グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまたグアムにやってきた(^^♪(1日目)<br /><br />準備編:<br />今回は、ANAの18000マイルの失効が2月末に迎えるということで、2月27日にどうにか日にちと行先を決め航空券をゲットしました。<br />半月前には9日発はなかったのですが、運の良いことに空席が現れ、行きは午前発で帰りは夜着の時間の便が取れました。<br /><br />ホテルを探していると、いつも宿泊しているホリディリゾートホテルは空きがなく、楽天トラベルでヒルトングアムを取りました。今回は、ちょっと<br />だけ値段が高いのですが、プレミアラウンジ付きのプランを選択しました。<br />グアムでのんびりビーチやプールに入ったり、リフレッシュできるといいな♪<br /><br />グアム内の移動は、いつもは赤いシャトルバスを利用していましたが<br />HISのLeaLeaトロリーバスがキャンペーンで3DayPass $10で購入できたので、お得でした。<br /><br />予定<br />1日目:3/09 UA827  東京(成田):11:00 -グアム:15:40<br />       到着後 フリー<br />2日目:3/10 完全フリー<br />3日目:3/11 UA873  グアム:  17:05 -東京(成田):19:55<br />       出発までフリー<br />宿泊は、ヒルトン<br />移動は、LeaLeaトロリー<br /><br />一日目:<br />いつものように成田空港のラウンジに寄り、出発です。<br />ユナイテッドの飛行機に乗ると、座席が良く、よく見るとエコノミープラスであることがわかりました。ラッキー♪<br />いつもより快適に過ごしつつ、グアムに着きました~。<br />今回は混載バスよりもタクシーの方が安いことを知り、タクシーでホテルに向かうことにしました。<br />タクシーの運転手さんと日本語で会話をしつつ、ホテルへ。<br />ホテルで荷物を置き、プレミアラウンジでアフタヌーンティーを頂きました。<br /><br />18時頃、ホテル内のHISデスクへ。本当は17時で営業終了のところ、頼み込んで予約してあったLeaLeaトロリー3日間の券を発行してもらえました。助かった~。<br /><br />再びプレミアラウンジに戻り、今度はカクテルタイムということで、サンドイッチやリブなどを頂きました。お腹一杯になりました。<br /><br />その後LeaLeaトロリーバスに乗って、マイクロネシアモールに行き、ウィンドウショッピングをしてホテルに戻りました。<br /><br /><br />

またまたグアムにやってきた(^^♪(1日目)

2019/03/09 - 2019/03/11

じょわっち

じょわっちさん

またまたグアムにやってきた(^^♪(1日目)

準備編:

予定
1日目:3/09 UA827 東京(成田):11:00 -グアム:15:40
       到着後 フリー
2日目:3/10 完全フリー
3日目:3/11 UA873 グアム: 17:05 -東京(成田):19:55
       出発までフリー
宿泊は、ヒルトン
移動は、LeaLeaトロリー

一日目:
いつものように成田空港のラウンジに寄り、出発です。
いつもより快適に過ごしつつ、グアムに着きました~。
タクシーの運転手さんと日本語で会話をしつつ、ホテルへ。