上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事で上海。<br />8泊して、オールお仕事。<br />どこにも観光いってない上、ホテル→仕事→飲み会→二次会→ホテルの繰り返し。<br />案の定めっちゃ太りました…とゆうことで備忘録のご飯だけ。

上海ご飯たち

2019/02/27 - 2019/03/07

うめ子

うめ子さん

仕事で上海。
8泊して、オールお仕事。
案の定めっちゃ太りました…とゆうことで備忘録のご飯だけ。

おはようございます!羽田空港の朝です。
    空港は飲むところと決めています♡この焼きそばはイマイチだったなぁ。
    羽田は久しぶり。成田の方が好きだなー。

機内食は糖質制限ミールにしてみましたー。
    少しでもカロリーを抑えたいと思って変更したけど、ビール飲んでたら変わらない気もする笑
    他の人より早くドリンクにありつけるのは素敵かも♡また違うのに変えてみたくなったー。

虹橋空港からタクシーで30分くらい。ホテルは上海にしては安いとおもう!のでツインのお部屋でしたぁ。交互に寝ていたわ。

初日は移動だけだったので、ホテルのプールで泳いだあと、ホテル近くのショッピングモールで腹ごしらえ←食べてばっか

パリパリ餃子。

上海在住の協力会社社長が出張から帰ってきたので合流。またビール笑

なんかじゃがいも炒めたの美味しかったなー。

これは辛いエビ。激ウマのやつだった。

一日中食べてたよね…

食後は甘いものが食べたくなるタイプ→ただのデブかも笑

りんごのお茶。さっぱり目を選んでみましたー。

これを持って三次会に行ったよね。蕎麦屋で一杯…食べ過ぎだよね…

翌日はお昼からちょっと一杯。ハルピンビールって濃いめでおいしいのねー。

色合いはイマイチですけど、美味しかったんですよ。

夜はこちらの中の

韓国の焼肉!

• お肉そんなに食べれなかった…常にお腹いっぱいで&#128166;

お肉そんなに食べれなかった…常にお腹いっぱいで💦

食後はこちら。

タピオカミルクティ♡もちもちでしたぁ。

翌日ー。
    1日仕事して、お取引先さまと飲み。五人でビール20本と紹興酒3本を飲みましたー笑

仕事が忙しかったり写真が撮れない雰囲気だったりしてあっとゆうまにラスト2日くらいになた。笑
    ビールは青島ビール♡

とってもご馳走。

飲んだ後はお決まりのお店で甘いドリンク。これはマンゴーミルク。

あっさりしたものが飲みたいときもある

仕事が終わってエビフライカレー。たぶん初めて中華じゃないもの笑

ホテルに帰ってひとりごはんも一回だけあった。お昼だけど笑

焼き小籠包がうまし。
    ここ買うの難易度高めだったなぁ。漢字が読めない…笑

小南国めっちゃおいしかったー。最高!

小南国の個室から。これが唯一の観光かな笑

帰りは空港で上司と反省会。

ポテトがうまい。

帰りの機内食も糖質制限ミール。ビールは外せない笑

羽田空港のずんだシェイクで締め。

めっちゃ太りました!ダイエットしなきゃ。