心斎橋・淀屋橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急遽決まった大阪行きでした。<br />15日の夜、話があって19日朝から4泊5日で大阪・京都です。<br /><br />夫の出張に付いて行き、夫が仕事中にひとりで大阪と京都の街をぶらぶらしていました。<br /><br /><br />1日目 新横浜から新大阪に移動(大阪泊)<br />    大阪道頓堀あたり<br /><br />2日目 京都へ 八坂神社、錦小路、平安神宮、岡崎スタバ(大阪泊)<br /><br />3日目 京都へ 金閣寺、北野天満宮(大阪泊)<br /><br />4日目 大阪城、夕方夫婦で大阪から京都へ(京都泊)<br /><br />5日目 金閣寺、北野天満宮、銀閣寺、帰宅<br />

大阪・京都ぶらぶら旅 1日目

2019/02/19 - 2019/02/23

急遽決まった大阪行きでした。

1日目 新横浜から新大阪に移動(大阪泊)
    大阪道頓堀あたり

3日目 京都へ 金閣寺、北野天満宮(大阪泊)

4日目 大阪城、夕方夫婦で大阪から京都へ(京都泊)

5日目 金閣寺、北野天満宮、銀閣寺、帰宅