ポロンナルワ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Kandy から、Sigiriya へ直行するバスが無いので、とりあえずこの街まで移動。<br /><br />Quadrangle だけは見ようとバスを降りて、しばらく歩くとレンタサイクル屋さんに遭遇。いくつかの遺跡を自転車で回った後、Sigiriya へ移動しました。<br /><br />遺跡の入場券は、街の博物館で購入するというのが、スリランカの常識のようです。ドル建て料金とスリランカルピー建ての料金の2種類がありますが、ドル建ての方がお得な感じがしました。<br /><br />iPhone に残っていたのは、表紙の画像のみ。

【現地速報】モルディブ・スリランカ遠征 その6 初上陸スリランカ 3つ目の街 Polonnaruwa!

46いいね!

2019/02/23 - 2019/02/23

6位(同エリア154件中)

旅熊 Kokaz

旅熊 Kokazさん

Kandy から、Sigiriya へ直行するバスが無いので、とりあえずこの街まで移動。

Quadrangle だけは見ようとバスを降りて、しばらく歩くとレンタサイクル屋さんに遭遇。いくつかの遺跡を自転車で回った後、Sigiriya へ移動しました。

遺跡の入場券は、街の博物館で購入するというのが、スリランカの常識のようです。ドル建て料金とスリランカルピー建ての料金の2種類がありますが、ドル建ての方がお得な感じがしました。

iPhone に残っていたのは、表紙の画像のみ。

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリランカ最安 636円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スリランカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP