名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年11月に沖縄に行ってきました。<br /><br />9月にANAのセールが出たので格安で行くことができました。<br />予約したのが、土曜の朝一番の羽田→石垣、日曜の那覇→成田便。別途石垣→那覇は予約しました。<br />普段経由地でなかなかゆっくりできない沖縄本島を見ることにしました。<br /><br />ここでは前回(→ http://4travel.jp/travelogue/11455361 )からの続きになります。美ら海水族館ののちに、今日の宿泊地・ルートイン名護に向かいました。<br />こちらのホテルは、大浴場付きで、夕食付きプランがあったので予約しました。<br />夕食ですが、ホテルで食べるのではなく、ホテルから歩いてすぐの居酒屋でいただきます。<br /><br /><br />【行程】<br />羽田空港(6:10)→ANA89便→石垣空港(9:30)<br />石垣空港(11:35)→ANA1766便→那覇空港(12:30)<br />那覇空港~古宇利島~美ら海水族館~名護<br /><br />ホテルルートイン名護 泊

2017年11月 弾丸沖縄への旅(1日目-3・2日目-1)~ルートイン名護へ

29いいね!

2017/11/04 - 2017/11/05

325位(同エリア1380件中)

旅行記グループ 2017年11月 弾丸沖縄への旅

1

23

エビエビ

エビエビさん

2017年11月に沖縄に行ってきました。

9月にANAのセールが出たので格安で行くことができました。
予約したのが、土曜の朝一番の羽田→石垣、日曜の那覇→成田便。別途石垣→那覇は予約しました。
普段経由地でなかなかゆっくりできない沖縄本島を見ることにしました。

ここでは前回(→ http://4travel.jp/travelogue/11455361 )からの続きになります。美ら海水族館ののちに、今日の宿泊地・ルートイン名護に向かいました。
こちらのホテルは、大浴場付きで、夕食付きプランがあったので予約しました。
夕食ですが、ホテルで食べるのではなく、ホテルから歩いてすぐの居酒屋でいただきます。


【行程】
羽田空港(6:10)→ANA89便→石垣空港(9:30)
石垣空港(11:35)→ANA1766便→那覇空港(12:30)
那覇空港~古宇利島~美ら海水族館~名護

ホテルルートイン名護 泊

交通手段
レンタカー

PR

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • PHOPHOCHANGさん 2019/02/25 15:17:47
    アメリカの面白さ
    楽しく拝見しています。
    定食、美味しそうでした♪でも、A&W行っちゃう気持ちも理解出来ます(笑)。
    A1ソース、今でも有るのですね!30年以上前に勤めていたホテルのダイニングルームで見かけました。ステーキには欠かせない的な。日本なら既成の瓶要り使いませんよね。でも定番中の定番として今も売られてるって凄いです。日本じゃ何十年も同じ物がパッケージで売られてるってなかなか無いよなと思います。
    お邪魔しましたm(__)m
    行きたいなあ(^^;

エビエビさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP