ダラス (テキサス州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 メキシコからの帰りにダラスでストップオーバー。ちょっとだけ街を見て、モーテルで一泊してきました。

ダラスでストップオーバー

2018/05/13 - 2018/05/13

インコマン

インコマンさん

2.5

アメリカン航空でレオン国際空港からダラスへ。

Dartで市内へ移動します。が、券売機とか、やたらわかりにくい…。

ちょっとかわいいかも。

今夜の宿泊先のモーテル。車の利用者のための宿で、市の中心からもDartの駅からも離れていて、失敗でした。

ダラスは観光地ではありませんが、一応見るものがないわけでもなく。ケネディ大統領を追悼する施設、JFKメモリアル。

中には黒い御影石のテーブル。おじさんがうなだれていました。

ちなみに、ここはケネディ大統領が暗殺された場所ではありません。

何やらお城もあります。

オールドレッド博物館でした。この時間には閉館しています。元々は裁判所です。

噴水があります。

ケネディ大統領暗殺に関する資料の集められたシックスフロアミュージアム。

ここもあいにく閉館しています。

街の中心部。

ステーキが食べたかったのに、値段が高過ぎて。マクドナルドで夕食。

モーテルの朝食。

またDartに乗って空港へ。

ダラス・フォートワース空港。スカイリンクでターミナルを移動します。

車内はこんなです。

5年くらい前にもダラス・フォートワース空港を使ったことがあり、その時はダルビッシュ選手のグッズをたくさん見たのですが。今はもちろん売っていません。テキサス・レンジャーズにはもうダルビッシュはいないのです。
    (これは2013年に撮影した写真です。)

日本に着いて、上野できつねうどんを食べました。