土) 10:00 マイアミ発 AA2796<br />      12:19 シカゴ到着<br /><br />⑥	12/16(日) 16:15 シカゴ発 NH111<br /><br />⑦	12/17(月) 20:30 羽田着<br />

クリスマスシーズンのアメリカ 5日目 マイアミからシカゴへ移動

2018/12/11 - 2018/12/17

旅行記グループ クリスマスのアメリカ 2018年

みかん

みかんさん

急きょ、お友達のピンチヒッターで、
娘の旅につきあうことになりました。
アメリカ東部、5泊7日の旅。

5日目は、常夏のマイアミから極寒のシカゴへ移動です。
ただ、今回ニューヨークもそれほど寒いわけではなく、
シカゴも東京とそう変わらないような感じです。
ほんと助かりました。

ちょうどよいタイミングなので、もし空席があるようなら

結局、シカゴでANA便には乗せてもらえなかったので、

① 12/11(火) 10:20 羽田発 NH110
        9:00 ニューヨーク JFK到着

② 12/12(水) 16:30 ニューヨーク LGA発 AA2392