セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年7月19日から22日、3泊4日のセブ島旅行へいきましたー。<br />19日バニラエアでセブ島へ。映画や機内食サービスはありません。カップラーメンかいました。高いけどおいしい!<br />空港についたら、なんか新しいターミナルができたようで、東横インセブを予約していましたがちょっと迷いました。セブンイレブンの前からシャトルバスでてました。<br />東横インてことで安心していましたが、エレベーターは全くこない、なんと部屋にネズミ。対応もよくない。<br />1人3000円ほどで部屋は良いですがやはりフィリピンは怖い。<br /><br />20日<br />ボホール島へ。ベルトラから。ガイドさんも感じよく、メガネザルもみれてヒルズと写真もとって良い一日でした。<br /><br />21日<br />東横インと直結してるショッピングモールのマッサージ、1時間で500円ほどなので毎日利用しました。最高。<br />チェックアウトしてからプランテーションベイへ。<br />ネズミショックもあってからなのでここに連泊したら良かったと後悔。<br />イタリアンレストラン、フィリピン料理レストランをはしごし、最高な夜でした。<br /><br />23日<br />お部屋とプール満喫して空港へ。<br /><br />東横インで宿泊代は押さえたので航空券とホテルで五万程度。とはいえネズミショックを考えるとおススメできませんー、、<br />

セブ島3泊4日

2018/07/19 - 2018/07/22

まり

まりさん

20日

21日
チェックアウトしてからプランテーションベイへ。

23日
お部屋とプール満喫して空港へ。

ボホール。

チョコレートヒルズ!

時系列へんでごめんなさい。出発前成田カフェ。

プランテーション。すべてのお部屋からプールが見えてロマンティックなよる。

ボホール島の日、川クルーズです。最高。

クルーズのランチ。まずくない。

空港。工事してるのであぶなげ。

スーパーにドリアンたくさーん。

飛行機ってみてるだけで現実逃避。

ボホール島のひ、時間あったので、動物園よりました。ガイドさんがよってくれた。

川へ。

かわいいかわいいかわいい

プランテーション、良いホテルだ。

毎日のんであきないシェイク。南の島ー