マウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はアストン・アット・ザ・ホエラー・オン・カアナパリ・ビーチと言う長い名前のコンドミニアムに滞在です。<br />そして明日はいよいよハレアカラのサンライズでAM3時出発予定。早めの就寝とします。

マウイ島③

14いいね!

2019/03/08 - 2019/03/13

346位(同エリア1020件中)

0

5

ホッピー

ホッピーさん

今回はアストン・アット・ザ・ホエラー・オン・カアナパリ・ビーチと言う長い名前のコンドミニアムに滞在です。
そして明日はいよいよハレアカラのサンライズでAM3時出発予定。早めの就寝とします。

  • 今回の宿の決め手は立地です。隣がホエラーズビレッジで便利と言う口コミを見て決定。<br />チェックインを済ませ早速隣のホエラーズビレッジに行くと 写真だとうっすらですが早くも虹のお迎え。嬉しいまたハワイに来れる。

    今回の宿の決め手は立地です。隣がホエラーズビレッジで便利と言う口コミを見て決定。
    チェックインを済ませ早速隣のホエラーズビレッジに行くと 写真だとうっすらですが早くも虹のお迎え。嬉しいまたハワイに来れる。

  • レイラニズ・オンザ・ビーチで夕食。ナチョスとリブアイを頼んだけどお肉が硬かったです。おまけにこの日は風が強くて寒くていられません。さっさと食べて飲んで退散。

    レイラニズ・オンザ・ビーチで夕食。ナチョスとリブアイを頼んだけどお肉が硬かったです。おまけにこの日は風が強くて寒くていられません。さっさと食べて飲んで退散。

  • ショップはさっと見てABCストアーで少し買い物して早めの就寝。<br />結局ここには毎日来ていました。

    ショップはさっと見てABCストアーで少し買い物して早めの就寝。
    結局ここには毎日来ていました。

  • 早めに寝たもののあまり寝つけず寝不足のまま予定通り3時に出発。<br />サンライズは今予約しておかなければ国立公園の中には入れません。<br />3055mのレッドヒルに到着。駐車場もまだ若干余裕がありました。<br />でもこの前少し焦りました。<br />ビジターセンターは頂上では無いのでレッドヒルを目指しましょうとSNSであったので注意をしていたのにスマホのナビは到着した様な事を言っているがどうも違う!!<br />明らかにツアーのバンがいるしトイレにも入っている感じ。レッドヒルにはツアーでは来れないしトイレも無いはず。<br />頂上で無い事に気付き急いで向かいました。

    早めに寝たもののあまり寝つけず寝不足のまま予定通り3時に出発。
    サンライズは今予約しておかなければ国立公園の中には入れません。
    3055mのレッドヒルに到着。駐車場もまだ若干余裕がありました。
    でもこの前少し焦りました。
    ビジターセンターは頂上では無いのでレッドヒルを目指しましょうとSNSであったので注意をしていたのにスマホのナビは到着した様な事を言っているがどうも違う!!
    明らかにツアーのバンがいるしトイレにも入っている感じ。レッドヒルにはツアーでは来れないしトイレも無いはず。
    頂上で無い事に気付き急いで向かいました。

  • さて頂上に来たもののどの方角から日が昇るのか?<br />うっすら明るくなってきた方向の場所に皆さん寒い中陣取ります。

    さて頂上に来たもののどの方角から日が昇るのか?
    うっすら明るくなってきた方向の場所に皆さん寒い中陣取ります。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP