竹富島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まだ行っていない島へ行ってみたくなりました。<br />色々吟味して、行きやすい八重山へ。<br />八重山で行ったことないのは小浜島と黒島。<br />朝ドラのちゅらさんが大好きなので、今回は小浜島に決定!<br /><br /><br />山形から帰ってきて2日仕事して羽田で前泊。<br />ちょっとハードスケジュールだったかも・・・。<br /><br /><br />小浜島のあとは3年ぶりくらいで竹富島へ。<br />観光地化されまくってるし!とか悪態つきながら行ったけれど、やっぱり竹富島の雰囲気好きだった。笑<br />八重山にハマるきっかけとなったのが竹富島だったし。<br /><br />レンタサイクルでのんびり観光して、西桟橋で夕日を堪能しました。<br /><br /><br /><br />◇1日目◇<br />羽田空港6:40 → 石垣空港9:50 JAL061<br /><br />離島ターミナルから小浜島へ<br /><br />宿泊:そうナンヨウ<br /><br /><br />◇2日目◇<br />島内観光バスで観光<br /><br />宿泊:そうナンヨウ<br /><br /><br />◇3日目◇<br />小浜島 → 離島ターミナル →竹富島<br /><br />宿泊:やど家たけのこ<br /><br /><br />◇4日目◇<br />竹富島 → 離島ターミナル<br /><br />石垣空港14:00 → 那覇空港14:55 JAL614<br /><br />沖縄産業まつりへ<br /><br /><br />宿泊:Mr.KINJO in Arcadeangeminona<br /><br />◇5日目◇<br />路線バスで港川外国人住宅<br />沖縄産業まつり<br /><br />宿泊:Mr.KINJO in Arcadeangeminona<br /><br /><br />◇6日目◇<br />急遽レンタカーで読谷へ<br />第13階読谷やちむんと工芸市<br />都屋漁港みなとピクニック<br /><br />宿泊:Mr.KINJO in Arcadeangeminona<br /><br /><br />◇7日目◇<br />那覇空港 → 仙台空港 ANA1864便<br />

久しぶりの八重山と沖縄産業まつりの旅 3日目は竹富島へ

2018/10/18 - 2018/10/18

MIKI

MIKIさん

まだ行っていない島へ行ってみたくなりました。
色々吟味して、行きやすい八重山へ。
八重山で行ったことないのは小浜島と黒島。
朝ドラのちゅらさんが大好きなので、今回は小浜島に決定!

山形から帰ってきて2日仕事して羽田で前泊。
ちょっとハードスケジュールだったかも・・・。

小浜島のあとは3年ぶりくらいで竹富島へ。
八重山にハマるきっかけとなったのが竹富島だったし。

◇1日目◇

沖縄産業まつり

◇6日目◇
急遽レンタカーで読谷へ
第13階読谷やちむんと工芸市