桜川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
桜のシーズン前に下見に出かけたところ、いろいろと知らなかったことがわかった。<br />これでますますシーズンが楽しみになつてきました。<br />ここの神社のさくらは今年は来週の半ば頃からいい感じで、ソメイヨシノがいいかんじの富谷も同じ頃で高峯の山桜はその後だと教えてもらったんです。<br />大まかな時期が分かれば計画立てやすい。

桜川磯部稲村神社

2いいね!

2019/03/22 - 2019/03/22

104位(同エリア113件中)

0

3

yo hai

yo haiさん

桜のシーズン前に下見に出かけたところ、いろいろと知らなかったことがわかった。
これでますますシーズンが楽しみになつてきました。
ここの神社のさくらは今年は来週の半ば頃からいい感じで、ソメイヨシノがいいかんじの富谷も同じ頃で高峯の山桜はその後だと教えてもらったんです。
大まかな時期が分かれば計画立てやすい。

  • 本日ここで咲いていたのがコヒガンという種類だけでした。<br />ここの神社には桜川の天然記念物桜川のサクラ指定11種のうち何種類かあるようなので楽しみです。

    本日ここで咲いていたのがコヒガンという種類だけでした。
    ここの神社には桜川の天然記念物桜川のサクラ指定11種のうち何種類かあるようなので楽しみです。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

桜川の人気ホテルランキング

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP