グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまたグアムにやってきた(^^♪(2日目)<br /><br />寝過ごした~!!起きたら9時。あれもこれもそれもしようと思ってたのに~(&gt;_&lt;)<br /><br />急いで10時までのプレミアラウンジのブレックファーストへ。<br />この日も天気が良くて、ラウンジから見える海はきれいです。<br />朝食をお腹一杯食べてしまいました(^^;<br /><br />プライベートビーチへ。<br />ビーチにはビーチチェアが20~30席位あったかと思いますが、<br />ほぼ埋まっており、どうにか一番奥の木陰の席をゲット!<br />寝そべったり、泳いだりして、日常から離れて南国気分♪<br />浅瀬で、魚が沢山泳いでいて、きれいなブルーの魚やグレーと白の縞模様の魚などがいました。水温は少しひんやりな感じでした。<br />次はプールに行ってみると、インフィニティプールや温水プール、ウォータースライダーなどがあり、十分楽しめました♪<br /><br />ランチを食べようかとも思いましたが、朝食を沢山食べてしまい、ブランチになりました。<br /><br />レアレアトロリーでタモン地区のザ・プラザにあるJCBと楽天トラベルで情報収集。JCBではいつも情報収集だけではなく、マンゴージュースやその他飲み物を頂いて休憩します。JPスーパーストアやABCストアでおみやげをチェックし、一旦ホテルへ。<br /><br />プレミアラウンジのアフタヌーンティーで、チョコマフィンやクッキーなど美味しかったです。この時間はラウンジに人が少なくてのんびり寛げました。<br /><br />再び海へ、きれいな海を眺めながら、海水浴や日光浴を楽しみました。<br /><br />その後、LeaLeaトロリーに乗って、GPOにお土産を買うために行ったのですが、あまりいいものが見つからず、昨日行ったマイクロネシアモールへ<br />JPスーパーストアやABCストアでいろいろお土産を購入。<br />毎回購入するノニ石鹸を大量に購入。前回手荷物検査で色々調べられたので、今回はスーツケースの中に入れて帰ります。<br />&lt;&lt;https://4travel.jp/travelogue/11335780 &gt;&gt;<br /><br />ホテルに戻り、ラウンジでカクテルタイム。<br />軽食は昨日とメニューが変わっていて、良かったです。<br />

またまたグアムにやってきた(^^♪(2日目)

2019/03/09 - 2019/03/11

じょわっち

じょわっちさん

またまたグアムにやってきた(^^♪(2日目)

寝過ごした~!!起きたら9時。あれもこれもそれもしようと思ってたのに~(>_<)

急いで10時までのプレミアラウンジのブレックファーストへ。
この日も天気が良くて、ラウンジから見える海はきれいです。
朝食をお腹一杯食べてしまいました(^^;

プライベートビーチへ。
ほぼ埋まっており、どうにか一番奥の木陰の席をゲット!
寝そべったり、泳いだりして、日常から離れて南国気分♪

JPスーパーストアやABCストアでいろいろお土産を購入。
<<https://4travel.jp/travelogue/11335780 >>

ホテルに戻り、ラウンジでカクテルタイム。
軽食は昨日とメニューが変わっていて、良かったです。

今回は、グアムの海特集です。

グアムの海特集です。