岐阜市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大吉の台湾混ぜそば!<br />ミンチと魚介系スープが太麺にうまく絡んで美味しいです。<br />大吉ラーメン、台湾まぜそば、大吉飯とまとまって作るので順番が前後することもあります。<br />お昼はライス無料・生卵2個まで無料なのでおい飯にして食べると、最後まで美味しく食べられます。<br />盛り付けは麺屋はなびよりちょっと荒いですがw、味は美味しいです&#127836;<br /><br />麺屋やまと<br />麺屋はなびの系列店です。<br />麺屋はなびより少しスパイシーな気がしますが、もちもちの麺、ネギ・ニラなどのシャキシャキ、ミンチが相絡まって絶妙な旨さ。<br />おい飯も無料で頂けるので最後までしっかり食べられます。<br />ランチはお昼どきは並びますね、夕方は比較的座れました。<br />駐車場が少し離れた場所(道を挟んだ所に徒歩3-4分、4台程止められます)にあることが少しマイナスですが、麺屋はなびの台湾まぜそば地元で食べられるなんて嬉しい&#128518;また食べに行きたくなるおいしさでした!<br /><br />満まる<br />先日開店の「満まる」つけ麺・中華そば・まぜそばのお店ですね。<br />すずまんさんの2号店ですので味は間違いないですよね。<br />まぜそばはなかなか美味しかったので、中華そば・つけ麺にトライです<br />まぜそばより中華そばの方が断然うまい!魚介の香りと風味がいい塩梅です。<br />メンマ大盛りもチャーシューも二枚と大振るまん!<br />麺がもう少しもっちりか、もしくは細麺希望なんで選ばせてほしい!<br />とにかく中華そばはおススメですね。次はつけ麺いきたいです&#127836;<br />#満まる <br />#岐阜<br />#大垣<br />#すずまん<br />#中華そば<br />#780円<br /><br />棒太郎<br />王道のまぜそばがあった上での変化球のまぜそばではあります。<br />このお店はミンチにチーズを混ぜてカルボナーラ風味で美味しいですね。<br />パプリカにチーズにピリ辛の味がマッチして太麺が絡みます。意外にも相性が良く一度試す価値ありありです<br /><br />

岐阜まぜそばの旅

8いいね!

2019/03/11 - 2019/03/12

583位(同エリア983件中)

0

9

ヤクルトファン

ヤクルトファンさん

大吉の台湾混ぜそば!
ミンチと魚介系スープが太麺にうまく絡んで美味しいです。
大吉ラーメン、台湾まぜそば、大吉飯とまとまって作るので順番が前後することもあります。
お昼はライス無料・生卵2個まで無料なのでおい飯にして食べると、最後まで美味しく食べられます。
盛り付けは麺屋はなびよりちょっと荒いですがw、味は美味しいです🍜

麺屋やまと
麺屋はなびの系列店です。
麺屋はなびより少しスパイシーな気がしますが、もちもちの麺、ネギ・ニラなどのシャキシャキ、ミンチが相絡まって絶妙な旨さ。
おい飯も無料で頂けるので最後までしっかり食べられます。
ランチはお昼どきは並びますね、夕方は比較的座れました。
駐車場が少し離れた場所(道を挟んだ所に徒歩3-4分、4台程止められます)にあることが少しマイナスですが、麺屋はなびの台湾まぜそば地元で食べられるなんて嬉しい😆また食べに行きたくなるおいしさでした!

満まる
先日開店の「満まる」つけ麺・中華そば・まぜそばのお店ですね。
すずまんさんの2号店ですので味は間違いないですよね。
まぜそばはなかなか美味しかったので、中華そば・つけ麺にトライです
まぜそばより中華そばの方が断然うまい!魚介の香りと風味がいい塩梅です。
メンマ大盛りもチャーシューも二枚と大振るまん!
麺がもう少しもっちりか、もしくは細麺希望なんで選ばせてほしい!
とにかく中華そばはおススメですね。次はつけ麺いきたいです🍜
#満まる
#岐阜
#大垣
#すずまん
#中華そば
#780円

棒太郎
王道のまぜそばがあった上での変化球のまぜそばではあります。
このお店はミンチにチーズを混ぜてカルボナーラ風味で美味しいですね。
パプリカにチーズにピリ辛の味がマッチして太麺が絡みます。意外にも相性が良く一度試す価値ありありです

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP