呉・海田・安浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAのマイルを利用して、広島へ行ってきました。<br />初日は、呉の大和ミュージアムとてつのくじら館を見学です。<br />朝8時過ぎの全日空機で広島に向かい、広島駅で広島お好み焼きをいただいた後、呉に向かいました。<br />呉には12時過ぎに到着となり、大和ミュージアムとてつのくじら館を見学しました。<br />午後4時過ぎに呉を後に、高速バスで広島に向かい、広島市内のホテルに宿泊です。

ANAのマイルで広島へ①(大和ミュージアムとてつのくじら館)

12いいね!

2019/04/01 - 2019/04/01

417位(同エリア819件中)

2

30

アトム

アトムさん

ANAのマイルを利用して、広島へ行ってきました。
初日は、呉の大和ミュージアムとてつのくじら館を見学です。
朝8時過ぎの全日空機で広島に向かい、広島駅で広島お好み焼きをいただいた後、呉に向かいました。
呉には12時過ぎに到着となり、大和ミュージアムとてつのくじら館を見学しました。
午後4時過ぎに呉を後に、高速バスで広島に向かい、広島市内のホテルに宿泊です。

旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス ANAグループ JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • nikさん 2019/04/05 18:19:07
    知ってはいましたが、なかなか行けません。
    何年も前から僕も一度いってみたいと考えております。
    広島には年に数回行くのですが、松山空港イン→広島空港アウトのため時間が取れません。
    逆なら足を伸ばせると思うのですが、そううまくはいかないものです。
    宮島は時間を工面して30分ほど滞在できました。
    雨上がりで虹が掛かり素敵な時間をすごしました。

    アトム

    アトムさん からの返信 2019/04/08 10:46:03
    RE: 知ってはいましたが、なかなか行けません。
    nik様

    お越しいただき、また「いいね」をいただきまして、ありがとうございました。
    広島は約10年ぶりの訪問でしたが、今回初めて呉の大和ミュージアムを見学しました。
    広島から呉までは、JRで約30分、駅から大和ミュージアム・てつのくじら館までは歩いて10分足らずですので、半日あれば十分観光できるのではないでしょうか?
    ぜひ、足を伸ばしてみてください。

アトムさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP