神流・上野・南牧旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年9月に行きました。<br />発掘体験をしてみたいと思い、7月に一回予約しましたが、その時はあいにくの台風のため中止に。前日に携帯電話へ連絡が来ましたが、スタッフの方はとても良い方でした。<br /><br />恐竜センターは改修工事でしばらく休館になるという話を聞き、どこかで一回行っておきたいなぁと思い、急遽決まった旅行でした。日帰りです。

神流町恐竜センター

9いいね!

2018/09/15 - 2018/09/15

50位(同エリア97件中)

0

3

おさしみのつま

おさしみのつまさん

2018年9月に行きました。
発掘体験をしてみたいと思い、7月に一回予約しましたが、その時はあいにくの台風のため中止に。前日に携帯電話へ連絡が来ましたが、スタッフの方はとても良い方でした。

恐竜センターは改修工事でしばらく休館になるという話を聞き、どこかで一回行っておきたいなぁと思い、急遽決まった旅行でした。日帰りです。

  • んでこの雨よ…<br /><br />

    んでこの雨よ…

  • 雨は本降りでしたが、発掘現場は木が生い茂っていたのでポツポツ程度にしか感じませんでした。カッパがあれば十分。<br />石が濡れているので黒い石も見分けやすいです。

    雨は本降りでしたが、発掘現場は木が生い茂っていたのでポツポツ程度にしか感じませんでした。カッパがあれば十分。
    石が濡れているので黒い石も見分けやすいです。

  • 貝の跡だそうです。

    貝の跡だそうです。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP