ウィレムスタッド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロスバケ1<br />キュラソーについたらロストバッグだった。どうやらまだロスに置き去りにされているとのこと。<br />・係の人と話しして、今いるキュラソーでなく次の目的地の空港に届けてもらうことになった。<br />・「カバンは次の空港に21日夜11:00に着く」と夜に電話があった。<br />(しかし実際は、僕がもう移動していた28日に着いたと後で知る)<br /><br /><br />ロスバケ2<br />カバンはついているハズと、22日にその空港に行った。しかしバックはなかった。(そらそうや)<br />・1週間たった今もヤツは、中米のどこかを別行動をしている(らしい)<br /><br />おかげでこちらは、とっても身軽に南米をまわっている。<br />(写真のカートに乗っているヤツ)<br />もうすぐ10日過ぎる。・・・そろそろ戻ってきてほしい。

連続ロストバック!!

8いいね!

2019/03/19 - 2019/03/19

28位(同エリア37件中)

0

0

Gruss Gott

Gruss Gott さん

ロスバケ1
キュラソーについたらロストバッグだった。どうやらまだロスに置き去りにされているとのこと。
・係の人と話しして、今いるキュラソーでなく次の目的地の空港に届けてもらうことになった。
・「カバンは次の空港に21日夜11:00に着く」と夜に電話があった。
(しかし実際は、僕がもう移動していた28日に着いたと後で知る)


ロスバケ2
カバンはついているハズと、22日にその空港に行った。しかしバックはなかった。(そらそうや)
・1週間たった今もヤツは、中米のどこかを別行動をしている(らしい)

おかげでこちらは、とっても身軽に南米をまわっている。
(写真のカートに乗っているヤツ)
もうすぐ10日過ぎる。・・・そろそろ戻ってきてほしい。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

キュラソーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
キュラソー最安 1,150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

キュラソーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP