ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2016/08/25 - 2016/09/01

ラスベガスの三日め お土産など

レンタカー

今日は朝からストリップを歩いてショップめぐり&おみやげ選び
    朝のストリップは夜と違って人も少なく静かです。

コカ・コーラ

m&m

ハーシーズ
    チョコレートでできています。

スタバ

ブルックリン橋

シェイクシャック

うまい
    食べていると、あちこちから日本語が聞こえてきます。
    よく見ると日本人だらけです
    いちどホテルに戻り荷物を置いてアウトレットノースへ
    車で15分位でした。
    しかし気温は42℃昼間は暑くてたいへんです
    少し買い物をして
    今度はタウンスクエアに向かいます。

きれいな街のようになっているショッピングモール
    帰りにウォルマートによってお菓子やチョコレートを買ってホテルに戻りシーザーズパレスへ

このホテルは広すぎてなかなか目的地に着きません

迷いながらやっと着いたのは
    バッカナルバッフェ
    ラスベガスで一番とも言われるバッフェです。
    早めに行ったのですが、すでにかなりの人が並んでいて40分位待ちました
    先にレジで会計を済ませてからテーブルに案内されます
    ものすごく広く料理の種類も半端なく多いです
    席に案内されるとまずドリンクを聞かれます
    アルコールは有料でソフトドリンクは含まれています
    アメリカ人はザリガニを皿いっぱい食べています。

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました
    お腹いっぱいになるとホテルまで人ごみのなか戻るのがつらいです。