マウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目。丸1日滞在出来るのは今日で終りです。<br />午前中はサーフィンの予定です。ゼログラビティマウイさん http://zerogravitymaui.com/ にサーフガイドをお願いしました。午後は疲労具合が分からなかったのでノープランでしたが、またラハイナに行きました。

マウイ島⑦

2019/03/08 - 2019/03/13

ホッピー

ホッピーさん

4日目。丸1日滞在出来るのは今日で終りです。

マウイは午後からは風が吹く日が多くでサーフィンをするなら午前中の方が良いとの事で朝8時に迎えに来てもらいました。
    初心者という事でラウニポコビーチに決定。

ここはファミリーでも楽しめるビーチでした。

やはり1時間近くサーフィンをしていたら疲れてしまったので予定より早く戻って来ました。

水着ついでにコンド前のビーチへ散歩に行きました。端にあるブラックフロックへ

着替えてから またラハイナにやって来ました。
    お昼をパイア・フィッシュ・マーケットで食べようとしたら人気店で満員。

フィッシュの気分だったので ラハイナ・フィッシュ・カンパニーにしました。

オーシャンフロントで景色も良くて最高。
    食事を終えマウイバスが来るまで少し時間があったので、バス停の目の前のアウトレット・オブ・マウイへ。しかし閑散としていました。オアフ島と違って日本人の好みそうなショップは少ないですね。

最後のラハイナ街歩きも終えコンドに戻ってきてマウイ最後の夕飯。
    隣のホエラーズビレッジに向かいます。ここには3件のレストランがありますが、行ってないのはモンキーポッドだけ。しかしメニューを見てもパッとせず、一度行ったお店のメニューを見ても食べたい物も無く迷った結果フードコートへ。
    ジョイズ・キッチンでガーリックシュリンプとカルビのプレートランチを購入してコンドの部屋で食べる事にしました。
    結果これが美味しい!パイアのピザの次に美味しかったかも。でもプレートランチにしては1つ18ドルとお値段は高めでした。