釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
食いしん坊夫婦の釜山旅行最終日♪<br />9時半頃にチェックアウトして西面までゆっくりと歩いて行きました。<br /><br />とりあえず朝ごはん。<br />《トレジュール》というパン屋さんで、気になっていたキムチパンを。イートインスペースがあったので、ドリンク注文してゆっくりモーニング。<br /><br />そのまま11時になるのを待って、お昼ごはんのチーズタッカルビを食べるために《ユガネ》へ。<br />チーズをたっぷりつけて食べると美味しい~!!<br />お腹いっぱいになったけど、飛行機の時間までまだ少しある…。<br /><br />食後のデザート食べないとね~ということで“田浦カフェ通り”を目指します。目指すって行ってもユガネから5分もかからないくらい。<br />カフェ通りの看板を横目になだらかな坂を登ると目的のお店《U:DALLY》が見えてきました。外観が赤いから目立ってます。<br />お店に入ると、吹き抜けになっていて2階にも席が少しある感じ。注文をして私達は一階で、空港へ向かうまでの時間を過ごしました。<br /><br />食べたいもの全部食べれたし思い残すことはないということで、13時過ぎにお店を出て西面駅へ。<br />地下鉄2番線(コネスト地下鉄路線図緑色)で「沙上」駅まで行き、釜山金海軽電鉄(コネスト地下鉄路線図紫色)に乗り換えて「空港」駅へ。<br /><br />14時前には空港に着いて無事チェックイン。<br />行きと同様、ピーチアビエーションで帰ります。<br />預け入れ荷物の無い私達はそのままセキュリティーチェックを受け出国審査を抜けて、免税店と空港内のコンビニでお買い物!<br />袋麺やポテチも購入して、搭乗までの時間を過ごしました。<br />飛行機が遅れて出発時刻が遅れたのと、空港混雑の為に着陸出来ず少し遅れたので、予定より1時間弱遅い帰国となりました。

釜山旅行3日目✈️最終日♪

15いいね!

2019/03/14 - 2019/03/16

3405位(同エリア6723件中)

旅行記グループ 釜山2泊3日!

0

7

いっちゃんさん

食いしん坊夫婦の釜山旅行最終日♪
9時半頃にチェックアウトして西面までゆっくりと歩いて行きました。

とりあえず朝ごはん。
《トレジュール》というパン屋さんで、気になっていたキムチパンを。イートインスペースがあったので、ドリンク注文してゆっくりモーニング。

そのまま11時になるのを待って、お昼ごはんのチーズタッカルビを食べるために《ユガネ》へ。
チーズをたっぷりつけて食べると美味しい~!!
お腹いっぱいになったけど、飛行機の時間までまだ少しある…。

食後のデザート食べないとね~ということで“田浦カフェ通り”を目指します。目指すって行ってもユガネから5分もかからないくらい。
カフェ通りの看板を横目になだらかな坂を登ると目的のお店《U:DALLY》が見えてきました。外観が赤いから目立ってます。
お店に入ると、吹き抜けになっていて2階にも席が少しある感じ。注文をして私達は一階で、空港へ向かうまでの時間を過ごしました。

食べたいもの全部食べれたし思い残すことはないということで、13時過ぎにお店を出て西面駅へ。
地下鉄2番線(コネスト地下鉄路線図緑色)で「沙上」駅まで行き、釜山金海軽電鉄(コネスト地下鉄路線図紫色)に乗り換えて「空港」駅へ。

14時前には空港に着いて無事チェックイン。
行きと同様、ピーチアビエーションで帰ります。
預け入れ荷物の無い私達はそのままセキュリティーチェックを受け出国審査を抜けて、免税店と空港内のコンビニでお買い物!
袋麺やポテチも購入して、搭乗までの時間を過ごしました。
飛行機が遅れて出発時刻が遅れたのと、空港混雑の為に着陸出来ず少し遅れたので、予定より1時間弱遅い帰国となりました。

PR

  • 《トレジュール》イートインスペースのあるパン屋さん

    《トレジュール》イートインスペースのあるパン屋さん

  • キムチパンとロイヤルミルクティー

    キムチパンとロイヤルミルクティー

  • 《ユガネ》

    《ユガネ》

  • チーズタッカルビ

    チーズタッカルビ

  • オシャレカフェ《U:DALLY》

    オシャレカフェ《U:DALLY》

  • 《U:DALLY》の店内。入り口から見た風景。

    《U:DALLY》の店内。入り口から見た風景。

  • ストロベリーとマスカットのお店オススメメニューしました。

    ストロベリーとマスカットのお店オススメメニューしました。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP